• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

レクサス全国オフ 見学の旅♪

レクサス全国オフ 見学の旅♪ 9月23日土曜日、愛知県は蒲郡にある「ラグーナテンボス」で開催された、レクサス オーナーズミーティング に見学に行ってきました。(^^)


みん友さんのお誘いで、レクサスオーナーでも無いのに…(^^;)



しかもマカンで(笑) 





さてさて。


みん友さんとの集合場所は、新名神の甲南パーキングエリア。


朝早く起きて、名神走って行くつもりが・・・






さすがの行楽の秋。しかもお彼岸。



断続的に渋滞が発生・・・。



出ようとした時には、さらに渋滞悪化・・・。



仕方が無いので・・・・






西名阪道から名阪国道を通って行く事に決定し、
合流場所を東名阪道の御在所サービスエリアに変更!


突然すみません(苦笑)







東名阪道(伊勢道)に入る前に給油。


名阪国道は自由に下道に降りられるのがいいですね〜(笑)





そして御在所サービスエリアで合流♪ 



GLE350dクーペ、LC500、マカンターボパフォーマンス。



GLEデカイ(笑)



マカンも大きくは無いですが、この2台に挟まれたLCが小さく見える…。

でもLCだけ、ただならぬ雰囲気が・・・・。

カッコイイ〜〜!!






そんなこんなで出発。
LCを先頭に、GLE、マカンと続いて走ったんですが…。




GLEがデカすぎて、LCが見えない(−_−;




完全にブロックされてますよ・・・(−_−;
 




とかなんとか言いながら、蒲郡までひとっ飛び〜〜。










到着!









LCかっこいいですね〜〜〜(^^)



しかしiPhone7のカメラは、周囲が歪みすぎです…。

補正も面倒なので、このままで…。






かる〜く周囲を見学させて頂いたのち・・・




腹減ったので、ランチタイム(笑)



天ぷら御膳。

メニュー写真とサイズの違う海老をモクモクと食べ…。








デザートを満喫していると・・・








急遽くる事になった、みん友さんが到着(笑)






ボクスターの横にLCを並べると、今度はLCが大きく見えます(笑)


とか、まぁ、雑談とかウダウダやってると・・・







あっという間に日が沈む・・・・。 




立ち話を数時間していて疲れたので、移動・・・・。









新名神 岡崎サービスエリアへ(笑)








目当てはコレ!



矢場とんの、わらじとんかつ♪



まぁ、名古屋で何度も食べましたが、うまい♪





そしてデザートは・・・






八丁味噌ソフト♪ 




お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



一度お試し下さい・・・・www




なんか・・・・終始食べてるような気もしますがwwww




疲れて変なテンションだったので、食が弾むwwwwww









最後は、サービスエリアで少しだけ写真を撮って・・・。








またまた立ち話で数時間雑談をして(苦笑)

岡崎サービスエリアで解散となりました。





夜の11時前に・・・。








その後は、GLEさんと名神で軽いバトルを繰り広げながら!?









深夜1時半頃に帰宅。

マカンターボパフォーマンスも距離がドンドン伸びます。




レクサスは一度も乗っていませんが、優しく接して下さった皆様。


ありがとうございました〜(^_^) 




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/26 13:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

100回記念
rescue118skullさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 19:28
ごろん♪さん
こんばんは😁

うわぁ~😨
凄い3台で見学に行かれたのですね~😓

未だに後ろ姿だけだと
GLEクーペなのかGLCクーペ
なのか分からないです😵😵😵

LCヤバいですね~😨
おそらくアノお方の車ですよね😓😓

先日仙台でもLCと遭遇したのですが
オーラというか存在感が半端ないですよね😭
コメントへの返答
2017年10月4日 10:52
こんにちは(^^)

楽しい3台でした(^^)
最終的には6台に(^^;)

GLEクーペとGLCクーペが並ぶと、圧倒的にGLEクーペが大きく迫力もあるのですが、遠目だと解りにくいですね。でもサイズ感が違うので、慣れると(?)わかります(笑)

LCの実車はとてもエレガントでカッコ良かったです。車は実車を見ないと解りませんね〜。
2017年9月28日 12:44
お疲れ様でした。
LCカッコ良かったですね。
あの内装の色も良いなと。

帰りにバトルしてたんですか!
疲れてたからか名阪怖かったので、一緒に高速で帰れば良かったです…
コメントへの返答
2017年10月4日 10:54
お疲れ様でした〜。

帰りにバトルといいますか、東名阪でゆっくり走っていたら、後ろからGLEが牛のように突っ込んで来たので、そのまま追跡して行きました(笑)

ボクスターは速すぎですw

プロフィール

「カイエンだいぶ来ましたw http://cvw.jp/b/1690018/47101925/
何シテル?   07/22 09:23
車に乗って、どこまでも走りたいドライブ好き。 鼻歌混じりで、音楽を聴きながら走るのが大好きです。 走り出すとどこまでも行きたくなるタイプ。 車は何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナメーラGTS 971後期モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:41:53

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナメーラGTS(後期型) (ポルシェ パナメーラ)
パナメーラGTS 後期型です。 971型パナメーラは、前後期合わせてこれで5台目という ...
ポルシェ カイエン カイエンターボ 2022 (ポルシェ カイエン)
やっぱりカイエンターボが最高です❗ ベースとも、Sとも違う、V8の良さ。 内燃機関を搭 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S400d 4MATIC (メルセデス・ベンツ Sクラス)
新型 W223 Sクラスです。 Sクラスは、W222前期のS63以来の久しぶりに乗る事 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスターGTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ボクスターGTS です。 やはりNAは最高です😂 2015年に一度ほぼフルオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation