• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月14日

新型Sクラスの納期が確定しました!

新型Sクラスの納期が確定しました!
前に注文した、W223 新型Sクラス S400d 4MATIC ですが、納期が決まりました😁





納車まで時間があるので、ゆっくり身構えてたんですが。

連絡も早いな~と思ったら・・

alt




9月納車が・・・


5月納車に変更!




どんだけ早いねん😅

MBJさん「○○○さんなので・・・」という事で急いでくれたみたいですが(本当かな??)、生産枠は一切無視で凄い吹っ飛び方・・。

どこかに在庫でもあったんですかね?
キャンセル車でも無いみたいですが・・・。

ポルシェで言うと、生産完了間近だったのをオーダーして、空輸しなければ無理ですよね。船で運ばれるのに1ヶ月半かかりますから😅


謎です・・・。

とりあえず、書類準備せよとの事なので、急ぎます😅😅😅



追記

納車がまだの方もいらっしゃったので掲載を後回しにしましたが、再掲載します。
どこかにあった車がマッチしたので、たまたま来たのだと思います🙇

手続きすべてすませて、月内納車です。
下取りに入れると良い事があったので、GLC63はお別れ済み😭

納車まで、みんともさん限定です🙇


ブログ一覧 | Mercedes 総合 | クルマ
Posted at 2021/05/14 17:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2021年5月14日 17:39
すごい😅4か月前倒しって、、、、。
ごろんさんならではのエピソードですね。
また納車後のインプレを楽しみに待っております。
コメントへの返答
2021年5月15日 18:26
夏の終りに来るのかとのんびり構えてたんですが、今月来ますけどどうしますと言われて焦りました😅もちろんOKですが😅

下取りだと買取条件も良くなるとの事で、夏にGLCをどうするか考えようと思っていたので、こちらの売却も急に決まって大慌てです💦

納車後インプレしますね😁
2021年5月14日 18:07
おお~朗報ですね😍
早い方が嬉しいですね🎵
ごろんさんに忖度してるのは間違いありませんね。何台も購入してくれる御客様を逃さないぞっというMBの姿勢、いいと思います😁
コメントへの返答
2021年5月15日 18:27
急遽決まって色々と大慌てになってしまいましたけど、買うと決まれば早い方がいいですよね😁

MBさん頑張ってますよね。
ポルシェは一切そんなのがありません😅 販売店の中だけの特典みたいな…。

一生メルセデス・ベンツに付いていきます😍(カモネギですw)
2021年5月14日 18:07
かなりの前倒しですね!
インプレ楽しみにしています(,,^w^)b
コメントへの返答
2021年5月15日 18:28
前倒し凄かったです😅💦
でも生産受注再開だと、9月は遅いなという気もするので、早くなって助かりました。

初物は誰よりも先に乗れるというメリットが一番ですからね💦出遅れましたけど🤣
2021年5月14日 18:17
お早いご納車決定おめでとうございます🎉㊗️🎊
楽しみですね〜😆
コメントへの返答
2021年5月15日 18:30
ありがとうございます😁
楽しみすぎて、早く乗りたいです~🤣

amggtsさんのGクラスも入れ替わり激しいですね😅 これが立体駐車場に入ればこっち買うんですけどね~😅(車があれば)
2021年5月14日 18:39
こんばんは!

5月納車おめでとうございます!
ホント早い納車でしたね。🚗

御披露目して、貰えるのかな。(笑)
コメントへの返答
2021年5月15日 18:31
こんばんは~😁

ありがとうございます!
すごく早くなりました😅
来週か再来週には納車かなという感じです。

お披露目したいですが、なかなか難しい社会環境ですね💦
とりあえず2~3年乗る予定なので😅😅、どこかでオフ会に乗っていけると思います!😁
2021年5月16日 9:19
ごろん🎵さん、ご無沙汰😃
クルマもブログも絶好調ですね👍
ペース速すぎてついて行ってません😭(笑)

にしても、Sの黒😝(笑)
ヤバいしぶさですね❗
芦屋あたりでは、GWあたりからタケノコのように出てきました👌エレガントです‼️

私のクルマも今月中に間に合いそうなので、御披露目会しましょう🎵(笑)
コメントへの返答
2021年5月24日 12:57
りんりんさん、ご無沙汰です~!
車もペースが落ちて(そもそも車の在庫が無い!)、みんカラもさぼりまくってます😅

新型Sクラスも見る機会が出て来ましたよね。納車が遅れているので、ここから大幅に増える事は無いみたいですが🤔

何が来るんでしょう!?
夏の終りくらいには、ツーリングしたいですね😅
2021年5月16日 21:51
そんなこと起こるんですね笑
最高の乗り心地ですし、中古市場も高止まりしてて、羨ましい限りです😁
コメントへの返答
2021年5月24日 12:59
不思議ですよね~😅
意外に隠し持ってたりするので、それが出てきたのかは解りませんが、真相は謎です😅

ハードな乗り味の車が多かったので、快適なSクラスは長期で持っておきたいです・・😁
2021年5月17日 7:38
ごろん♪ さん おはようございます😃
S納期がそんなに早まるなんて、上位客ならばですね✨
新型Sは、近未来(死語❓笑)ぽくて、車内にいるだけで、テンションが上がっちゃう程、大好きなクルマです🤗
納車ブログも楽しみにしてます☺️☺️☺️
コメントへの返答
2021年5月24日 13:02
こんにちは~😁
みんカラさぼりすぎてて遅くなりました😅

納期かなり短縮されました。相変わらず理由不明ですが、早くなって悪い事はないので、大人の事情もありそうなので根堀り葉掘り聞くのはやめました💦

新しい物好きなので、車の運転より新システムが楽しみだったりします😁😁
2021年5月30日 21:39
納車されました?
僕のシロクマS400dは2週間前に日本に到着しました。
でもまだまだ整備に時間がかかるみたいで、
納車は6月末だそうです💦
またインプレ楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2021年5月30日 22:02
金曜日に納車になりました!
今夜か明日ブログにしようと思います🙇‍♂️

8日に入港になったようなので、1つ前の船でしょうか?!
Sクラスがたくさん届いたらしく、豊橋でかなり詰まっているみたいで、本当は先週の納車なのですが1週遅れました。

さすがに6月末はかかりすぎな気がしますよ💦

プロフィール

「カイエンだいぶ来ましたw http://cvw.jp/b/1690018/47101925/
何シテル?   07/22 09:23
車に乗って、どこまでも走りたいドライブ好き。 鼻歌混じりで、音楽を聴きながら走るのが大好きです。 走り出すとどこまでも行きたくなるタイプ。 車は何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パナメーラGTS 971後期モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:41:53

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナメーラGTS(後期型) (ポルシェ パナメーラ)
パナメーラGTS 後期型です。 971型パナメーラは、前後期合わせてこれで5台目という ...
ポルシェ カイエン カイエンターボ 2022 (ポルシェ カイエン)
やっぱりカイエンターボが最高です❗ ベースとも、Sとも違う、V8の良さ。 内燃機関を搭 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S400d 4MATIC (メルセデス・ベンツ Sクラス)
新型 W223 Sクラスです。 Sクラスは、W222前期のS63以来の久しぶりに乗る事 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスターGTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ボクスターGTS です。 やはりNAは最高です😂 2015年に一度ほぼフルオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation