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イイね!
2017年09月21日

ん、なんか届いた・・・。

ん、なんか届いた・・・。 走行8万キロでリヤから異音のKei、

リヤハブベアリングはブレーキドラムごと交換すれば楽かもしれないと、
適当なこと考えて発注した部品が着荷。

ドラムは4万5千キロ走行のワゴンRの解体品。
ついでにオイルエレメントも買ってみた。

ちなみに、ある部品を発注ミス・・・orz (写真参照)


おーい、
ドラム交換って、ブレーキの調整必要なのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/21 21:57:45

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この記事へのコメント

2017年9月22日 7:00
さすがヤル気満々ですね。
ロックナットは消耗品ですね。
100kmごとの交換で空力ロスによる馬力低下が抑制できます。
コメントへの返答
2017年9月22日 12:46
そこいらのザコとは、志が違いますわな。

ベアリングは中古ですが、
ロックナットは新品で定期交換ですぜ。
2017年9月22日 7:48
ドラム外したら、ブレーキ調整
やっておきたいな。

スピンターン用のセッティングに
しよう。
コメントへの返答
2017年9月22日 12:34
おい、
そういう意味ではない。

Keiの場合、たぶん転倒ターンだがな。

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シビックなどで小僧やってたおっさんです。新車よりポンコツが好きです。
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