• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月22日

挙動不審なクラウンに遭遇。。。

磐越道をいわきから郡山へ向かっていたら

何か怪しげなシルバーのクラウン



よぉ~く見ると

フィンアンテナでなくユーロアンテナ

更によぉ~く見ると

ルーフに赤い物体が!?



前を走ってるクルマが御用になったのかなと思ったのだが

いや待てよ!!

とっ捕まえる時はそのクルマの前に入って誘導だよな

当然赤橙も回して

まさか

しまい忘れ?

だったらドジなおまわりさん(笑)

ワタクシが後ろについたらパタンと閉じる



前のクルマについてPAへ

おまわりさんのよくやる罠

PAスルーして後ろに回り込み作戦。。。

一応警戒しながら走ってたら

遙か後方から赤橙回してかっ飛んで来るではないですか!?

ロックオンの射程距離内につかれて無いので

ワタクシではないだろうとは思ったが

気持ちのイイもんでは無いね

ワタクシの後方を走ってた黒のSUVの前に入ってスピードダウン

ご愁傷様と思い走り続けてたら

ワタクシの横をかっ飛んで行くヴィッツ

その数分後

またしても遥か後方から赤橙回してかっ飛んで来るではないですか!!!!

違反者のサイン会って10分以上かかるのになすてって思ってたら

サイレンも鳴らさずワタクシをぶち抜いて行くではないですか!?

獲物をヴィッツに切り替えたんですかね?

黒のSUVはお構いなしにして?

あの距離なら絶対追い付かない思うのだが

もうヴィッツとは2㌔以上は離れてたと思う。。。

何をしたかったんですかね?



因みに

ワタクシはリッター12㌔という超模範スピードで走ってましたので

制限速度に対して常識的な速度で。。。

たぶん(笑)

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/12/22 20:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月になりました
ツゥさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

長期休業中。。。 適応障害らしい・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:20:02
FALKEN AZENIS FK520 245/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:35:53
BLITZ RACING METER SD BOOST METER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 14:09:37

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation