• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月24日

フレンチフレンチ幕張2019 レポ〆(.. )

フレンチフレンチ幕張2019 レポ〆(.. ) 運転手です。












嫁さまとフレフレ幕張に行ってきました(・∀・)
3年ぶりの参加です。
前日までフレフレが開催されることを知らなかったのはここだけのお話です(´д`ι)

alt
現地に着くと,まさかのC4 3台並び❤(ӦvӦ。)
毎年ちょっとずつ着実に増えている。ついにC4の時代が来たかΣ(゚Д゚)ガタ
……と言ってもやっぱり超少数派閥(·︿· `)

alt
3008村(´▽`人)
でもレクターモデルはなし(·︿· `)

alt
C4を知らなければ購入していたであろう308SW
この色(・∀・)イイネ!!

alt
(運)大好きムルティプラヾ(´^ω^)ノ♪
車内のダッシュボード真っ青なのよね~。
と思ったら,まさかの真っ赤だった(@_@)

alt
よく知らないけど,(運)の琴線に触れまくりなデザイン٩(♡ε♡ )۶
ラグナというのか。このニヤケ顔がいいね( ・ㅂ・)و ̑̑

alt
カングーの背中でお菓子を食べてる姉妹。
楽しそうでいいなあ(*´Д`*)

alt
カングルミも(・∀・)ハッケン!!

alt
カングーはカラフルで楽しいけど,やっぱりこの京都サンガなカングーがナウいね( ・ㅂ・)و ̑̑

alt
と思ったら,紫×錆のツートン( д) ゚ ゚
なにこれすごいイケてる(;゚∀゚)=3ムッハー

alt
このオーナーさんはきっとジーパーズ・クリーパーズが好きな同士だと思うの(〃ノωノ)

alt
1007も大好き(´▽`人)
取っ手がかわいいのよね(´▽`人)
ワイパーに挟まってるのは……紙?(メ・ん・)?

alt
ホラー映画ならいくらでも教えられたのにな(^^ゞ

alt
熊さんに貸してたムカデ人間の3巻セットが戻ってきたよ(・∀・)
フレフレの雰囲気とリラックマに負けぬムカデ人間のインパクトを見よ( ・`ω・´)
この作品の素晴らしさを少しでも広めたいな……
と思ってたら茶パールさん(・∀・)ハッケン!!

これは人と人とのつながり(←間違ったこと言っていない)を描いたシリアスな人間ドラマ(←間違ったこと言っていない)なのです涙涙(←間違ったこと言っていない)の感動作なのです特に2が凄い(←間違ったこと言っていない)のです( ・`д・´)
なので観るように( ・`д・´)

alt
と,なんだかよく分かっていない茶パールさんに無事貸与(^。^;)
一人で観るよりも親しい人と観ることをおすすめしますよ(`・д・´)ノ

alt
フードコートに行ったら,ケバブのお店が。

alt
これはヘルケバブ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
と熊さんと盛り上がることしばし。
ただ,下手に騒いでお店のお兄さんに誤解されると「野菜のつぎ,ぼくたち!」になっちゃいそうなのでなんとか興奮を沈めていました(((^_^;)

alt
ケバブとてもおいしかったですm(_ _)m
面白いのが,ソースを選べるんだけど……
その中に「オリジナル(素材の味が引き立つ)」というのがあって,これをチョイスをしたら「ソースなし」だと言われたんだけど,なんだったんだろう(´・Д・)?
ブログ一覧 | オフ会〆(.. ) | 日記
Posted at 2019/06/24 18:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年6月24日 19:07
勿論、野菜の次 お前と
合唱しながら食べたんですよね😁
コメントへの返答
2019年6月25日 8:48
運転手です。
ざっくり,そんな感じです( ・`ω・´)
2019年6月24日 19:24
お疲れ様でした。

今回は、前日までフレフレの日を知らないだのタイベルが何かを知らないだのぶっ飛んでいる(運)様の面が見えてオモロかったです。
そしてshifoさんがkazさんとヴァンサンク試しをされる進歩的な一面も見られて良かったですよ。

次のミネラルでは面白キャラが続々デビューされるそうで、パイオニアたる(運)様がどのようにキャラを発揮されるかを密かに期待しております( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年6月25日 8:51
運転手です。

嫁さまが「なんだかすごいクルマに乗ってた」ってのがそのヴァンサンクなるクルマなのかφ(..)メモメモ
kazさんからタイベルとかウォーターポンプとか気にかけてないとやばいらしいよと言われ急ぎググってる今日このごろです(´д`ι)

>面白キャラが
(運)はクールキャラですお間違いなきよう( ・`д・´)
2019年6月24日 19:35
会えなかった分、想いは募ります〜(笑)

今度と言わず機会を作って会いましょうか!
ドムドムバーガーオフとか?(笑)
コメントへの返答
2019年6月25日 8:53
運転手です。
いいですねドムドムオフとか珍宝館オフいけない伊豆オフとか( ゚∀゚)o彡
2019年6月24日 19:39
c4ピカソ初代は2台、、、
c4に負けました、、、
一時のピカソ村が懐かしい、、、

そうだ、運様にガクブルするEGS、最近の調子を伺うの忘れました。
何かメンテやってます?
そろそろ手入れ時かなぁっと。
コメントへの返答
2019年6月25日 8:55
運転手です。

娘さんが大きくなっててびっくりしました(・∀・)
そう言えば初代C4ピカソは見かけなかったな(・・;)

>何かメンテやってます?
なんかいろんな人からEGSどう?とか聞かれるんですけど,やっぱりやばいもんなんですか??(´д`ι)
2019年6月24日 19:49
今後はC4並べに参加できず申し訳ありません。
C4の4台並べが実現するのを祈ってます。
C4の良くないことや、こうした方が良いこと等の相談には今後とものらせていただきますので、FBMの際等に聞いて下さいませ。
それにしても、ムカデはヤバい。・・・・・・
コメントへの返答
2019年6月25日 8:58
運転手です。

C4の次期車情報,楽しみにしています( ゚∀゚)o彡
ウチは90,000kmを前にして皆さんから故障を心配(期待?)されて困っています(´д`ι)

>ムカデはヤい。・・・・・・
茶パールさんの次はミッコグッチャンさんに貸与だな(-ω-*)
2019年6月24日 20:51
レクター博士,欠席で申し訳ありません m(_ _)m
次回は....
ドムドムでもコーヒーラーメンでも良いですよ!
コメントへの返答
2019年6月25日 9:00
運転手です。

ダメじゃないですかレクター不在でしたよ(๑•̀皿•́๑)
……かく言うウチも3年ぶりの参加だったんですけど(^^ゞ

>ドムドムでもコーヒーラーメンでも良いですよ!

コーヒーラーメン!!
その手があったか( ゚∀゚ )
2019年6月24日 23:02
きっと心の繋がり以上を求めた人達が行き着く先なのでしょうね・・・ムカデは!
とりあえずあのトルコ人の店員さんにヘルケバブ知ってるか確認して下さい(笑)
コメントへの返答
2019年6月25日 9:10
運転手です。

いろいろとお疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ

>きっと心の繋がり以上
そういうことです(-ω-*)

>ヘルケバブ知ってるか
そんなことしたらあのマチェーテみたいな包丁で襲われるんじゃないですかね(((( ;゚Д゚)))
2019年6月24日 23:55
昨日久々のムカデ人間走行に感動しながら二日酔いでオエオエ云ってた時に、幕張にもムカデ人間が!(◎_◎;)

人間ドラマいっぱい見逃したみたいです。
幅1.8mのどこでもドアが欲しいなあ(^_^)
コメントへの返答
2019年6月25日 9:13
運転手です。
ムカデ人間走行ご苦労さまです(-ω-*)ウム
今になってもムカデ人間でキャッキャ言ってるのは僕だけのものでしょう(-ω-*)ウム
ただ,ムカデ人間走行に励んでても肝心の作品を観ていないというのはいかがなものかと思うので,今度貸与しますね(‘∀’o)
2019年6月25日 10:11
おお、ムカデ人間に触れるの忘れてました😅

新曲「ムカデ人間」のサビは


大好きな 大好きな 嫁様と
 もっと 深く つながりたいよ
大好きな 大好きな この時間
 君と一緒に …ムカデ人間!!

       ラブソングですよ🎵




コメントへの返答
2019年6月25日 13:59
運転手です。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ー
2019年6月25日 21:27


ラブソング、イイっすね〜♪

アルバムがまた発売されるんでしょうか?😁
コメントへの返答
2019年6月26日 8:47
運転手です。
そこ,けしかけないように(#^ω^)
2019年6月26日 23:08
先日はお疲れ様でした。
「ムカデ人間」お借りしたのは良いのですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間失格になりたくないので、見ようかどうか考え中です。(笑)
ラブソングは期待しないといけませんね。(爆)
コメントへの返答
2019年6月27日 9:17
運転手です。
人間失格とはなんですか人間失格とは(#^ω^)
1→2(モノクロ)→2(カラー特典)→3の順で刮目して観るべきです!!
2019年6月28日 7:42
ヤヴァイ紫色して
錆びたカングーが写ってますね💜
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
コメントへの返答
2019年6月28日 13:48
運転手です。
もしかして紫×錆のオーナーさんですか?( ゚∀゚ )
すごいカッコ良かったです!!
謎の「さわやか大根」とのギャップもイカしてました( ゚∀゚)o彡

プロフィール

「(運)キラーナマケモノ(・∀・)」
何シテル?   04/30 14:16
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation