• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

第8回オープンカーミーティング

6月21日、朝はまだ曇っていましたが、だんだん晴れ間が見えてきてオープン日和になってきました。忙しそうにしている妻の顔色をうかがいながら、ロードスターのハードトップを外すのを手伝ってもらいオープンにして秋吉台へ。この日秋吉台でYOTCの第8回オープンカーミーティングがありました。

いつもは北九州のメンバーと一緒に行っていたのですが、今回は参加する方がいないようでしたので一人でむかいました。道に自信がなかったので少し早めに出たのですが、特に迷うこともなく秋吉台大正洞駐車場に到着。時間が早すぎたのか、まだ1~2台のロードスターしか来ていませんでした。

そこへ「今日は何かの集まりですか?」と声をかけてくる方がいました。名前は知らなかったのですが「おはつの」でよく見かける方でした。「オープンカーの集まりです。」と言うと、「じゃあこっちにクルマを持って来よう。」と、駐車場の向こうにとめていたロードスターを移動させて来ました。それはソウルレッドプレミアムメタリックのNDでした。「たしかシルバーのNCに乗ってましたよね。」と言うと、「NCはまだあるんですが、NDを買いました。」と言い、この日はたまたま秋吉台に来ていたそうです。そのまま一緒にYOTCのミーティングに参加してくれました。

開催時間の13時頃になると楽子さん達がきて何台か集まってきました。この時RYOTHINさんが体調不良で来れない事を聞きました。その後はなかなか集まらず、今回は参加台数が少ないのかなと思っていると、14時くらいから、だんだん集まりだし、遅れて萩組の方々や島根の方がやってきて、にぎやかになってきましました。

私は喋るのが苦手なのですが、皆さんの話を聞いてるだけで楽しいです。つい時間を忘れてしまいました。皆さん声をかけて頂きありがとうございました。
今回はほんとに天気が良くてよかったですね。かなり焼けましたが。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/23 00:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年6月23日 5:55
ドタキャン申し訳ありませんm(_ _)m!

&勧誘ありがとうございました(^o^)/(笑)!

MOZさんの珍しいオープン状態見たかった(爆)>_<!!!
コメントへの返答
2015年6月23日 21:13
お会い出来なくて残念でした。

すみません。肝心のYOTCの名前を言うのを忘れてました( ̄O ̄;)

やっぱりオープンカーミーティングなのでと思いましてf^_^;
でも次回は・・・できれば開けて行きたいと思います!
2015年6月23日 13:39
お疲れ様でした。
私の話で楽しんでもらえましたかね?
楽しんでもらえたなら、幸いです〜

次はおはつので!
コメントへの返答
2015年6月23日 21:15
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。クルマ好きですが皆さん程詳しくないので、とても勉強になります。
ありがとうございました。

また、おはつので!

プロフィール

「300,000km http://cvw.jp/b/172764/44779167/
何シテル?   01/22 20:56
MOZBEAT  もずびーと 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:23:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年暮れ。 平成2年式のロード君25万キロを走破していましたが、エンジンの調子は悪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
私が最初に乗ったロードスターです。 元カノのマリナです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation