• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月17日

さよなら・・・

さよなら・・・ 今日ついに
お別れしてきました。
昨日はのんびり過ごせる最後の夜でしたが、ものすごい暴風雨でした・・・
でもそんな中、傘さして会いに行って、お礼を言いました。

車買いかえる時って、もっとウキウキワクワクするものだと思ってた。でも、全然違った。
こんなに別れが辛いとは、自分でビックリしました。

車買いかえるんです って言うと
そりゃ楽しみだね~! って皆さん言って下さるけど、
うーん、実はそうでもないんです・・・
と言ってしまうほどでした。
本当に、レビンはいい子でした(;_;)

今日、中古屋さんにレビンを引き渡してから
次の車をディーラーに取りに行くことになっていましたが
その中古屋さんは、
「最後だから」と言って
ディーラーまでレビンで送ってくれました。
いい方でした(T_T)

本当に今までありがとう。
次に乗る人にも、大事にしてもらえますように。


私も次の子とも、仲良くなれるかな。
よろしくネ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/17 23:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年3月17日 23:32
納車おめでとうございます。
車と長い付き合いになるとやはり別れる時は辛いものがありますね。
先日、ディーラーに行くよう用事があり、中古車のところに行ったら前に乗っていた車がまだ展示してありました。懐かしかったです。

次の車も大切にしてあげてください。

コメントへの返答
2006年3月18日 13:39
ありがとうございます~(T_T)
本当に、つらいですね。
せっかく息が合うようになった子ですし。

この子も大事にします!
2006年3月18日 0:14
こんばんは(^^)
実用的な4ドアのコンパクトカーだと思ってました(^^;)
会社でシルバーに乗ってる人いるんですけど、
シートポジ結構低いですよねー
パワーウインドーのスイッチも
探してしまったり・・・
また楽しい車生活が送れるといいですね♪

僕もDラーの人が引き取って行く時、
インテの後姿、見えなくなるまで見てましたよ。
「ありがとう、元気でな~」って(ToT)/~~~
コメントへの返答
2006年3月18日 13:45
前にまつりんさんに言われたとき
ウッ と思いましたけど、黙ってました~(^^;
でも候補の中では、一番おとなしい車だったので・・・比較対象がまちがっている?
だって、MTははずせなかったんだもん(>_<)
ボディカラーで精一杯女の子らしくしてみました▲

私も後ろ姿見送った時には、何とも・・・(T_T)
思わず手を振ってしまいました。
そしたら中古屋のお兄さんが
ものすごい笑顔で手を振ってくれました。w

プロフィール

「ル・マン24時間優勝!おめでとうございます♪(*^-^*)」
何シテル?   08/23 09:58
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation