• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

暑い日に熱いことやったA´c`;)・゚・ 追加画像あり

暑い日に熱いことやったA´c`;)・゚・  追加画像あり



疲れた┌┤´д`├┐ダル~






前から頼んでいたsunshadeが届いたので

今日、貼ることにしました。





型取りは
模造紙に書いてお店に送って

自分のイメージを伝え

作る前にメールでデザインデータを送ってもらい
希望通りであれば
それをもとに製作してくれるのです






他の人と被っちゃうといけないので
オリジナルの文字を入れてもらいました

「buriburiM2-kun」 と入れたかったがチキンな私にはそう言う勇気はなく

どうってことないまんまの「BMWF87M2」と言う文字にしました。

さらにすぐ読めないなんとなーく走り書きのようなものにしてみました(*´罒`*)ニヒ

これがささやかな抵抗・・・いえ差別化とでも言いましょうか・・・



家族は冷たくみな仕事に出かけてるので

ひとり必死でわき目も振らず
作業しました٩( 'ω' ;)و


バカなのは
説明書どおりにやらなくて
途中で
こりゃまずい!ってことに気がつきましたが
もう後戻りできませんʅ(´-ω-`)ʃ


もう勢いでやるしかありませんでした




水貼りじゃ無かったんですね~


そこ、お店に聞かなかったんですわw

水貼りじゃないからやり直しがきかん





やりましたよ、淵がところどころプチプチしちゃったけど






追加画像・・・車内からの見え方






ま、こんなもんですわw

助手席側を一度剥がして貼ったためボコボコになりました(╥ω╥`)
いかにも素人が貼った感満載です  (そのうち慣れる)

遠くから見ればわかんないわかんないっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

気に入らなくなれば剥がせばいいしね



ということで
えむにくんには今後も頑張ってもらわないと~
                   という気持ちを込めてハチマキしてもらいました!



名付けて    ワンオフハチマキ٩(๑❛ʚ❛๑)۶ー★☆★





次に
強化した砂利取りアイテム

 必殺!強化版砂利取りアイテム(๑•̀o•́๑)۶ ☆


こないだのにガムテープ巻いただけなんですけどね(´罒`)✧





だめでした、フニャフニャになってしまいした。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



なんかないかな~石を取るもの

トランク開けて考える



あ、取れるじゃん∑(゚◇゚///)

あれあれ?


いとも簡単に

大きな砂利が取れました



最初からこれで取ればよかったのね
・*・:≡( ε:)









入門用工具セットが役に立ちました♪


マジ傷傷٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

ここまできたら全部取ればいいのに・・・   




        サンシェード貼りで今日は疲れました_(」∠ 、ン、)_



                                         おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/19 17:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減るのか?
ふじっこパパさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 17:39
tamerachipさん、こんばんは♪( ´θ`)ノ

ハチマキ装着お疲れ様でした(`_´)ゞ
内側からの透け感が見たかったですね…^ ^;

そうそう、離れて見ればわかんないっ❗️
近くでジィ〜〜ッと見るのは、ほぼ自分だけですよね♪( ´θ`)ノ


なので私のDIY塗装スポイラもオケ❗️

さっきDに持込工賃聞いたら安いのはいいんですが、3泊4日だって(O_O)

月末のC国出張の間に車預けて取付です♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017年9月19日 18:54
F82 from E92さん、こんばんは♪

ありがとうございますA´c`;)・゚・

失敗は成功の元です♪

車内からの透けですね
こんど写真UPしますね

DIY塗装スポイラ楽しみですね
結構日にちがかかるのだ!

安いに越したことはありません

あ。また出張ですね
お気をつけて
帰ってきてからのお楽しみヽ(^o^)丿♪
2017年9月19日 18:49
姐さん!ワンオフハチマキって・・(笑)
まあ、サンシェード代わりにちょうどええかも?
これで走るアドレナリン湧き出ますかね?(笑)

して。お身体はもう大丈夫なんでっか?
最近自分も運動始めましたんですわ。
なんちゅうか、汗流した後のビールがやたら旨いのなんの。
あ!これじゃ運動した意味ありまへんか!爆
コメントへの返答
2017年9月19日 19:24
シンボリさん、こんばんは~!

はは^^
ワンオフですよ
私しか持ってないデザインですからね!
同じステッカーだとガッカリしちゃいませんか?

こないだ代車でi3乗った時にフロントガラスの上部がうす暗くなっててとっても涼しげで良かったんでそれを思い出しました。
縦サイズが短いのでさほど日よけにはならないのですがそれでもちょっと陰になってていいですよ(^o^)丿

肋骨はある格好になると痛みを感じます。
たとえば手を伸ばしたりプッシュ式のものを押すとか(^_^;)
横になると特に痛いですよ。

汗流した後のビールは命取りですよ( 一一)

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation