• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月12日

お天気明日までもちそうなので

お天気明日までもちそうなので


ずーっと雨で憂鬱ですね

今日と明日はなんとか雨が降らない予報
でも突然曇ったりするので
今の天気は油断禁物です



ステッカーが出来上がってきたので
貼ってみました

私はあまり車外にステッカーを貼らないのですが
Mperformanceとこれはカッコいいので貼りたくなりました

alt

簡単かと思ったら
ちっこい字の台紙が完全に剥がれてなくて
フィルムごと剥がれてしまいました
目が悪いので良く見えなかったのですわ😅


で、ピンセットを持ってきて貼れば良いのに
面倒だから指で貼ったのむりやり
alt
左側
「G」とSUZUKAの「A」が指であとから貼ったの
「G」は1度車内におとしてしまって
シートレールの内側に入ってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
それを探して取り出すのにかなり時間がかかりました()´д`()ゲッソリ・・・
字が伸びちゃった。。。

alt
右側
RACINGの「N」が後から貼ったの  
それと上から1cmでマスキングで固定して貼ったのに斜めになってしまいました。
私の性格ではこれが限界です

そうしてみるとプロはちゃんと綺麗に貼るねえ

alt

遠目で見ればわかんないよ

朝から大仕事でした(@@;)(@@;)(@@;)(〃゚д゚;A (〃゚д゚;A (;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``



では、
今日はこれからスタートなんですが。。。

ちょっと休憩します(*´-ω-`)


ブログ一覧 | BMWM2DIY | 日記
Posted at 2020/07/12 11:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2020年7月12日 14:57
こんにちは。
こう言う字が残るタイプは難しいんですよねぇ😅
洗車する時も気をつけないと剥がれちゃったりしますし(^^;;
でも、カッコいいからOK!
コメントへの返答
2020年7月12日 15:12
あっくんりょうパパさん、こんにちは〜☀️
久々の晴れです❗️
が、午後になってものすごい風です。
そうですね、ちょっとしたコツがわかればできたのに次回はできそうーって
もう貼らないけど😂
パパさんにやってもらったら丁寧な作業で間違いなかったかも🤗

洗車ですね!
気をつけます〜
だんだん歯抜けになってしまいそう…
耐久は5年くらいです。でも青空🅿️だから短いかなあ😭
今がカッコよけりゃOKですね🙆‍♀️
2020年7月12日 14:59
こんにちは。
大阪も今日は久しぶりの曇り空の合間に青空も見えております。
しかし、久しぶりの動画編集で肩こりからの偏頭痛が発生して寝ておりますw
リアウィング素敵ですが、ステッカーまで貼られて、まさか女性が運転しているとは誰も思いませんね!
基本私もステッカーは貼らない主義ですが、最近迷っているステッカーがあります?
それはリュルブルクリンクステッカーですw
自分で作成もできるプリンターはありますが、カッティングシート加工が面倒なのでやってません。
しかし、早く梅雨明けして欲しいですね(><)
コメントへの返答
2020年7月12日 15:24
ろっしふみさん、こんにちは🌞

晴れましたねーでももんのすごい風です〜😱
早朝は風も穏やかでしたので作業には良かったですが腕が悪いでーす。

動画編集は大変ですよね、私も時間がかかるし、いつも大変です。
南コースは有意義でしたか?ですよね🤗
Mシリーズがあんなにいるなんて嘘みたいですよ。お上手なのであっという間に1分切りしますね❗️引き継ぎ頑張ってください。

ニュルブルのですね、バックナンバープレートの横あたりに貼ってるかたとか窓に貼ってるかたいますね。
VOLTEXは世界的にも有名でテクエムでも扱ってるしかっこいいから最初は恥ずかしいと思いましたが貼ってしまいました。このステッカー売ってないので自作のを以前貼ってましたが雨が降るとふやけてカッコ悪いのでワンオフ制作してもらいました。

梅雨が明けないと洗車ができませーん😭
2020年7月12日 20:44
師匠、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
ワンオフですか??
カッコエエっす♪(*^^)v
コメントへの返答
2020年7月12日 22:21
シショ、こんばんは🌟
ありがとうございます❗️

はい、ワンオフステッカーです。
データがあるから簡単にオーダーできました。でもワンオフなので値がはりました💦
皆さんきっとオーダーしてるんだと思います。

カッコいいですか❓
ありがとうございます😊

ますます自分に合わない車になってしまいました😂

プロフィール

「@森ぞー さん、マヂすか!私、ボディカバーしようかしら。面倒だわ。やめとく😓」
何シテル?   05/24 13:28
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12 131415 161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation