• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月11日

昨日はカツ今日は洗車

昨日はカツ今日は洗車 三田のお墓参りの帰りに買った
お土産を持って
母んちと娘のところへ行きました。
母も気分転換&ドライブがてら娘のところへ一緒に行ってくれました。

お昼3人で行きました。

娘の家からしばらく走る💨と大府市という所になります。
愛知県では人気の街です。
美味しくてお値打ちなカツ屋さんがあるというので

🧡わー
alt


行きましたらすでに20番目
だいたい1時間15分ほど待ちました💦  人気の鰻店並だわ
alt


まあ、待った甲斐がありました。
alt

これにソフトクリーム付けて キャベツご飯お味噌汁おかわり自由
で1000円+消費税です。
とても忙しいのに店員さんの対応が良い👍です。
これも人気の要因かな。
この日は3連休の最後のお天気の良いのもあって異常に混んでいました。

途中のseriaのPにて
alt

                      まぢ、カッコいい💖

大雨で汚れていたので
alt

本日洗車をしました。
気分が落ち着きましたε-(´・`) 
                                       ではまたね🖐
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BMW & MINI Racing

ROUND 5
第9戦/第10戦 鈴鹿サーキット(三重県)
予選/決勝:12月11日(日)
観戦に行きますよ~。 ね~😉

ブログ一覧 | 喰らいブログ | 日記
Posted at 2022/10/11 19:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弥彦山ロープウェイ
よーのすけ@NB1さん

いつものホテルでまいう~2 その1
じゃがーくんさん

泉自然公園の紅葉と「よかった」の海 ...
こぶたぬきつねこさん

作新学院が優勝しました!
ツゥさん

ご縁に感謝🎵於菊稲荷神社にて
Manabuさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

この記事へのコメント

2022年10月11日 20:53
リーズナブルでいいですね
こちらの地元にも超美味しいとんかつ屋さんがありますが、お値段は鰻と同じくらいします(´;ω;`)

自分も鈴鹿の観戦予定してますが、鈴鹿サーキット内って徒歩でしか移動できないんでしょうか
いろいろと調べていたのですが、富士ももてぎも車で移動できたので大きなサーキットはそういうものと思ってました
パドックツアーで入ってしまうとコースの奥の方へ移動するのが厳しいとか悩み中です

M2がヌルヌル感たっぷり!
コメントへの返答
2022年10月11日 22:52
疾風さん、こんばんは〜

カツが鰻並みですかー😱

鈴鹿ですが森ぞーさんも一緒に行きますが、パドックじゃなくてスタンド観戦になるのではないかなーって思います。
車では移動できなくて遊園地側の駐車場に車を停めてサーキットの方へ歩いていく感じです。
パドックパスでなければ入場料のみで入れます。駐車場代は別途ですけど。
まだ金額問い合わせ中ですが多分パドックパスは6000円くらいらしいので多分スタンド観戦になると思います。
その方がいろんなエリアへ歩いて行けます。でもスタンドからヘアピンまで30分かかりますけど😂
まだ時間とか全然わかりませんがもしよければ時間とか合わせませんか?無理にとは言いませんのでお考えください😊
他にもお友達とかいらっしゃればご一緒に😀
2022年10月11日 22:53
元気だねー。
最近は、豆腐とか干物とか
食べております。
肉が受け付けないってか。
なのに痩せない。
世の不条理を感じております。

鈴鹿ねー。
ひたすら歩く歩く歩く。です。
スプーンまでだと、遭難するかも。
歩きやすい靴と荷物は少なく。
頑張ってください。
私は昔のF1でいう、E2で見ようかな。
ゲート開いたらだけど。
コメントへの返答
2022年10月11日 22:58
森ぞーさん、こんばんは🌆

グッドタイミング。
↑疾風さん来られるようですね。

勝手にお誘いしてしまいましたが…

いかがでしょう?
やっぱりパドックは行かないです。
森ぞーさんはコース内行き方熟知してるので案内してください🙏
2022年10月12日 8:42
おはようございます☀
いつ見てもM2ちゃんはツルツルテカテカ筋肉モリモリですね!
1時間以上待つお店、超人気店なのでしょうね。カツ食べたくなりました。
コメントへの返答
2022年10月12日 14:26
あっくんりょうパパさん、
        こんにちは♪

えむにくんは遠くで見るといつもピカピカに見えるのですが
近くで見ると傷だらけで水しぶきだらけです。1週間雨がふらない予報の時はどうしても洗車したくなります。一軒家が羨ましいですね、毎日水掛かけていたいです😅 

はい、1時間以上も待ちました。ひさびさの待ちです💦
今更と言う気持ちがあって断念せざるをえず待ってしまいました。途中リタイヤする人も結構いました。
量に対して安いんですよ~
カツも柔らかく、胡麻をすりすりしてその中にソースを入れてつけながら食べます。海老フライも美味しかったです。
おかわりあり、量が多いからこりゃ回転悪いなって思いました。
予約は受け付けていなく10時45分~名前が書けて11時オープン。10時50分くらいに行ったのにすでに20番目でした。
13時近くにお店を出ましたがまだ沢山の人が待っていましたよ😅
2022年10月16日 22:24
師匠、こんばんは。
一言だけ「とんかつ安っ」(^^)/
コメントへの返答
2022年10月17日 7:05
シショ、おはようございます☀

はい、やすっです👍👍👍
私はエビフライ付きのにしましたがあと2種類くらいあってカツばっかのとかヒレとかいっぱいると思います。大府はいいとこです😊

プロフィール

「@森ぞー さん、マヂすか!私、ボディカバーしようかしら。面倒だわ。やめとく😓」
何シテル?   05/24 13:28
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation