• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月13日

日本製鉄を望む🔭[鈴鹿BMW&MINI動画あり]

日本製鉄を望む🔭[鈴鹿BMW&MINI動画あり]

娘が「行かない?」って誘ったので
ようわからんけど行ってきました。

コロナ開けのイベントだからきっと混むだろうなあ😅

ま、でも面白そうだから?行ってみようかの。
alt

金城ふ頭のポートメッセ名古屋にて。

行きも大変、金城ふ頭Pへ入るのに渋滞。車の行列。
なんと橋の途中で上り坂あり。そこで渋滞だから連続坂道発進😱
ここまでとは予期せぬというか坂道渋滞は予期せぬわ💦
寒いから渋滞時は 屋根クローズ。
alt

横入りありーの💦
あの遥か遠くの橋の途中で連続坂道発進なのだ😓

ようやく立駐Pのゲート
alt

発券機が高すぎて、いやCOPENちゃんが低すぎて発券できん💦

だから、シートベルト外してドアを開けて片足車外出して発券する~😭
alt

後ろの車達ゴメンよー😭

次なる難関は。。。 超上り坂なのだ!
alt

2速は勢いついてないから不安なので1速発進で
サブコンなんて知らん😣💦

alt


もう1つ上の階へ誘導されたわ~

ようはR階 屋上P
alt


alt


alt


alt



えらい人じゃわ💦
alt


まずは美味しい物発見&GET 
alt

食後のデザート用

娘は炙り牛丼
レアだから私はやめといた。
alt


私はハンバーガー
alt

alt


でさっきの食後のデザートたべて。
クリエーターの作品を見て回りました。
2時間以上(@@;)汗

足が棒。
結局ふたりとも 食べ物以外何も買わなかった~~~😭

信じられん、こんなに出店してるのにぃ


帰ります
alt


alt


なんとお~  背景に工場地帯が~  素晴らしい😀 停めた時は気がつかなかった。
alt


昔、夜景撮りに来たなあ
alt
COPENちゃんと工場地帯写真撮れた。収穫あり👍

帰りもオープンで帰りました。
alt


こないだ、
鈴鹿サーキットへBMW & MINI Racing観戦行ってきたときの動画が
ようやくできましたのでUPします。
20分もあるので暇で暇でって時にご覧いただけたら嬉しいです。



                                               🙇‍


ブログ一覧 | COPENといろいろ | 日記
Posted at 2023/12/13 21:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近は楽しくて楽しくて😋
tamera.さん

翌日の予期せぬ坂道発進😨 ※また ...
tamera.さん

家族で鰻😆 ~また変な動画UPし ...
tamera.さん

定例会議
capegonさん

ジェノバ風バジルハンバーグ ごゆっ ...
湯太郎さん

備忘録2023♪【48】
南国vivioさん

この記事へのコメント

2023年12月13日 22:42
東海市の新日鉄かな。
鉄鉄してるのが、いい感じ。
この間はありがとー。
楽しかったね。
なぜか二人で行くと珍道中になる。

来年も遊ぼう🎵
よろしくね✨
コメントへの返答
2023年12月14日 7:12
森ぞーさん、おはようございます♪
タイトル変更しました!
新日鉄ね!今はなんか日鉄って言ってるらしいよ。
鉄鉄してる錆錆してるのがいいね👍
本当はあれと車をコラボさせたいんだ。さらに夜ね^^綺麗だよね。
こちらこそ鈴鹿ありがとう!
とっても楽しかった♪
そうね、いつも珍道中になる😂

はい、来年も遊んでね
宜しくお願いします🙇‍
2023年12月14日 7:07
おはようございます😃
誤記があるようなので勝手に訂正させて頂きます。

誤: 昔、よく撮りにきたなぁ〜
正: 昔、良く◯◯と来たなぁ〜

失礼しました〜〜💦
コメントへの返答
2023年12月14日 7:51
とら猫 (=^・^=)さん、
   おはようございます♪

ブログの語記を誤字かと思って読み返しましたよ~😅

誤記。。。
違いますよう
夜景や車を撮るためだけに夫についてきてもらっただけですよぅ😅
とら猫 (=^・^=)さんと違って
私まったくロマンチストじゃないもん😁
2023年12月14日 12:23
久々のコメントです🤣

金城ふ頭、よく行きましたよね〜〜〜😅
ホイールも新しくなった事ですし、また予定を合わせて久しぶりにロケしましょう😊
コメントへの返答
2023年12月14日 16:25
Y.さん、こんにちは♪

ですね!車のために写真撮り。
当時は寒いのに良く来たなあと思います。

ロケ
そうですね、年内は厳しいのでまた来年宜しくお願いします🙇‍
2023年12月14日 12:51
こんにちは😃
動画観ました〜。
車好き女子ですねぇ😁
スロープって意外と登んないかもです。うちのマンションも少しのぼりですが、1速で入ります。発券機もあるあるです。窓小さいし車低いし、ETCが無かったら高速乗りたくないです。
コメントへの返答
2023年12月14日 16:30
あっくんりょうパパさん、
     こんにちは♪

長い動画見ていただきありがとうございました!
車好きおばさんです~😂

スロープですよね、
加速付けた勢いよく上らないと
スピードも出ませんよね💦
サブコン関係ないですよね😭
じゃわたし1速で正解でしたね。
あそこで止まって坂道発進したらたぶんふつーなら落ちていきます。
私は納車時鈴鹿からかえって来る時、悪徳ショップが間に合わずETC付けてもらえなかったのでその恐怖の体験をして名古屋まで帰ってきましたよ😥つらかったです。。。。MTも初心者だったのに。
2023年12月18日 21:04
師匠、すみません。
私もジェットコースター大好きです。
それだけです。まわりでインフル大流行中です。
ヘックショーン。(誰か噂してるか??)
コメントへの返答
2023年12月18日 21:56
シショ、こんばんは♪

そうですか、ジェットコースタ好き😅
わたしはくるくるするのがダメなんです。鉄棒もダメでした😭

息子がコロナになりました😱
私は日曜日からフツーの風邪ですがちょっと楽になってきました。

プロフィール

「@森ぞー さん、マヂすか!私、ボディカバーしようかしら。面倒だわ。やめとく😓」
何シテル?   05/24 13:28
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation