• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

来年のスケジュール(案)

おはようございます。

一年「あっ」という間に経ってしまいまして大晦日になってしまいました。

昨日、福岡市内は建物の屋根に薄っすら雪が積もるほど冷え込んでましたが今朝起きると道路にも薄っすらと雪が積もるくらい夜は冷えていたようです。

この時期に高速道路が止まると帰省する人は大変だろうな〜と思い高速道路情報を見てみると



大分へは行き難くなっているようです。

大分方面へ行かれる方は十分注意してください❗️



ところで先日コンビニでカップ麺を買おうとしたら



これは無理でしょう😵

売れてるのかな〜😅

年寄りが食べると病院直行となりそうなので僕は食べないようにしておきます👍




本題です。

先日、1月31日に開催されます『オートポリススーパーラップ』にエントリーしましたが翌週の2月6日(土)に岡山国際サーキットでREVの走行会があるようです。



行きたいな〜😁


で、3月7日(日)は筑波サーキットでアイドラーズの開幕戦ですね‼️

いけるかな🤔



今年は新型コロナの影響で自粛生活が続いたので新年早々状況が好転し以前のような活動ができるようになればと思います。


それではみなさん良いお年をお迎えください🚘😊👋

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2020/12/31 08:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

夕焼け
ターボ2018さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@IHI 5秒位じゃないですか?でもノーマルで5秒出るなら安い買い物かもしれませんね!」
何シテル?   08/07 18:45
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、HSR九州、岡山国際サーキットで遊んでます。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation