• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月12日

新年初闇オフ♪

昨日の夜から闇オフを開催してました♪


オイラが川口に22時頃集合って言っておきながら、遅れて参加するという失態を・・・(汗

某すかいらーくでちょっと盛り上がっちゃいまして、申し訳ありません(滝汗


今回のメンバー(順不同)
・メッタボンさん
・アイルトン・ポポさん
・激走Rさん
・W・Bさん
・かわわさん
・スピルさん
・ひぃじぃさんとお友達
・オイラ

計8台のアコードが集合♪

みなさん寒い中お疲れさまでした(^_^)


最初は走りネタ、その後はイロエロwww

オイラのベタな広島土産もお渡ししました(^^)


そうそう、そう言えば・・・

解散間際(AM5時前)に雪がチラホラと舞ってました(^^;)


その後、W・Bさんと某所に行き、同乗させてもらいました♪
いやぁ。。。

ええクルマです♪



そして、家に帰ってる間に夜明けを迎えましたw
途中で首都高を出て、2台で下道を走ってたんですが・・・


朝6時30分頃という早い時間なのに、白バイが走ってました(汗



さて、久しぶりにオールナイトで遊んでました(^^)
まだまだ眠くないですが、そろそろ寝ましょうかね(汗


それではオヤスミなさい(^^;)
ブログ一覧 | 闇オフ | 日記
Posted at 2009/01/12 07:39:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年1月12日 9:13
行きたかった…。
昨日は先約がありまして~。次回は参加したいです~!
コメントへの返答
2009年1月12日 18:48
次回は是非(^^)
といっても、いつもは突然始まりますが(汗
2009年1月12日 10:29
お疲れ様でした!
広島お土産エロかった~

後半は
ずぐだんずんぶんぐんゲームで
みんな大盛りあがり…
でしたっけ?

次回の幹事は
(#つ´Д`)つ。o○(スピルちゃんで♪)
よろしくウィッシュ!
コメントへの返答
2009年1月12日 18:50
お疲れっした♪
んなエロい物だったっけ!?

そうそう!
後半はそんなノリだったよね!!(ってオイ

次の幹事はスピルちゃん!?
じゃあイロエロ計画してもらおう♪
2009年1月12日 12:53
お疲れ様です手(パー)

今日の明け方に雪がチラついてたんだぁグッド(上向き矢印)

WB号に同乗したんだexclamation×2

どうだったexclamation&question

今度ひらめき同乗させて貰うかなぁグッド(上向き矢印)

↑の人ヨロシクね手(パー)

俺が幹事は無理だよexclamation&question
コメントへの返答
2009年1月12日 18:52
お疲れっした♪

翌日は仕事だったのに来てくれてサンキューです(^^)

WB号に同乗させてもらったよ(*^_^)v
すげぇスムーズな加速で速かった!

大丈夫!
幹事出来るよ!!
2009年1月12日 12:54
お土産ありがとうございました手(パー)
コメントへの返答
2009年1月12日 18:52
いえいえ、ベタなものですが(^^;)
2009年1月12日 17:20
昨日はお疲れ様でした。

やはりあの後、W・B号の凄さを体験しに行ったんですね。

いつかは自分も体験してみたいと思ってます。

次回も参加の予定で(^^)v
コメントへの返答
2009年1月12日 18:54
お疲れさまでした♪

W・B号は凄かったですよ!

オイラ的にはポポ号も体験してみたいです(*^_^*)ゞ

次回もよろしくお願いします♪
2009年1月12日 17:28
お疲れ様でした!
昨晩も熱かったですね~(爆

ボクはまた首都高の道を間違えたのは言うまでもありません(大汗
テスト走行は内回り2本&レインボー経由大回り1本・・・結果はなんだか微妙でした(涙
コメントへの返答
2009年1月12日 18:57
お疲れさまでした♪
昨晩もあんな発言やこんな発言が・・・(爆

てっきり昨日は別のルートで帰ったとばかり思っていました(汗
テスト走行楽しそうですね♪
ウチのアコはスタッドレスなので、近々3シーズン目の性能テストに行ってこようかと(爆
2009年1月12日 20:57
昨晩はありがとうございました!
次回は朝まで居れるように仕事調整します(笑)
おマンじゅう美味しかったです!(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 23:40
翌日も仕事だったのに来ていただいてありがとうございました♪
いつも日付が変わってからが本領発揮(!?)なので、是非また来てくださいね(^^)
あれは定番土産ですが、次もまた定番土産になると思います(爆

プロフィール

「冬→夏へ。引き取る前、最後に交換をしてもらうことにしました^^」
何シテル?   04/20 09:57
千葉に住むA4乗りです♪ 初めての輸入車ライフを楽しんでいます。 基本的にはセダンが好きですが、セダンに限らずこだわりのクルマが好物です^ ^ 車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 245/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:02:05
8年目の自動車保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 00:12:26
どのように座って、どう運転すればよいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 15:15:49

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
前からカッコイイと思っていたアウディA4。 ある日ふと認定中古車のHPを見ていると、 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁ちゃんと一緒に嫁いできた愛車です(^^) マフラーはハート型、 だったのは純正に戻し ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
人生初の新車購入です。 車歴4代目にして、初のニッサン車です。 気になっていたので、と ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初年度登録が2002年11月の初期型の24TLです。 2006年6月に走行18000キロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation