• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ラーメン定時報告

恒例(???)のラーメンブログです。
近況報告でも。


「らーめん馬鹿 神屋(ゴッド屋)」

HIROさんの以前のブログに載せられており、気になっていたお店です。
写真は「風神麺」です。
がっつり系ラーメンは大好きなので、私の中では好きな部類の入ります。
距離も程良いので、時間のある時にドライブがてら行きたくなるお店でした。



「旭川らあめん ひでまる」
同じくHIROさんに教えていただいたお店です。
写真は「岩のりラーメン」です。
ギザ海苔と梅干があっさりスープとベストマッチ☆

本当は「青ねぎラーメン」を注文する予定でしたが、気がついたらこのラーメンを注文していました^^;
このお店は来年から働く職場の近くにあるので、「青ねぎラーメン」はいずれリベンジですね♪



「がむしゃ」

茨城のご当地ラーメンって「スタミナラーメン」なんですね、つい最近まで知りませんでした^^;
発祥の地となった水戸に行ってみたかったですが、近場のつくばで済ませてしまいました。
注文したのは「スタミナ冷やし」にしたのですが、スープではなくあんかけで、「あんかけうどん」を食べている印象でした。
次は「スタミナラーメン」に挑戦したいです♪

今後もたまに~はラーメンブログ書きますね。
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/10/30 23:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:44:19
おおおおおおおおおお
全部食べたいですが!
らーめん馬鹿 神屋 のを
食べたいです!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/31 11:42:40
あのチャーシューはなかなか食べ応えがありました♪
既に2回行っています^^;
2010/10/31 00:11:45
こんばんは(^^♪

ラーメンブログですか

良いですね

明日は 仕事ですが

お昼は ラーメンにしようかな(笑
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:28
ちょこちょこらーめんは食べに行くのですが、
なかなかアップする暇がなくて。。

月に2回くらいは行ってます☆
2010/10/31 09:33:24
おはようございます。

これ食べても、あのスリムな体型を維持しているなんて……チョー激務なんですね(爆)。
塩分摂りすぎに注意しましょう(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 11:44:46
ストレスで馬鹿喰いしたり、全く食欲がなくなったり、
体重は結構変動します。。

ただジャンクフードには目がないんですよ~。
私は恐らく早死にします(爆
2010/10/31 11:29:13
ゴッド屋は、確かに神の領域ですね(笑)

私もラーメン好きなのですが、
最近は飲みのシメでしか行かなくなってます。。。

たまには開拓に出かけねば!
コメントへの返答
2010/10/31 11:46:21
ネーミングが凄いですよね^^;

私も新規開拓というよりは、知り合いが行って勧められたお店にチャレンジしてみる、といった状態です。
前情報なしにお店に入ることはなかなか出来ないですね^^;
2010/10/31 16:55:05
ラーメン最高ですよね指でOK
俺は、ラーメンライスとマックさえ在れば、生きてイケる自信がありますexclamation×2
ちなみに俺は、甲府にある「甲東園」と言うお店のチャーシュー麺が1番好きですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/11/19 21:44:45
お返事遅くなし、申し訳ありません。。

本日触媒をメタキャタに交換して走りましたが、やはりこっちの方がパワー感があって良かったです(苦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トトまるエボ  過去のメールを見返してみました。RSパンテーラというお店でした^^」
何シテル?   02/14 12:47
◆JAGUAR XF 5.0 Portfolio concept:町乗り快適快速デートカー   一応『ノーマル』がモットー、ですが、、、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

張替タイヤサービス 
カテゴリ:SHOP
2007/09/03 20:24:09
 
BOMB 
カテゴリ:パーツ購入
2006/12/08 17:53:18
 

お友達

面識のない方はまずはコメント等のやり取りからお願いします。
60 人のお友達がいます
Cha.Cha. * マナムスメマナムスメ *
動くシケイン動くシケイン * タッキーⅦタッキーⅦ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
■■エンジン系■■ Brian Crower 2.2L ARP 強化クランクボルト AR ...
ジャガー XF ジャガー XF
◆5.0_Portfolio トリュフ×アイボリーレザー内装のお洒落さはピカイチ♪ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
嫁車 もとい、 サーキットサポートカー( ´▽`)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.