• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月01日

歴代最高の燃費~♪^^ ・・ダイエット180日目

歴代最高の燃費~♪^^ ・・ダイエット180日目




 今日も東京ネタ・・



















今回 東京ー伊勢と周るにあたり。。。








机上の計算では3泊4日でプリウスでもレンタルするほうが

安いのは分かってましたが、







やっぱり愛車で行きたい。。。。と思い、







老体のゲレンデに鞭打って出発しました σ(∧_∧;)エ











今回はとにかく 安全走行。









燃費良く走るために80~110kmでの走行です。
















                 走行距離        給油量          区間燃費







◆ 西宮--浜松SA        264.6km      38.55L         6.86km/L

・・ほぼ高速使用









◆ 浜松SA--東京都内--帰路 足柄SA

                   324km        51.3L          6.3km/L

・・都内は首都高速多い    









◆ 足柄SA-伊勢市内GS   400.2km       65.0L          6.15km/L
  
・・市内走行多め








◆ 伊勢市内GS--西宮    208.8km       31.2L          6.69km/L


・・下道多少あり・・








前回東京に行ったときは平均燃費 5.8km/L だったのに対し、








今回は総走行距離1197.6km    使用燃料量 186.05L







平均燃費がなんと6.43km/L になりました!(*●艸∀<$)◆◇












ええ子やん。。ゲレンデ^^










ここ最近 3.8km/Lとか4.2km/Lとか ρ(・ω・、)





ふざけた数字ばっかりだったので、






ちょっと嬉しい   (●^皿^●)にまー・・・












まぁ下道なんてそんなもん。。(・ε・`*) ...















それにしてもええ響きやね。。








≪ 6.8km/L ≫の燃費て(○^▽^○)

























   ダイエット180日目







朝     なし



昼     nissinの 水を入れてチンすると出来るカレー



晩     なし












お昼のカレーでなんか気分悪くなってしまった・・(* _ω_)...






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/02 10:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年10月2日 11:07
こんにちは^ ^

けっこう燃費伸びましたね^ ^
って普段の街乗り、そんなに燃費悪いんですね ( ̄Д ̄)ノ
僕のZといい勝負しますやん(≧∇≦)
てか、下手したらZのが燃費いいかも。笑
あ、でもうちの近所は果てし無く田舎なんで…
(自爆
コメントへの返答
2013年10月2日 11:15
おはようございます^^

でしょ?!^^
倍とは行かなかったけど、
イイ伸びしろで^^

Zも悪いよね。。^^;
ワタシのZは街中平均
大体3.8km/Lだったけど、
高速を80km/hでキープして
東京から帰ってきたとき、
確か10km/Lくらい走った記憶が。。

カラダはしんどかったですけど・・^^;

田舎って結構燃費いいですよね^^
それで一緒くらいって。。^^;
2013年10月2日 12:53
東京遠征お疲れ様でした(^〇^)

確かに3とか4とかお財布に厳しい数値から
格段に上がってますね~。

最近の東京って何か変わり物ありましたか?

私は12年前に遊びに行ったきり全然足を運んでないので
スカイツリーもテレビ等の情報のみです
(T_T)
コメントへの返答
2013年10月2日 14:53
こんにちは^^

まだハイオクが安かったらイイんですけど、
高いですもんねぇ・・T。T;

今回東京に着いてスグ披露宴で
二次会したあとホテルで死んで、
朝には伊勢に向けて出発だったので、
何も分からないです^^;

12年前なら結構変わってるでしょうね^^

そういや行く前はせっかくだからラ
ーメン次郎食べようと思ってたのに、
向こうでは疲れのせいか、
完全に忘れてましたわ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2013年10月2日 19:44
お疲れ様っす。

4〜6ですか( ̄O ̄;)
そんなん聞けばG買えません(>_<)

18〜.22が理想です…笑

19日はラーメン食いましょ!
コメントへの返答
2013年10月2日 19:53
おつかれさまでーす^^

よう言いはりますわ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

一番エッチなのは
もっと悪いんじゃないですか笑

GにEVが出てもきっと
12km/Lとかなんでしょうね^^;

19日楽しみにしてます^^
おススメのラーメン屋 期待してます^^
2013年10月2日 19:48
お疲れ様で~す!!

往復1200キロの旅ですか~
すごいっすね~~

燃費のふざけた数字って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ボクもいつも思います(笑)

ホントいつもふざけた数字だと
たまに燃費がいいと結構うれし~

燃費だけはスパーカーですネ~(´゚艸゚)
コメントへの返答
2013年10月2日 20:02
おつかれさまでーす^^

Gだと長距離でもなぜかヘルニアが
ヒドくはならないんですよね^^
CLSは50kmくらい乗ったら腰が壊れます。。
乗り心地は遥かにCLSの勝利なのに・・

運転姿勢なんでしょうね^^


実はひそかにmon@G@lowさんの
平均記録超えを目指していたんですが。。

一歩(二歩?)及ばずでしたぁ。。。

今回のええ燃費を人に言ったら、
6km/Lで喜んでることに
あきれられました。。。

マヒしてますね^^;

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation