• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月10日

お気に入りのうどん^^ ・・ダイエッ250日目

お気に入りのうどん^^ ・・ダイエッ250日目




  あんまりうどんって食べないんですけど。。






















この時間のUPになってしまった。。









昨日の晩におきにいりのうどん屋さんに行きました^^

















 JR西宮の少し東側の国道2号線沿い。。











「空海」
























6年前くらいにたまたま入ったお店なんだけど、






とにかく天麩羅生醤油うどんが美味しくて^^


























海老が2尾とかぼちゃ・海苔などのサクサクの天麩羅がはいって





うどんはコシのある太麺で^^







初めて食べたときは感動モノでしたよ。。










ただ・・





今でも美味しいんだけど。。









正直 昔はもっと美味しかった気がするんだなぁ。。^^;












海老もちょっと小さくなったような・・



衣も昔よりもっちゃりしたような・・















慣れたのか 何かかわったのか分からないけど、



でも。。それでもホント美味しいですよ^^












あ。。



駐車場はありませんので。。^^;

















     ダイエット250日目





朝       なし





昼       OTO’s kitchenの天麩羅^^





晩       空海の天麩羅生醤油うどん笑











昼・夜 天麩羅とは・・^^;




そのあとデザートに。。







ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2013/12/11 17:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

この記事へのコメント

2013年12月11日 18:45
グルメレポーター乙ですw
ここも鉄板やねー( ̄▽ ̄)
次回は魚系でよろしく❗️( ̄Д ̄)ノ

コメントへの返答
2013年12月11日 19:04
おつかれでーすv( ̄∇ ̄)

ココいつもお客少ないから
いつか潰れるんじゃないかと
ヒヤヒヤなんだけど笑
でも美味しいよね^^
やっぱココ知ってたんだ笑

魚系は無いなぁ。。
創作和食屋で出す
美味いミートローフはしってるよ(^ω^@)
おごりでどう?((●≧艸≦)
2013年12月11日 19:30
お疲れ様です^ ^

関西のうどんは美味しいですよね(≧∇≦)
僕はけっこう好きです。
逆に関東のうどんは嫌いです。笑

やっぱり関西の透明な汁がいいなぁ〜^ ^
あ、あと讃岐うどんも好きです。
コメントへの返答
2013年12月11日 20:06
おつかれでーす(ノ^∀^)ノ*

実はね。。
ワタシあまり うどん食べないんですよ笑
だから東京のうどんなんて食べたことない^^;
そんな好きじゃないワタシが
美味しいと思うから
ホントにココは美味しいんだと
勝手に解釈してます笑

あ、昔福岡で香椎うどん食べたときは
美味しいと思ったけど、
今から思えばどうなんだろ?
ご存知なら教えてください^^
もう20年以上前だから自信ない笑
2013年12月11日 20:22
あいやー、九州のうどんまでは攻めてませんのでわかりません。
すいません(ーー;)
コメントへの返答
2013年12月11日 21:04
行かれる機会あれば
是非グルメリポよろしくでーす(^-^ヾ

ワタシはそろそろもっこす禁断中毒症状が。。

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation