• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

おひさしブリーフでんな。。(๑•̀ㅂ•́)و✧。。 ダイエット5年と83日

おひさしブリーフでんな。。(๑•̀ㅂ•́)و✧。。 ダイエット5年と83日



    ご無沙汰です。。









またしばらく消えておりました。。




ええ・・

サボっておりました。。



















さて。。







急遽 東京ゲレンデの会の一人が

最近動きのない

関西ゲレンデの会に喝を入れるべく・・












刺客として来られましたよ。。
















お土産付きで。。。(´゚艸゚)∴ブッ











マットグレーなkazki↑さんですよ。。
















とりあえず家庭訪問されました。。





















とりあえず接待しないといけないので。。
















場所移動していつもの駐車場へ。。

















ココでお土産タイム。。
























・・なんか笑顔ですね。。笑



















接待場所はもちろんココ。。
























今度はげっちさんから

ドイツ土産を。。



















みな我先にと奪い合います。。






















まだ少し時間あるとのことで

とっておきのデートスポットへ。。。(´゚艸゚)∴ブッ































・・そう、

いつもの芦有ドライブウェイにある

東六甲展望台ですよ。。

















途中ぷんさんとも合流し

5台となりました。。( ・ㅂ・)و ̑̑




















夜景は雨の後の割には

ややカスミが掛かっており・・

クッキリクリアではなかったですが

ええカンジの気温で話も弾み。。














23時半・・

お時間が来たのでお開きとなりました。。















ボク自身 久しぶりの集まりで

なかなか新鮮でしたわ。。






やっぱ遊ぶってエエね~。。












ダレか遊んでね。。笑















 ダイエット5年と84日





朝      なし




昼      チーズオムカレー





晩      もっこす西宮 いつものん





ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2018/06/24 01:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

最近…
takeshi.oさん

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

6人のオジさんライダーが勢揃いして ...
エイジングさん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年6月24日 1:31
お疲れ様でしたぁ!

早々のブログアップ、ゲレンデ愛健在ですね(≧∀≦)
もっこすからのプチツーリング楽しかったです(^o^)しかも途中
「あーそびまーしょー」
的にぷんさんを巻き込んで、小学生が友達誘って遊ぶノリでしたね(笑)
また、遊びましょう!
コメントへの返答
2018年6月24日 17:01
お疲れさまでした。。^^

なんとか参加出来て良かったです( ・ㅂ・)و ̑̑久しぶりに白ゲレ乗りましたわ笑

しかしおっさんになって
こういう楽しみを覚えるなんて
思っても見ませんでした笑
ええもんですね^^
またやりましょう(・∀・)
参加賞ありがとうございましたm(_ _)m
2018年6月24日 4:28
こんばんは(*^^*)
kazki↑さん行かれましたか!(ΦωΦ)

楽しそうですなぁ~( ´艸`)

お疲れ様です\(^o^)/

コメントへの返答
2018年6月24日 17:02
こんにちは^^

さてそろそろ
GEさんの出動の時期だと思いますが・・・

いかがですか?笑
2018年6月24日 6:33
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

おひさしブリーフ!|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

大阪で地震あったけどdacksさんは大丈夫でござるか?


…と、一応心配してみました( *´艸)( 艸`*)ププッ)
コメントへの返答
2018年6月24日 17:04
こんにちは^^

気付くとほぼ1ヶ月消えてた・・・

あ、
大丈夫と言えば大丈夫ですが・・・
強いて言うなら
荷物が倒れて
コルベットに少し擦り傷が・・・(T ^ T)
2018年6月24日 8:00
dacksさん、おはようございます(^o^)

昨夜は大変お世話になりました。
ピットにお招き頂いたり、デートスポットに連れて行って頂いたり……ドキドキわくわくで、めちゃくちゃ楽しかったです。

げっちさんやken1さん、ぷんさんもお付き合いありがとうございました)^o^(

またよろしくお願い致します〜\(^o^)/
コメントへの返答
2018年6月24日 17:06
こんにちは^^

こちらこそ相方の分までお土産頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
kazkiさんにはあまり使えない
デートスポットですが、
気分だけでも味わっていただけましたかね?笑

また次回お待ちしておりますね^^
2018年6月24日 8:13
昨夜はお疲れ様でした〜
ご無沙汰でしたよ…もっこす^^;
いや、dacksさん(^^)
お集まりは、やっぱ良いっすね!
kazki↑さんとは
共に泥酔した日からのご無沙汰でした!
ぷんサンのサプライズ参加も♪
またヨロシクお願いしまーす(^^)
コメントへの返答
2018年6月24日 17:08
こんにちは^^

なにやら平然とコメされてますが
アナタ・・・
超パクリ疑惑に
世間は揺れてますよ・・・(`・ω・ ;)
アソコまでパクると
さすがに著作権侵害で訴えられないかと
心配になりますわ。。

2018年6月24日 9:49
昨日はお誘いありがとうございました!
LINEもらった3分後にみなさんと合流という(笑)
夜のドタ参、意外と参加しやすいこともわかりました(笑)
また遊んでください!
コメントへの返答
2018年6月24日 17:10
昨日は唐突のお声かけにも関わらず
しかも夜分にも関わらず
参加ありがとうございましたm(_ _)m

夜の参加がしやすいのはいいですが、
あまり続けるとボクは
奥さんに出禁を喰らいそうな気がして
なりません。。(T ^ T)

・・・大丈夫でしょうか?笑
2018年6月24日 14:24
お疲れ様です

何や、元弟子のkazki↘君、厚かましいやっちゃなー(笑)

ごめんなーm(_ _)m

ほんまかん忍やでーm(_ _)m

あの男、今まで携帯で連絡が直ぐに取れないのを良い事に、関西までGで行きはったんやなー(笑)
(スマホに代えても、LINEすらしないしッ)

今度、よーく言っとくさかい、かん忍なー(笑)

ほんま、誰が師匠やったんかいなー^^;

呆れるわーm(_ _)m

それにしても、最近ブログの盗作までする奴おるんやなー(笑)

呆れるわー(笑)
コメントへの返答
2018年6月24日 17:16
こんにちは^^

いやいや、
お土産まで持参で
しかも相方の分までもですよ?
厚かましいどころか
素晴らしい方じゃないですか。。笑

・・・で、
次の来阪はいつでんの?
あ、Pで来なはれや、Pで。。^^

お土産いっぱい持ってね。。(´゚艸゚)∴ブッ
2018年6月24日 19:33
こんにちは!

kazki↑さん、いらっしゃーい会盛り上がったみたいですね!
また六甲山行きたいっスゥー^_^

地震被害は、大丈夫でしたか?
コルちゃんに…何て書いてありましたが(~_~;)

あっ、ところで私誰だかわかりますか?
ご無沙汰なんで…(−_−;)
コメントへの返答
2018年6月24日 20:47
こんばんは^^

少人数ながら
なかなか面白かったですよ^^

昨日みっちゃんの話題も出ましたよ^^
来週の報告
楽しみにしておきまーす( ・ㅂ・)و ̑̑
2018年6月24日 20:15
こんばんは。

ログインして上から見てるとどっちがパクったのかわからなくなりました。

関東から自走してらしたんですね。
すごい!

遅くまで遊んでたんですね。
僕は9時に寝て3時には起きてましたよ。
早寝早起き健康第一ですよ(笑)
コメントへの返答
2018年6月24日 20:50
こんばんは^^

ええ・・・
最近パクリが横行してましてね・・・
アナタも十分お気をつけ・・・
・・・いや、
ブログ書かないから
気をつけなくてもええんか。。(´゚艸゚)∴ブッ

もうおじいちゃんの域ですな。。
ラジオ体操に命燃やしてる系・・・?笑
2018年6月25日 12:22
こんにちは(^^)

みんなで集まってワイワイやるのって最高ですよね~!
僕はもう車仲間とはほとんど会ってもなければ連絡先もしておりません(´・ω・`)

もっこす良いなぁ~!そろそろ行きたいんですがねぇ~、バンドを再開したらますます時間がなくなってしまいました(笑)
コメントへの返答
2018年6月26日 10:39
こんにちは^^

いや、ホント
サイコーに楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ

REDさん引きこもっちゃダメですよ、。
早いとこもっこりに来ないと・・・
とはいえ、
この季節はエアコンないと辛いか・

バンド再開ですか!
もっこすも再開・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2018年6月25日 16:02
ケンイチさ、、あ、いや、ダックスさん、こんにちは^^

私は、いつもテキーラ片手に酔拳が発動されている
カズキさんしか見たことがないので、
シラフ姿がなんだか新鮮でございます…(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2018年6月26日 10:42
こ・・・こんにちは^^

どーもニセモノが横行してるようで
どうにか駆除したいんですが・・・
どうしたもんですかね?笑

お酒飲めないボクは
酔拳のkazkiさんだと
対応できないかもしれない・・・(`・ω・ ;)

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation