• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

アルテッツァプチオフ(^^)

アルテッツァプチオフ(^^) 今日は
    何年かぶりの

  syasyaさんTKL登場(^^)/

   ほんまアルテッツァで来るんわえっとぶりや~

   レカロのフルバケ新調したから
         車の挙動を体感するのが目的らしい・・・

  本格的にドリドリ復活を期待してるんやけど~(^^)/  

  けどまぁ
      久しぶりの朝からTKLフリー
        秋を飛ばして冬みたいな気候
          少々寒いが車にとってはとっても都合がよさそうな気温(^^)v 

 ピカピカ仕様~(^^♪
  遠い みかんの国からご苦労ちゃん(^^)
              ピカピカに磨きまくっとるsyasya号

     冗談抜きで
           トランクの中までワックス掛かってまっせ(^_^;)

 グリップで~(^^)
  朝のうちは
       グリップで体を慣らすとか・・・

 アプローチ
 ギャラリーコーナーへアプローチ
   はてさて
        レカロのフルバケットシートの性能はいかに~!(^^)!

 ドリドリ~(^^)/
 しっかりドリってるやん(^^)/
  たぶん
     しっかり
         腰と背中とお尻に
             ドライビングインフォメーションが入力されてるハズ(^^)v

   あー
     syasyaしゃん ごめんなさい
      写真撮るのへたくそやから
            空振りと前半分 後ろ半分がいっぱいできてたぁ~(^^ゞ

  昼からは

    mysteryさんがきたり

           まっつん@にょろ~んさんが来てくれまして(^^)

     スマホ吸盤ステーみたいなんで
               リアガラスとかに引っ付けて

        車載映像とか撮ってくれましたぁ~

    これがまた
          初めての経験で

        いやぁ~
             勉強になりますなァ~(^^)

       syasyaさん撮影のも含めて動画アップできたらいいなぁ~

         ただ まぁ いいかっこしょ~思て
                           ぎこちない動きしてまっけど・・・

  逆走~気持ちよいー(^^)
  syasyaさんが撮ってくれた
                ナイスショット(^^)v

       流石に誰かさんと違ごうて上手いなァ~
    
    タイヤがあっという間に無くなって
        同乗体験走行があんましできんくて・・・(^_^;)

             けどまぁ
                 まっつんさんがちょっとドリフトの道へ
                                  興味持ってくれたかな。。

 チューンナップされとる
  syasyaさん うちのステッカー貼ってくれてたぁ
   よー見たら
        チューニングされてたぁ(笑)

   久しぶりの
        TKLフリー走行 
                楽しかったぁ~(^^♪
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2013/10/18 22:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年10月18日 23:51
機会があれば是非ご一緒に~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年10月20日 0:36
はい~
ご一緒できるよう商売精進しときます(^^ゞ

お話はできませんでしたが
 去年一度
  親方さん走行会お邪魔しましたよ~(^^♪
2013年10月18日 23:51
どうもお疲れ様でした~!
お粗末な走りですみませんでした。
車載映像を正座で観て反省しておきます(笑)

追走の車載映像その他、
DVD化しておきますので、ご期待下さいませ!

ステッカー、自虐的でいいでしょ(笑)

コメントへの返答
2013年10月20日 0:38
お疲れちゃんでした~

って
 DVDさっそく遠いとこ持って来て頂いて
   恐縮しまくりですわ~
 2日連続たぬきの里へようこそ~

じっくり動画見て
       反省と後悔しときますわ(^_^;)
2013年10月19日 14:47

歩いていくか迷いましたが楽しかったので正解ですね 笑

あんな道を歩く人はそうは居ないと思いますが・・・^^;



コメントへの返答
2013年10月20日 0:41
タイヤがもたんかったから
 あんましお楽しみが無かったね~(ゴメン)

横乗ってもらったほうが
 何故かバランスがいいのか
       動きがいいのよね~(^^)v
2013年10月19日 20:48
久しぶりにドリフトの横乗れて楽しかったです(*^▽^*)

お誘いいただきありがとうございました(ノ´∀`*)

ドリフトも楽しそうなんで良いタマがみつかればやってみたいですねぇ~
コメントへの返答
2013年10月20日 0:44
急なお誘いで恐縮でしたぁ~(^^ゞ

楽しんでいただけましたか
 良いタマ見つけてください。。
ドリドリ人口が増えるんは
 ドリフト推進委員友の会といたしまして
        とっても嬉しく存じます~(^^)v
2013年10月19日 21:27
TKLは一度しか行ってないですけど、どこのサーキットより見てますね~(*´艸`*)(笑)
アルテッツァでドリフトかっこいいです♪

もう行くことはないと思いますが・・・けどいつかコッソリ行ってみたいとも思います♪
みんなドリフト頑張ってますね(人'∀'*)

あたしもサーキットデビューしよぉかなぁ~とか最近本気で考えてます(o´ェ`o)
公道は危ないですからねぇヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年10月20日 0:50
見慣れたTKL動画
 そのうちアップされると思います・・・(^^)

サーキットで快感覚えると
               お山は・・・
 ただねぇ
   そっちは料金高いから~

 交通費 宿泊費考えても
  徳島カートランドが楽しいかも(^^)v

 サーキットデビュー待ってま~す(^^)♡

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ  朝早いからしゃぁないね(笑)」
何シテル?   04/24 00:04
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味しそうですね〜。。🐙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 01:38:16
レンタルカート始めました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:04:20
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン4機目 スーチャー仕様⇒ ...
ダイハツ ムーヴ 休日はエギングGo(号)だぁ (ダイハツ ムーヴ)
某医院の往診車両 お役を終えたので貰われてきました(^^;) 前バモス君同様、すだちの里 ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。 2021 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation