• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月19日

7/18.徳島カートランド

7/18.徳島カートランド あれって 思ったら

火曜日・・・

4日周期で

1週間が流れてないって感じやけど(笑)

火曜の夜は

河野先生の

ドリフト進学予備校in徳島カートランド(^^)/

路面改修後、初めてアルテッツァを持ち込んだのですが・・・

はてさて。。。。(^^;(^^;(^^;


ほいで

むっちゃいい音のマシンが積車から降ろされてきました(^^)/



今週末に舞洲D1GPを控えてる

田所義文選手の3ローターハチロク

エンジン載せ換えてシェイクダウンですです♪



高回転域の音はたまりません♪

しかし、

どぉーも調子がよろしく無いそうで・・・(^^;



舞洲戦まで時間はあとわずか・・・

メンテナンスに早々とお帰りになりました。。

ベストな状態で臨んで欲しいですね。。

頑張ってください(^^)/




日も暮れて

レジェンドカップに向けて調整の面々が



河野先生マッドブラックFD号も

180SX関取号もおニューのタイヤで・・・(^^;

超グリップの上がった路面でよくいけるモンです・・・




あかんあかん言いながら

カッコ良く走ってると思うけど・・・(*^^)v

セッティングですかね(笑)


あと

赤いスカイラインの松さん

着実に新路面攻略中です(^^)/


河野先生のマッドブラックFD号は

ケンダ20A265-35-18の新品に履き替えたばかり

スピードがまたまた上がってるみたいな・・・

松さんスカイラインは

振りっ返しがむちゃ速くなったような(^^)/


そして、この人(^^)


ピンクな ふるっちスカイライン号

単独で走ってる時は苦労してたみたいやけど

180SX関取号を駆る謎の某D1選手と激しい追走を・・・

見とれてしまっての撮り忘れ・・・(◎_◎;)



さて

マイアルてっちゃんはどぉーなったかと

笑い話は また後日ということで・・・(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2017/07/19 21:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年7月19日 23:05
3ローター86

86とは思えないほど
飛んできますね♪♪
コメントへの返答
2017年7月19日 23:09
あのぉ・・・

SRターボハチロクも
相当なモンですけれども(笑)

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ  朝早いからしゃぁないね(笑)」
何シテル?   04/24 00:04
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味しそうですね〜。。🐙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 01:38:16
レンタルカート始めました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:04:20
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン4機目 スーチャー仕様⇒ ...
ダイハツ ムーヴ 休日はエギングGo(号)だぁ (ダイハツ ムーヴ)
某医院の往診車両 お役を終えたので貰われてきました(^^;) 前バモス君同様、すだちの里 ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。 2021 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation