• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月10日

ちょいと、見積もり。

ちょいと、見積もり。




















やっぱ、気になるこの車、
車人生を終わらせる。最後の車にしようかな?

込々、いくらくらい出せば買えるのか

行ってきました。





alt


alt

ハイパフォーマンスとRZを比べると明らかに
トルセンLSD、BBSホイール、スエードシート、JBL8スピーカー
の有無でハイパフォーマンスのほうが、コストパフォーマンスはいいみたい。

自分のBNR32買ったときより、100万は安いし
そのまま、サーキットでもどこでも走れるし、いい車です。


あと、もうひとつ気になる車。

試乗もできるというので・・・
用意してもらいました。

alt

それにしても、近くのオートバックスよりも面白パーツが沢山あります。


alt

その気にさせるメーター回り。


alt

シートもスェードバケットで、ハンドルもいい感じ。
パワーもそこそこあり、
なかなか、乗り心地もいいや。

サーキットも走れるくらい足が硬い。
ボディ補強もされているんだって。


alt



ヤリスもいいけど、GRボクシーもいい。

どうするか??


ヤリスファーストエディションの最終予約は6月30日。

実車もみたいし、もうちょっと考えるか。
 

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2020/03/10 19:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

まことかっ?!
.ξさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

この記事へのコメント

2020年3月10日 21:36
GRヤリスはノーマルの32より速いのですかね?
コメントへの返答
2020年3月11日 8:14
もちろん、速いですよ。
パワーウエイトレシオ
4.706kg/ps
ですからね。

ノーマルでサーキット走行できるのが魅力です。

2020年3月10日 22:28
これ、私も気になってます。
WRC好きな私としては是非とも欲しい。
ただ、ホモロゲ取得するために結構な台数作るはずなので、様子見かな。
コメントへの返答
2020年3月11日 8:22
そうですね。
新しいAWDシステム使われているから初期のものは不具合出てきそうなので・・・

2020年3月11日 0:35
クルマの価格も高くなりましたね。
ヤリスがBNR32 と100万差って、想像できないです。なので、やっぱり気になりますね〜(^.^)
コメントへの返答
2020年3月11日 8:27
車両をビッツと考えると
めちゃくちゃな価格ですが、
装備、走りを考えると安い感じがします。

標準車ヤリスに座ってみると、
32のコックピットのような雰囲気がないんです。

やっぱ32かな・・・
2020年3月11日 12:11
金沢の御大と競争してください(^^)

あっ
ジィジおめでとうございます^_^
コメントへの返答
2020年3月12日 15:36
GRヤリスは、32にもしもの時があった時の
次期愛車候補として...
32はまだまだ乗り続けますよ。

いざ買うとなったら、老後の蓄え使っちゃいますからね。
2020年3月12日 12:59
そこはハイエースでしょう(爆)。
コメントへの返答
2020年3月12日 15:39
街乗りメインなんで、ハイエースは、デカ過ぎです。

ボクシーサイズが丁度良いですよ。

プロフィール

「[整備] #シエンタ リヤドラムブレーキ洗浄 https://minkara.carview.co.jp/userid/186848/car/81286/6555731/note.aspx
何シテル?   09/22 02:38
老後に不安を抱える疲れたオヤジです。 運転免許は、牽引2種、大特2種以外は全て乗ることができます。 乙4危険物取扱い、調理師免許も所持していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ace工房 
カテゴリ:お友達
2011/12/02 10:10:34
 
㈱エナペタル  
カテゴリ:自動車部品
2011/12/02 09:53:57
 
㈱水野商会 
カテゴリ:自動車部品
2011/12/02 09:47:03
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家で一番良く使う車です。買い物、通勤、旅行などほとんどお世話になっています。 アル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1994年2月14日長男誕生の日に発表されたBNR32VSPECⅡに乗っています。 1 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バイク&チャリのトランポとして購入しました。 寒冷地仕様 ディーゼル4wd 車中泊もで ...
ヤマハ MT09SP ヤマハ MT09SP
人生最後のバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation