• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

トップ画像

トップ画像 愛車紹介のトップ画像を変えてみました。

みなさん上手に画像いじっておられますが、よくわからないのでコントラストと明るさ変えただけです。XPに付いてる「画像編集ツールで開く」しか知らないもんで…。(^^;
ブログ一覧 | パソコン | クルマ
Posted at 2006/10/13 11:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:20:29
うんうん、これカッコいい!。クルマの良さが出てますね~。次はスタイルシート???
コメントへの返答
2006/10/13 21:21:18
撮ったままだと洗車直後なんでローターがしゃびしゃびなんですねー。(笑)
スタイルシート、さっっぱりわかりましぇん。だれか教えて。
2006/10/13 19:14:32
こりゃカッコいい!OZの広告に使えますよ!(創造心が沸いてますw
是非レタッチソフトを使って弄ってみましょーw
リアル車の弄りとは一味ちがうものがありますよーw
書籍についてるフリーのソフトなんかでも十分です。

ちなみに私はPhotoshop愛用者です。
コメントへの返答
2006/10/13 21:25:52
カッコいいでしょ。偶然の産物です。(^^ゞ

>創造心が沸いてますw

勝手に弄っていいですよ。いいのできたらちょうだいね。(^^)
レタッチソフトっていうんですか。フリーソフト入手して試してみます。
2006/10/13 21:43:40
スタイルシート、この方のが参考になりました。

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1181357

上から3つ目のコメントの返信に具体的に書いてあります。ワタシもこれで出来ました~。
コメントへの返答
2006/10/13 22:46:09
わからーん。(T_T)

>「スタイル編集」のヘッダー部分を下記のように編集し、「保存」するだけ。

わからーーん。└(T_T;)┘
2006/10/13 23:06:43
W8の威圧感があって良いんじゃないですか!
部分的に強調させるのは効果的ですね。
良い感じです!
コメントへの返答
2006/10/13 23:14:08
なんか目玉ギョロの写真になってますね。ウルトラレッジェーラはエッジが立ったデザインなので陰影がきれいです。ってこれも偶然。(^^ゞ
画像いじるのもスタイルシートもわからーん。(笑)
2006/10/13 23:21:47
アチキも解りませ~ん。 お互いに歳で頭が・・・(アチキは光っとります 爆)

でも、この写真はいけてますよ。 ○×新聞大賞もの!
コメントへの返答
2006/10/14 09:05:39
「上級者用」だとか「サポートはありません」なんて言われたらこわくて触れないですよね、素人は。白髪増えます。(笑)
2006/10/13 23:37:54
説明がながーくなりますので、直メールしますね!
コメントへの返答
2006/10/14 09:07:11
ありがとうございました。
わかりやすい説明で、おかげさまで第一歩成功です。(^^)
2006/10/14 00:11:08
偶然とはいえ、いいのが撮れましたね。(笑
加工してないから、価値があるかもですよ。

ワタシもPhotoshop持ってま~す。(会○のだけど)
でも、殆ど使えましぇ~ん。

スタイルシートもさっぱり、ワカラン。
Q太さん、ワタシにもおせえ~て!。
コメントへの返答
2006/10/14 09:11:25
>加工してないから、価値があるかもですよ。

一応明るさとコントラストは触ったんですよ。私にしては精一杯加工したんだから。(笑)そんなん加工とは言わん?(^^;

スタイルシートはQ太さんがそのうち解説をブログにUPしてくれるでしょう。お願いQ太さん。m(_ _)m
2006/10/14 08:44:40
お早う御座います。
早速、スタイル変えたんですか?。(爆
大変なことになってますねぇ。

今も、悪戦苦闘中かな?。

ガムバッテくらはい!!。(笑
笑い事でないか。(失礼しまーす
コメントへの返答
2006/10/14 09:01:10
今闘ってました。(^^;
そんなリアルタイムでチェックされてたら辛いですがな。(笑)
2006/10/14 08:47:58
アリャリャ。
コメしてリロードしたら正常に表示されました。
それも、超カッコよくなっている!。おめでとう3。

ワタシのPCがオカシイノカシラ?。
コメントへの返答
2006/10/14 09:02:38
コメントしてもらってる隙に解決しました。<( ̄- ̄)> エッヘン!

でも写真ちょっとでかすぎですね。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年9月からミニ乗ってます。ミニ乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SMITHS(スミス) 時計&電圧計(ボルトメーター)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:47:56
ヘッドレストスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 15:20:35
シートの張替え方法 分解編 【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 18:11:46

お友達

ブログ上のイメージと違ってじつはシャイでちょびっと人見知りだったりします。(汗)
お友達のお誘いもこちらからお声掛けすることはめったにありません。m(_ _)m
みなさん、是非誘ってやってくださいまし。
153 人のお友達がいます
御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi * フガフガminiフガフガmini *
ちりめんどんやちりめんどんや * kohama320kohama320 *
シアン(cyan)シアン(cyan) だぶはちだぶはち

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
長い間、ゆる~く欲しいと思っていたミニをやっと手に入れました。 89年のジョンクーパーで ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
月ヶ瀬のカフェセブンさんで眠っていたのを格安で譲っていただきました。 走行わずか3.2万 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
8年間乗って弄り、楽しみ尽くしました。 自分にとってこれ以上のクルマは二度と現れないかも ...
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.