• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

トップ画像

トップ画像 愛車紹介のトップ画像を変えてみました。

みなさん上手に画像いじっておられますが、よくわからないのでコントラストと明るさ変えただけです。XPに付いてる「画像編集ツールで開く」しか知らないもんで…。(^^;
ブログ一覧 | パソコン | クルマ
Posted at 2006/10/13 11:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 18:20
うんうん、これカッコいい!。クルマの良さが出てますね~。次はスタイルシート???
コメントへの返答
2006年10月13日 21:21
撮ったままだと洗車直後なんでローターがしゃびしゃびなんですねー。(笑)
スタイルシート、さっっぱりわかりましぇん。だれか教えて。
2006年10月13日 19:14
こりゃカッコいい!OZの広告に使えますよ!(創造心が沸いてますw
是非レタッチソフトを使って弄ってみましょーw
リアル車の弄りとは一味ちがうものがありますよーw
書籍についてるフリーのソフトなんかでも十分です。

ちなみに私はPhotoshop愛用者です。
コメントへの返答
2006年10月13日 21:25
カッコいいでしょ。偶然の産物です。(^^ゞ

>創造心が沸いてますw

勝手に弄っていいですよ。いいのできたらちょうだいね。(^^)
レタッチソフトっていうんですか。フリーソフト入手して試してみます。
2006年10月13日 21:43
スタイルシート、この方のが参考になりました。

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1181357

上から3つ目のコメントの返信に具体的に書いてあります。ワタシもこれで出来ました~。
コメントへの返答
2006年10月13日 22:46
わからーん。(T_T)

>「スタイル編集」のヘッダー部分を下記のように編集し、「保存」するだけ。

わからーーん。└(T_T;)┘
2006年10月13日 23:06
W8の威圧感があって良いんじゃないですか!
部分的に強調させるのは効果的ですね。
良い感じです!
コメントへの返答
2006年10月13日 23:14
なんか目玉ギョロの写真になってますね。ウルトラレッジェーラはエッジが立ったデザインなので陰影がきれいです。ってこれも偶然。(^^ゞ
画像いじるのもスタイルシートもわからーん。(笑)
2006年10月13日 23:21
アチキも解りませ~ん。 お互いに歳で頭が・・・(アチキは光っとります 爆)

でも、この写真はいけてますよ。 ○×新聞大賞もの!
コメントへの返答
2006年10月14日 9:05
「上級者用」だとか「サポートはありません」なんて言われたらこわくて触れないですよね、素人は。白髪増えます。(笑)
2006年10月13日 23:37
説明がながーくなりますので、直メールしますね!
コメントへの返答
2006年10月14日 9:07
ありがとうございました。
わかりやすい説明で、おかげさまで第一歩成功です。(^^)
2006年10月14日 0:11
偶然とはいえ、いいのが撮れましたね。(笑
加工してないから、価値があるかもですよ。

ワタシもPhotoshop持ってま~す。(会○のだけど)
でも、殆ど使えましぇ~ん。

スタイルシートもさっぱり、ワカラン。
Q太さん、ワタシにもおせえ~て!。
コメントへの返答
2006年10月14日 9:11
>加工してないから、価値があるかもですよ。

一応明るさとコントラストは触ったんですよ。私にしては精一杯加工したんだから。(笑)そんなん加工とは言わん?(^^;

スタイルシートはQ太さんがそのうち解説をブログにUPしてくれるでしょう。お願いQ太さん。m(_ _)m
2006年10月14日 8:44
お早う御座います。
早速、スタイル変えたんですか?。(爆
大変なことになってますねぇ。

今も、悪戦苦闘中かな?。

ガムバッテくらはい!!。(笑
笑い事でないか。(失礼しまーす
コメントへの返答
2006年10月14日 9:01
今闘ってました。(^^;
そんなリアルタイムでチェックされてたら辛いですがな。(笑)
2006年10月14日 8:47
アリャリャ。
コメしてリロードしたら正常に表示されました。
それも、超カッコよくなっている!。おめでとう3。

ワタシのPCがオカシイノカシラ?。
コメントへの返答
2006年10月14日 9:02
コメントしてもらってる隙に解決しました。<( ̄- ̄)> エッヘン!

でも写真ちょっとでかすぎですね。(^^;

プロフィール

「@お試し さん カプチーノ見たい!」
何シテル?   04/26 17:16
ミニ大好きでDIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ ユーノスロードスター] 助手席ドアロックの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 11:40:19
[ホンダ シビック] カーナビ改造(AVIC-VH0999のオンダッシュ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:24
[ホンダ シビック] サイバーナビ AVIC-VH0999のSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:06

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニがまだたくさんあって安かった時代に手に入れました。 89年のジョンクーパー(1000 ...
マツダ その他 マツダ その他
不動車を格安で譲り受け、車検受け、全塗装、AT⇒NC5速換装してもらって楽しんでいます。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
我が家唯一の現代車です。(汗) ちっこいくせに良く走ります。
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation