こんばんわ、またしても久しぶりの更新になってしまいましたが・・・・・・・・(/・ω・)/
気が付けば梅雨入りし、雨に降られたりと中々作業日が確保出来なかったですが今日は良い天気
で作業日和なのですが午前中はアルトの車検で車検場に持ち込みしていて潰れてしまいました。
まあ無事一発合格だったので良しとします。
さて、難航していたブレーキ廻りですが、(*_*)なんと取り付け車両の判明しているマスターシリンダー
が割と安価で落札できました\(^o^)/
まずは、先日作ったブレーキパイプを固定するステーを取り付けます。
他の部品と干渉しない位置に逃がしていたらちょっとカッコ悪くなってしまいましたが・・
ここは諦めて進めます。
んで、足りなかったヒーターホースも取り付けて
そして、難関だったマスターシリンダーのO/Hキットも車体番号を元にオーダーしたら一発でヒット
マスターシリンダーを流用を考えてる方、オークションで落札する時はどの車体に取り付けられて
いるか判明している物を落札することをお勧めしますm(__)m
シリンダの内壁も特に荒れている様子も無いので洗浄してシールキットを組みます。
はい、出来上がり
インマニを付けると作業し辛くなるクラッチマスターも一緒にO/Hします。
こっちは結構くたびれていました
シリンダーの中も黒い物体がてんこ盛り
こちらも洗浄してピストン組み付けて終了(ピストンは対策品?なのでしょうかなんかコーティング
されている感じでした)
シリンダーを二つとも取り付けて今日は終了です。
これでインマニも取り付け出来るのでいよいよエンジンに火が入れられるかな?
その前に燃料タンク準備しないと・・・
とりあえず、あともう少しなんで頑張ります('ω')ノ
Posted at 2015/06/24 23:17:44 | |
トラックバック(0) | 日記