• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

良い季節になってきました。

まぁ〜海の話しなんですが、


気温も水温もだいぶ上がって来て、楽な動きやすい良い季節になってきました。


昨日は会社メンツの呑みからの〜カラオケで12時過ぎに帰宅。

自分は呑んでませんが(笑)

早朝4時起きで、海に向かう

最近は日の出が早い。
そろそろ3時起きの時期かな〜

朝イチ波チェック



写真じゃ良くないけど、
まぁ〜そこそこなコンディション



仲間内は車の購入ラッシュ









全員、ホワイトカラー(笑)

歳とると白が良くなるのかな〜
若い頃は黒が格好良いって思ってたけど、

もうちょい歳食うとシルバーが良くなって来るのかな(笑)


1R終了後の雑談タイムも日差しが暖かくて気持ち良いです。





2Rやって皆で飯食って帰宅

腹も一杯になり帰り道は、眠気との戦い


そんな帰宅途中で細い見通しの悪い急カーブで、ミラー越しに対向で車が来てるのは確認してたのですが、前方から軽トラが、思い切り、ど真ん中走って来ました、

自分の右側は側溝が有り、かなりギリギリで回避、確実に逝ったと思いましたね!

一気に眠気ぶっ飛びました!!

ドラレコ付けよう。


帰宅後はお約束の洗車で







来週はゴールデンウイーク

今回は中日が2日づつ入ってるから
大型連休にはなりません。

ゴールデンじゃなくてブロンズウィークだな(笑)


取り敢えず初日の3日は日本最大級のフリーマーケット、幕張メッセでフリマに車出品しております。

VEZELでは無くエブリィでの出品ですけどね(笑)


ブログ一覧
Posted at 2014/04/27 21:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 23:11
ケツから見てて慌てっぷりが面白かったわ(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:21
眠気ぶっ飛んで心臓バクバクしたわ(笑)
2014年4月27日 23:34
こんばんは!

ホント!何をするにも、いい季節になりましたね!

千葉北辺りも、ノーブーツでOKですか⁉︎

湘南はこの週末も波は無く…千葉に行きたい所ですが、GWもまったく関係なくお仕事あるので、連休明け、空いた頃に遊びに行きます!

コメントへの返答
2014年4月28日 12:23
もうノーブーツで大丈夫です。

友達は昨日ジャーフルで入ってました。
まだ風が吹くと寒いと思いますが!

GWは他県からもサーファーわんさか来るので、明けの方が、ゆっくり波乗り出来ると思います。

プロフィール

「ロッソモデロマフラー嫁ぎ先募集中です
興味ある方DMお待ちしてます」
何シテル?   01/19 22:45
悪波さんです。よろしくお願いします。 ヴェゼル ハイブリッド からの乗り換えで シビックハッチバックFK7 6MTになりました。 19年間ぶりの愛車がマニュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー塗装、ロゴ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 19:40:24
ウインカーポジションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 19:37:25
エンジンチェックランプの消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 00:56:23

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) 悪シビ号 (ホンダ シビック (ハッチバック))
2019年の初売りで車ストックしてもらい 平成最後の登録日にギリギリ登録セーフ(笑) 1 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
当時の写真が一切無いので拾い画像ですが、 22~3歳くらいの、まだ車業界にいた頃、車屋 ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
1番惚れ込んで1番長く乗った車です。 7年近く、いろんな所にサーフィンに行きました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
友人からタダ同然で購入 最初のインスパイアの廃車後に譲り受ける この頃は金がないし若 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation