• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2018年06月21日 イイね!

第26回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会

第26回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会 5月27日(日)、第26回目となるインパクトブルーのツーリング&撮影会を行いました。
今回の場所は群馬。
暖かくなったらいつもツーリングを行う県です(^^♪


第1集合場所ではこんな感じ。





助手席に乗ってる人がいると走行中でもこんな感じで走ってるよと言うのを撮ってもらえます♪
青の隊列\(^o^)/



たどり着いた先は第2集合場所、甘楽では現地組との合流です。
ここでは周りに家も車もないのでドローンも飛ばせます♪
いけさんより頂いた画像です。









ここで自己紹介をしたりまったりタイムw
お次はすぐ近くのこんにゃくパークの開園時間に入ろうと向かいます。





車を駐車場に止めていたらこんにゃくパークの方がもっと目立つとこに止めたらと提案してくださったんですが、時間がなかったため、当初の予定の場所へ^^;
でもそういうこと言って下さるのはすごく嬉しかったです。
こんにゃくパークは車のオフにも理解あるようでしたのでお勧めです(*^_^*)
しかも無料のこんにゃくバイキングまであります♪



そして碓井峠を走って北軽井沢に向かうのですが…。
有名な眼鏡橋。



この日はめっちゃ混んでて渋滞してましたorz
観光バスやら遅い車で20kmくらいでノロノロと全然楽しくない速度で上がっていく峠(笑)
途中にある駐車場なんてこの台数止めれるわけもないし始めから立ち寄る予定もないですけど。
とあるところで、インパクトブルーがここを通ったから某所に落書きしたのも考えられるなんて想像でしかない煽りを受けちゃいましたが、いつもギチギチのスケジュールでそんな時間も当然ありませんし、そもそもそんなアホはツーリングに参加するメンバーさんには決していません(笑)
まぁ300人超えるメンバーさんを全員どんな人かなんて理解はしていません。
でもツーリングに参加してくださってるメンバーさんのことはよくわかってます。
参加したことない人をメンバーとは思えませんがwww
まぁ運営の対応にかなりガッカリでしたけど(笑)
みんカラを中心にやってきたのでみんカラのインパクトブルーなんて言われるわけで、それならみんカラ以外での活動も視野に入れて考えて行った方がいいのかなとも考えたりしますね^^;

そして北軽井沢のホテルグリーンプラザに到着。
ここのホテルには本当に感謝しかありません。
この時期はランチ営業をやってないとのことでしたが、下見に行った時にお願いしてみたところ、この日だけ特別に貸切でランチバイキングを行っていただけるとのことで、軽井沢は物価が高いし、この台数の駐車場を確保してくださるとこって全然ないので本当にありがたかったです<(_ _)>



自分達だけのためのランチバイキングは昨年の群馬のホテルでも経験済みですが(笑)
そう思うと2年連続で群馬では良いホテルに巡りあえてるんですね♪



駐車場も確保してくださってたので、自分達だけが止めた場所であり撮影もはかどりました。





ローアングル隊も発動www



集合写真はいつものようにTamaさんに撮って頂きました(*^_^*)



車の集合写真も♪



色々とありましたが、お天気も良く楽しい1日でした。
参加されました皆さま、お疲れ様でした(^o^)/
そういえば雨のツーリングってもう1年以上ないような??
やっぱりツーリングはお天気が良い方がいいですからね(^^)
来月以降も色々と企画してますので宜しくお願い致します<(_ _)>

Posted at 2018/06/21 07:19:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation