• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2021年04月15日 イイね!

第43回インパクトブルー千葉ツーリング&撮影会

第43回インパクトブルー千葉ツーリング&撮影会3月28日(日)、第43回インパクトブルーの千葉ツーリングを行いました。
本来は1月にやるはずだったんですが、緊急事態宣言で延期になってたツーリングでした。
予約していたレストランも再開されて受け入れてくれるとのことでどうにか開催にこぎつけることができました。
今後またどうなるかわからないので開催出来て良かったかな…。


心配されてたお天気もどうにか曇りで良かったです。
久しぶりのツーリング。
今年初のツーリングで第1集合場所にはお2人方がお見送りに来てくれました(^^)
わんこもお見送りに(≧▽≦)



第2集合場所ではオランダ風車前で撮影会をしました(*'▽')
自分のWRXじゃないけどw



車と風車的な感じで撮るのと、ちょっと引きで撮るの…。
どっちが良かったんでしょうか?(^^;
好みを聞かせていただけると幸いです(^^)


ここではシシィくんの増車のNSXが目玉でしたね♪


ノリ&トコさんのNSXと並んでいい感じでしたね~(*'ω'*)


1月から延期になったのでお花が咲いてたのもある意味良かったかも?







ランチは成田東武エアポートホテルのレストランでした(^^)/
ここでちょっとチョンボしちゃったんだけど(;^_^A
元々1月のプランで予約してたので延期になったことで価格も変わってるとは思わずでいつもの価格帯より少し高くなってしまいました<(_ _)>
申し訳なかったです。
でも個人的には今までのランチの中でも上位だったんじゃないかと?
スイーツの種類も多くて綺麗で満足度は高かったです(≧▽≦)







ランチ後に行く予定の場所もあったのですが、ランチの最中に雨が!!
土砂降りだったのでレストラン内で中締め解散に致しました。
快く受け入れてくれたレストラン、マスク会食に協力してくれたメンバー様。
皆さまに感謝致します。
次回ツーリングは怪しい雲行きになってきましたが(´;ω;`)
一応、下見には既に行ってきて大体の行程も決まりそうなんですが…。
少しでも良い世の中になりますように。。。
Posted at 2021/04/15 07:10:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月04日 イイね!

南九州旅行

南九州旅行本当は1月下旬か4月頃に行く予定だったんですが、突如として一軒家の仕事が延期になってぽっかり予定が空いてしまったため、突然の九州旅行に行くことになりました。
日数にして16日間(笑)

CX-5にとってラストCP巡り旅。
旅に行くことが決まった地点で既に売値も決まってて、新車が納車されるまでは距離無制限で乗っててもいいと言う条件でしたので乗りまくってくるぞ~と(笑)

今回のCP巡りは鹿児島、宮崎のコンプを目的としてひたすら西へ西へと走る(^^)
途中、広島で高速を降りて、ちょっと残してるCPを巡りつつ山口県の角島へ♪






ターコイズブルーの海がテンション上がります(≧▽≦)
2019年11月のオートポリスでのバッチ獲得旅行の時は行き帰りにお天気がいまいちで角島には寄らず仕舞いだったんだけど、今回は行きに超お天気が良くて行かなきゃって思って(*'▽')
やっぱりいいですね(≧▽≦)
にゃんぷ二号機でもぜひとも撮りたい場所ですが…。
CP巡りをにゃんぷ二号機で行くことないしなぁ(^-^;
なかなかチャンスがなさそうです( ノД`)シクシク…


そして関門トンネルで九州上陸(^^)/
で、福岡はインアウトで必ず通る県なので、とにかく南へ南へ。
熊本を通りすがりを適度に緑化しつつ南下していきました。
そして鹿児島は人生5回目かな?
今回は霧島で食べた地鶏の刺身が安くてめっちゃ美味しかった♪
鹿児島は島がたくさんあるので、島以外はコンプ(^o^)/



宮崎は人生で3回目で実は鬼の洗濯板くらいしか印象がなくて(;^_^A
でも猫好きには気になる数字222!!
その222号がなんと宮崎県にあったとは(笑)
宮崎県もサクッとコンプしました♪



今回も当然チャミちゃんも一緒の旅=^_^=


車ではほぼあたしの膝の上でこんな感じで寝てましたzzz
この寝方、しんどい気がするんだけどwww


お宿でもおとなしいのでほぼいるかどうかわからないくらい(^^;





大分県も人生5回目くらい。
大分に入ってからは海の幸を食べまくりました(*'ω'*)
やっぱり海の幸はいいですね~♪









旅の途中、チャミちゃんは高性能ドライブネコーダーと化してましたw
後方監視中ww
そんなチャミちゃんのおかげで(?)、無事に大分県もコンプ(´▽`*)



福岡県に戻ってきて残り時間は福岡をひたすら緑化w
福岡はちょっと縁あって数えきれないほど来たことがある土地柄でして…。
お気に入りのお店というのがいくつかあるんです。
そして活イカの美味しいお店へ(*'▽')




生サバはなかなか関東では食べれませんね(^^)


このイモスイーツがめっちゃ美味しくて…。
地元だったらしょっちゅう買いに行くな~(笑)



門司港ではCX-5ラスト旅なので少し撮影(*'ω'*)
もうこの車は我が家にはなくて4日前に買い取られて行きました。
なのでナンバーも隠してませんw





福岡はまだ少し残してるのだけど、次に九州に来る時でいいかなと。
次は熊本、佐賀、福岡を少しずつ残してるのでそれと、長崎をメインに巡って九州コンプ出来たらいいな~と思いつつ帰路につきました(≧▽≦)
今回の旅は総走行距離8000㎞(^^)
北海道より遠いんだけど昨年9月の北海道の時ほどは走ってなかったみたいw
Posted at 2021/04/04 07:42:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    123
45678910
11121314 151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation