• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2020年10月21日 イイね!

第41回インパクトブルー城山湖取材オフ

第41回インパクトブルー城山湖取材オフ 9月27(日)、第41回インパクトブルーの城山湖取材オフを行いました。
お天気が心配でしたがどうにか曇り(^^)
おかげで9月オフとしては涼しかったので良かったですw
今回はCar&Driverの取材オフと言う形でした。
普段のツーリングとは全然違うので晴れてたら日陰なくて暑かっただろうから。

朝8時集合と言ういつもと違ってかなり遅めw
なので早く集まる習慣があるメンバーさん達(^o^)
城山湖近くのこむぎのおはなしに集まってきました(笑)
ここで朝早くからやってるのでここで朝食の人が多かったです。



そして今回はシュアラスターさんが来てくれました。
ループパワーショットを入れてもらいました♪
ありがとうございました<(_ _)>



いつものようにグラデーションで並べて…。
集合写真に入ってない方達は個別撮影へ(*^^)







殺し屋さん達も集合して楽しく時間が過ぎましたwww





今回は取材オフだったので3時間弱。
あっという間に終わって放課後へ♪
お昼前に解散だったので放課後も盛況でしたね(笑)
それにしても今回も全然を写真撮れなかったです^^;
配りモノとかあったからバタバタしてたからかな?
参加されました皆さま、お疲れ様でした。





城山湖の帰り、と言うか家に着いた頃『2222km』に\(^o^)/
猫好きとしては絶対に外せない2222(笑)
めっちゃ気を付けて見てたら、ちょうど帰宅の時でした(*^_^*)



Posted at 2020/10/21 07:51:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年10月05日 イイね!

北海道旅行2020

北海道旅行2020GWもお盆休みもなく仕事だったので、感染も落ち着いてきたし遅い夏休みを取って北海道へ行ってきました♪
北海道大好きであたしは30回ほど行ったことあります(笑)
大大大好きなイタリア以上に回数行ったことある旅先は唯一北海道だけ。
その中でも青森まで自走して函館へのフェリーと言う飛行機&レンタカーではなく車で行ったのが今回で4回目。
今回は2週間ほどかけて道東~道南までを周りました(^^)


旅の始まりはなぜか福島県か宮城県のどちらかで車にコウモリが張り付きました^^;
初めての経験で見つけた時にはびっくりしてしまいました(・。・;
なぜこんなとこに張り付いたまま亡くなってしまったのか謎です…。





青森まで追加CPを巡りながら北上して、津軽海峡フェリーで函館へ(^^)
ペット積載車だと他の車とは別のところ(2階?)に入りました。
まだ車内が暑くなる時期なので夜中の便のある青森⇔函館しか選択肢しかなく。
うちはチャミちゃんファーストなので(笑)



函館では朝一で動く活イカ丼とかを食べ…。



苫小牧のマルトマ食堂では激安の赤貝&ホッキ丼を食べ…。



チャミちゃんが運転してくれたとかしてくれてないとか…(笑)



お宿でも相変わらず大人しくほぼ寝てるだけでとっても良い子でした=^_^=



まずは一気に道東へ向かって霧多布湿原(^^)



根室では約2ヶ月、地元でしか食べることが出来ない花咲ガニの時期でラッキーにもありつけました\(^o^)/







紋別の漁師食堂さんではホタテホタテホタテ(笑)



斜里でのじゃがいも収穫の北海道らしい景色♪



北見では清月さんでカーリングで有名になった赤いサイロを購入(笑)



この時期しか見れない能取湖のサンゴ草(^o^)/
ちょうど見頃でした♪





神の子池は綺麗なブルー、ブルー、ブルー(大事なので3回言いましたw)



そこで何か動く影が?!
10頭ほどのエゾシカさんでした(゜o゜)
北海道のどこででも見かけますが、今回の旅で一番の大群で10mと離れてない場所だったので興奮して写真撮りまくりましたw



釧路ではお決まりの釧路湿原(夕暮れに間に合わず…(/_;))



帯広から大樹町に向かってる辺りで…。
え?レッカー?!



音がガラガラとおかしくなり、車を止めて見てみたら金属片がポンポンと…。
あれよあれよと言う間に色々点滅しまして保険やさんのレッカーにお世話に^^;
人生初レッカーでした(笑)
結局、オルタネーターの故障で3日間帯広のマツダに預けることに(-"-)
そこからは代車でのCP巡りになったので、あまりハードな場所には行けず…。
急遽、札幌方面へw
留萌まで行って滝川市で松尾ジンギスカン。



砂川市でテーブルマウンテンのようなポークチャップw



その時に撮った唯一の代車のシルバーのデミオ^^;
CX-5より燃費悪くて、しかもレギュラーなので…(・_・;)
なんだかんだでCX-5は燃費も大きさのわりに良く軽油なのでお財布に優しいw



札幌に向かう途中でこっちをじっと見てるキタキツネさんに遭遇。
どこででも見かけますが、こんなにじっとしてる子はあまりいないのでw
車内から思わず写真を撮りました♪



札幌では定番のスープカレーw



CP巡ってたらみん友さんとハイタッチ♪
吹き出し会話で美味しいお店を教えてもらったのに…。
ああ、もう帯広に戻らなきゃ…(・。・;
その日の夕方までに帯広に車を取りに戻らないと行けなくて時間なく離脱…(T_T)
車を受け取って再び札幌方面に戻って、ニセコやら留寿都辺りを経由して南下。
瀬棚で激ウマのアワビ丼&海鮮丼を食べ…。





CX-5は100000kmに到達(^^)
20000kmで我が家に来て2年半。
今年のコロナ禍で全然どこにも行けず予定より遅い100000kmでした(笑)



帰りも東北の追加CPを巡りながら帰宅。
食べまくった2週間のCP巡り旅行となりました(笑)
今回は予想外の車の故障に見舞われたりして全然周りきれませんでした。
道北は全く行けず…ゆっくりするはずだった函館もインアウトのためだけに(T_T)
函館は昔から大好きでCP関係なくのんびりしようと思ってたんだけど…。
また来年の夏か秋にでも行きます!!
次は函館から道北を巡る旅にする予定ですw
その時もチャミちゃんと一緒に行けたらいいな(=^・^=)



北海道はお土産も何でも美味しいから買いたいモノが多すぎて困るw
個人的には旭川銘菓のき花が昔から好きです(*^_^*)

その他、色々とフォトギャラにて載せてあります(^^)
Posted at 2020/10/05 08:15:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
4 5678910
11121314151617
181920 21222324
25262728293031

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation