• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

MSJの参考動画

昨日、撮ってきた動画を晒してみる。
はじめてYouTubeにアップしたけど、ただでさえヒドイ画質が、さらに大変なことに。
手振れもヒドイので見づらいこと甚だしいが、ピエール北川の名調子と共に、雰囲気だけでも感じていただければ。

午前の部、RA108デモラン。最後にエキマニから出火した。


午後の部、767と787Bのデモラン。後から走るのが787Bである。ちなみにJSPC仕様。


午後の部、RA108デモラン。午前中よりは見やすいかもしれない。


午後の部、RA108デモランその2。いわゆるオチ。


なんと言うか、来週は日本GPだと言うのに、午前と午後のデモランで2回ともトラブったRA108はどうなのかと思った。

あと、RA108の撤収作業の動画もあるのだが、あまりにも地味極まりないのでアップしない。
万が一、見てみたいという奇特な人がいたら、その時は考える。
ブログ一覧 | モタスポ駄文 | クルマ
Posted at 2008/10/05 21:03:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

腰痛にはボクスターのシートが効くら ...
akotan986さん

調子悪い日
バーバンさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

おやつ!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 21:09
・・・・
やっぱ狭くって・・・
コレでも地味では・・・。

スピンターンだけでは限界が・・・。
コメントへの返答
2008年10月5日 22:46
現場で見るとそこそこ楽しめました。
決め手はオイルとタイヤの匂い。

ドライバーは、狭いなりに楽しませようとがんばってるようなので、あとは主催者側で一工夫欲しいですね。
2008年10月5日 21:48
日本GP当日に河口湖でオフ会は無謀ではないかと考えてやまない今日この頃です^^;
コメントへの返答
2008年10月5日 22:58
ああー、確かにやばいかもしれませんな。
でも、行きと帰りの時間帯ずらせば大丈夫なんじゃないでしょうか。
や、保証はできませんけども。
2008年10月5日 22:04
事後報告になりますが、動画を転載させていただきました。
迷惑であれば削除しますので、言ってください。
コメントへの返答
2008年10月5日 23:03
むしろ関係者に方に転載してもらって恐縮であります!
へぼへぼな画質で申し訳ないです。
多少なりともまともな画質の元データお送りいたしましょうか?
2008年10月6日 21:33
こういうイベントいいですよね。確かに問題点があるのかもしれませんが、子供達には非常に楽しいイベントのような気がします。勿論、大人も楽しめると思いますし。

モタ・スポの楽しさを多くの方に体感して欲しいものですね。
コメントへの返答
2008年10月6日 23:27
MSJが開催されるまで、各メーカーの単独イベントしかありませんでしたので、この様なメーカーが一度に集まるイベントは貴重だと思います。

このイベントで、少しでもモータスポーツに対する理解が広がれば良いのですが、そのレベルになるまで、もう少し時間が必要でしょうねぇ。
2008年10月7日 16:25
787B
感動物です!
動いてるのは珍しいですよね。

動かすだけで、イッパイお金かかるもの
MAZDAも頑張りましたね!パチパチ
コメントへの返答
2008年10月7日 21:45
787Bを撮るために必死になって席を確保しましたよ。

一時、787Bはもう走らないと聞いていたので嬉しい驚きでした。
55号車じゃなくて、202号車なら、今後も走る姿が見られるかもしれませんね。

プロフィール

「業務連絡 http://cvw.jp/b/197823/39667328/
何シテル?   04/25 22:46
彩の国に生息している過走行ビート乗り。 メカ音痴。ドラテク無し。 どちらかが動かなくなるまで付き合っていく所存。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

The Official Formula 1 Website  
カテゴリ:F1
2008/11/08 00:27:36
 
Racing Sports Cars 
カテゴリ:モタスポ関連
2008/11/08 00:15:45
 
AUTOSPORT WEB 
カテゴリ:モタスポ関連
2008/11/08 00:14:04
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
唯一無二。 たぶん、今後こんなクルマは生まれないかも。 乗り手がへっぽこなので、至るとこ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ウチの嫁。 四角い姿がたいへん愛くるしい。 最高速度が40km/hに届かないのも愛くるし ...
その他 その他 その他 その他
免許取って、初めて買った原付バイク。 カテゴリ不明のデザインに一目惚れした。 今思えば、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation