さて 送別会も終わり いよいよ移行準備も最終段階
ナビの初期化 取り外すパーツも取り外し
取説で 販売店でしか出来ない設定変更の依頼も完了
クラウンスポーツの型式
ハイブリット AZSH36 PHEV AZSH37
今回の
クラウンシリーズは「30系」と呼だらいいんでしょうか?
カムリ 24.3km/L Gレザー 2017
クラウンスポーツ Z(ハイブリット) 21.3km/L
カムリ 生涯燃費17km
これから推測すると
クラウンスポーツは14km/㍑くらいかな?
各種設定も 結構な種類あります
アプリもダウンロード
車両名称も決められるようなので・・・・
クラウンスポーツ・・・・
略して
「ウンスポ」にしました!
クラウンスポーツのグレードは2つのみ
ハイブリットとPHEV
主なMOP仕様は
アルミ
サイドデカール
パノラマルーフ
寒冷地仕様
デジタルキー
なので 基本 HEVかPHEVの選択が一番大きな違いですな
現在 注文済み 販OP
ビルトインETCカバー
ゴミ箱
ロック付きナンバーフレーム
ロックボルト
ラゲージマット(ベーシック)
まもなく注文
サイドエンブレム(王冠)
クラウンの伝統である Cピラーのエンブレムですが
ウンスポではリアサイドガラスの△樹脂部分
また クラウンスポーツは
空気圧センサー無い為
とりあえず
カシムラの物を購入
タイヤのバルブの見た目の悪化は妥協
70カムリから30系クラウンに乗り換え 期待するところ
○ 4輪操舵による小回り
○ 各種便利機能 安全装備による快適ドライブ
○
尾根遺産からの逆ナン
懸念材料
○ 燃費の低下 大型タイヤによるランニングコストの増加
○ 展示車で感じたのは 幅方向がカムリより狭く感じる(トリムの一部が足に当たる)
○ ボンネットがつっかえ棒(笑)
○ 空気圧センサーがない
納車まで ミニカーでイメージトレーニングします
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Posted at
2024/03/10 11:45:12