• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月06日

千鳥ヶ淵へ朝偵察

千鳥ヶ淵へ朝偵察 5日、ちょっと早めに目が覚めました
千鳥ヶ淵に行ってみようと思います

AM7時発進!時間が早めなので
近所の偵察部隊がまだ活動してるだろうと
ハイドラオン~




minnjiさんは、すでに九段から神田川へ進路転進、またしても遭遇ならず(笑)
自分は一路、千鳥ヶ淵へ~


チョイ停めでいこうかと思いましたが
せっかくなので駐車して歩いて散策してました。
空いてるPでしたが、帰りにはスバル組になってました♪


駐車する前に車入りで撮れば良かったな~


千鳥ヶ淵、満開にはなってません
木によっては全然咲いてない桜も・・今年は咲きません


一度はボートにも乗ってみたいですね~


桜を撮るときはみんな笑顔になるのね


超絶満開でもなく、車入りも撮れないのでテンション上がりません(笑)


首都高C1


夜のライトアップがやはり良さそうですね~


ドトールでモーニングをGET
桜を見ながら頂きます♪これは優雅で気持ち良かった(^_^)/


どれを見て!満開宣言してるのよ!!
靖国神社


気象庁が開花宣言する「桜の標本木」
たしかにこの木は、ほぼ満開だ


レア♪真っ白な伝書鳩
1万羽に1羽しか生まれないらしい


カッコいい車通らないかな~と思ってたら
旧REDさんもどき通過


ゆで太郎の前で、モデル撮影している方も
どんな写真に仕上がるのか見てみたいですね
この構え方「コンバット」のカービーみたい


なんといっても一番咲いている、靖国通り


これ超早朝か深夜ならカッコよくいけそうだ?


市ヶ谷駅~防衛省を通り神田川へ


椿山荘下
リアのキャリパー黒塗装、いい感じになってます


神田川の桜


神田川の亀


都電と勝負しながら帰ります


ぶっちぎりられました?

けっこう東京桜は満足しました。
あとは夜桜がもう一度あるかどうか??

2017年4月5日 「千鳥ヶ淵へ偵察・簡単レポ」でした。












ブログ一覧 | カメラ&写真 | 日記
Posted at 2017/04/06 12:14:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

29日⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ホープ軒跡地のつけそば」
何シテル?   04/25 21:48
2022~現在 SNS離れ加速気味・・ 楽しく明るく笑える 絵日記感覚な記録ブログです WRX・S4tsで お出かけ&車入り撮影&海釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78 910 111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation