• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月12日

サンマと麻布台

サンマと麻布台 寒くなり
猫がボンネットに上がってくる季節です

さて10日夜
魚定食を食べに出動しました
サンマが食べたいですね~





サンマ定食にトリュフ玉子


虫の声のBGMを聴きながら
今季初の秋刀魚を満喫できました♪


炭火焼濃厚中華そば「奥倫道」
久しぶりに美味しかったです
こちらは大門なので麻布台でも覗いきましょうか~





光岡麻布ショールーム
ネットでも話題になってた三岡の車
確かに渋いですね



このエリアは夜でもUターン禁止が多く動きにくい
ロシア大使館から隣の麻布台ヒルズ周回へ




タワーもちらちら見え隠れ



日曜の夜で空いてるので少し撮影しつつ偵察♪



いろいろ考えてたらヒョウに乗られた
豹もネコ科ですね~



なにやらイルミネーションがキレイでしたが
時刻は22時なので続きは明日(笑)



11日




11日、夜遅くは雨らしいので
晩飯はオーケーで買い物して再びリベンジヒルズ
19時駐車場へピットイン
平日とは言え駐車場がガラガラで空き空き
まだ車で来る人少ないのかな??



駐車場から上がると天井がスゴイ
麻布台ヒルズは凝った作りになってますね~



ウロウロしてみます~
中庭?にでました


クリスマスイベント開催中で賑やか







お~これはキレイだ♪
下で売ってる食べ物が高けぇ~!!
オーケーで晩飯買っておいてよかった(笑)









初めての場所だし写真撮影も楽しいですよ



水場もあり覗き込めば鏡の世界
いやいや楽しめますねぇ



日本一高いらしい麻布台ヒルズ
330m
下から見上げても迫力ありますね
無料の展望台に行ってみましょう




エレベーターであっという間にに33階
日本のエレベーターはスゴイ
東京タワーが目の前ですね
みんな撮影するのにしゃがみこんで頑張ってます



室内が明るいので夜景は見にくいです



東京タワーが目の前で美しい♪



なかなかの高所感あります
休憩スペースもあり無料で楽しめるいい展望台ですね



スマホの限界ですが
六本木のヒルズ、ケヤキ坂が輝いてました



レイブリや海も遠くも見えそうなので
明るい時間や夕暮れにまた来てみたいですね
下る~







ショッピングモール?の
エスカレーターも凝った作り



上まで行ったらコーヒー屋があったので休憩
どうやら閉店10分前だったみたい





外国人のスタッフが丁寧に作業してました
鏡の中の自撮り



わちゃわちゃと楽しそうな店員さんたち(笑)
すぐ出るのかと思いきや5分くらい?してカフェラテ完成



カフェラテ♪美味しかったです
すぐ閉店(笑)




下ってきたらタワーがダイヤモンドヴェールになってる
もう20時過ぎたのか
駐車場の場所がわからなくなり焦りつつ
腹減ったので帰ります~




地下駐車場から出撃して帰路へ




道端の銀杏がいよいよ絶好調で最後ですね



麻布台ヒルズ楽しめました~
また行ってみようと思います(^^)/




スバル乗りなら・・・
ボクサーエンジンに見えてくる・・・










ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2023/12/12 11:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

麻布台ヒルズ
こうた with プレッサさん

Coppadi Tokyoからの?
minonさん

2023/12/10 麻布台ヒルズ ...
innoutbuffさん

日本一の高さとなる Torch T ...
38-30さん

銀ブラ&麻布ブラ
イーグル007さん

ノーマルタイヤでした
いわむしさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「何を求めて…何のために…ここを走るの…」
何シテル?   04/29 04:32
2022~現在 SNS離れ加速気味・・ 楽しく明るく笑える 絵日記感覚な記録ブログです WRX・S4tsで お出かけ&車入り撮影&海釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation