• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年のラストは・・・

今年のラストは・・・  今年のわが家は、五月から急遽「ねこ年」になりましたw

主役のメイは、2.5㌔ほどになりました。

6.5㌔のひゅうと比べるとまだまだ小さいですが、体重が軽い分身体能力は高く、食器棚やタンスの上もお気に入りの場所になりました。

特に暖房の入った部屋では天井付近が一番暖かいですしねw

しかし、この身体能力の高さが、最近の心配のタネ。

ひゅうと違って、メイは基本家の中に閉じ込めています(何度か脱走してますが)。

唯一ベランダだけは、洗濯ものを出し入れする際に自由にさせていましたが、最近「屋根に飛び移りたい!」という誘惑に駆られているようです。

手すりの隙間から身を乗り出す様子を見ていると、「何だかイケそう!」と考えているのが見え見えww

でもスレート貼りの屋根はツルツルだし、爪なんか掛らないからねぇ・・・

ますます油断出来なくなってきました。

まぁ、そんなこんなで来年も「ねこ年」が継続ですwww



12月のメイ==>>こちらから

今年会えた方も会えなかった方も、みなさんお世話になりました。

みなさんが、よい年を迎えられるよう祈っております。。。

ブログ一覧 | ねこ | 日記
Posted at 2011/12/31 18:34:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

車検⑨。
.ξさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 19:19
この一年で、ゴランさん=メイちゃんというイメージになってしまいました(^^;;
一度、間近で見てみたいですね♪

来年はどこかでお会いてきる事を楽しみにしております。
また来年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 23:29
連れて出かけてみたいですが、下の世話が心配でねぇ・・・
車の中でされたらシャレになんないしw

来年は是非Asa‐Haco!で会いましょう!


2011年12月31日 20:12
今年も、ありがとうございました。

来年も、城攻めの企画、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 23:31
こちらこそお世話になりました。

城攻めは、一応21日に仕切り直そうと思ってますので、よろしくお願いします。
2011年12月31日 21:09
何かチョーダイ!のメイちゃん、もの凄く可愛いですね。

こんな仕草されたら、何でもあげてしまいそうです(笑)

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月31日 23:45
「餌をくれ!」ってあからさまに自ら要求することはないのですが、「多分、腹減ってるな」とこちらが準備し始めるとあんな感じですww
朝も誰かが起きるまで、じっと待ってるんですよ。

来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 21:54
今年もお世話になりました。
Asa-Haco!では、お久しぶりでした。

来年もよろしくお願いします。
ねこ年も、引き続き期待しております(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 23:50
こちらこそお世話になりました。
Asa-Haco!でまたお待ちしてますw
そして関東の「道の駅」も待ってますww

メイ共々、来年もよろしく!
2011年12月31日 22:17
私自身今年は公私共にいろいろありました。
そのときどきにメイちゃんの成長に癒された気がします(*^_^*)

今まで同様来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 23:57
少しでもみなさんの癒しの足しになっていたのでしたら、私も嬉しいですw
今もメイがノートのディスプレイの裏から覗きこんでるんですよww
それだけなら微笑ましいのですが、迂闊に手を出すと噛みつかれますwww

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

プロフィール

「里山歩き http://cvw.jp/b/199444/47684517/
何シテル?   04/28 23:35
①カッコイイ。 ②信号待ちの車列(含む対向車)で同じ車をめったに見ない。 他にも色々有りますが、これが車選びの条件です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

複数画像貼付 
カテゴリ:便利(みんカラ)
2008/02/04 01:09:27
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
バーニングレッドパールメタリックの同じくZC33Sをもらい事故(追突事故)で廃車にしてし ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
遥か昔の原付免許取得以来、2ストスクーター一辺倒でしたが、初めて4ストスクーターです。
その他 自転車 その他 自転車
【VooDoo Bizango】 '05モデル  クロモリ・ハードテイル。 ハードテイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 マイナーな欧州車を乗り継ぎ20数年。 久々に国産車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation