• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

FBMへ行きました。

FBMへ行きました。 18日の日曜日、FBMに行ってきました。

今回も黒ちゃん手配の女神湖近くの宿で、kappaさん、ヨーコさん、kureakiさん、arumeさん親子と、奈良より良さんと共に前泊付きです。

17日は、夕食の時間までに三々五々集合しますので、私は上信越周りで行って上田で一つ城を攻めてから。

そして夕食のあとは、当然のように酒盛りwww

自分の飲む分持参で行ったんですが、それは冷蔵庫から出すこともなく、呑兵衛メンバーの持ち込んだ分だけで呆気無く撃沈。

最初から度数高めのでしたが、普段呑まないとはいえ最速ダウンかも・・・

取り敢えず、先月密かに行った城攻め(静岡)で買ってきた「もつ煮カレー」が好評だったので、良しとしよう。

翌FBM本番当日は、5時半起きで7時会場入り。

良い天気にも恵まれ、ピクニック気分で楽しみました。

前回会った時はまだ高校生だったフォード仲間、ヨーストくんとフィエスタSTにも会えたしね。


そしてお昼すぎには、会場を後にして帰路につきました。

例年は東京方面から来ている方たちと中央道で帰るのですが、今回は現地解散で行きと同じ上信越経由で、景色を楽しみつつ。

いつも宿へ急ぐあまり止まったことの無かった「雨境峠」。

先月のBS日テレの「峠 TOUGE」で登場してた。

そして雨境峠から見た蓼科山と勾玉原。

頂上の景色も良いんだろうなぁ。

登ってみたいとは思いつつも、山城攻めで脚が攣ってるようでは遠い話しだ・・・


道の駅「ほっとぱ~く浅科」で浅間山。


その後は、佐久から上信越に乗り、関越でちょっとした渋滞はあったものの、休憩無しで16時に帰宅しました。

宿や会場でご一緒したみなさん、今回もお世話になりありがとうございました。


晴れた時は日焼止めと帽子必須ですね。

今時、ちょっと恥ずかしいくらい日焼けしてしまった・・・


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/10/20 02:08:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2015年10月22日 21:54
コメントが遅くなってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。
そして、久々にお会いできてよかったです!

どこかで一度一緒に走る機会(やはりAsa-Haco!でしょうか)などあればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2015年10月22日 23:57
お疲れ様でした!

Asa-Haco!開催は幹事の盛り上がり次第なので、ウィークエンドミーティング全3ヶ所制覇ってのはどお?

プロフィール

「今年の桜 http://cvw.jp/b/199444/47641646/
何シテル?   04/07 23:41
①カッコイイ。 ②信号待ちの車列(含む対向車)で同じ車をめったに見ない。 他にも色々有りますが、これが車選びの条件です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

複数画像貼付 
カテゴリ:便利(みんカラ)
2008/02/04 01:09:27
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
バーニングレッドパールメタリックの同じくZC33Sをもらい事故(追突事故)で廃車にしてし ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
遥か昔の原付免許取得以来、2ストスクーター一辺倒でしたが、初めて4ストスクーターです。
その他 自転車 その他 自転車
【VooDoo Bizango】 '05モデル  クロモリ・ハードテイル。 ハードテイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 マイナーな欧州車を乗り継ぎ20数年。 久々に国産車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation