• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

行ってきました。

行ってきました。 今日は、MAZDAターンパイク箱根 スカイラウンジで行われたCar Magazine Weekend Meeting 2015 with Ford Focusへ行ってきました。

”with Ford Focus”とはなっていますがフォード車限定ではない、あくまで車雑誌のイベントという事なので、先週の表六甲ドライブウェイの際はフォード色はかなり薄かったようでした。

今回も色んな車種が集まって、下手したら駐車場に入れないのかな?とも思いましたが、残念ながら生憎の天気。

きっと出控えた方が多かったんでしょうね。

今日は7,8割くらいが欧州フォードで、フォードの広報の方も喜んでました。

私の周囲からも箱替えが相次いでますので、久々のマジョリティ感を味わいました。

まぁ、関係ない車の中にポツンと居るマイノリティさも嫌いじゃないし、乗り続けている理由の一つなんですけどねwww

編集部の方も足グルマにフォーカスmk1を乗り継いでるとか、英国車好きで「フォード=アメ車」じゃなく、英国車のイメージだとか、その他色々興味深い話も聞けました。

私もフォーカスSTをアメ車とは思わないし、欧州フォード本社が某国だからといって決して○車とは思ってませんよwww

あちらも仲間に入れたくないだろうと思いますけど・・・




主催のスタッフの方々、参加された方々みなさん雨の中お疲れ様でした。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/11/08 17:14:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年11月8日 19:08
寒かったですねぇ、お疲れ様でした。
雨の中ウロウロしたおかげで、靴が靴下までビショビショ。そのまま運転して帰りましたw
帰りは小田原厚木~東名とエルチェさんとランデブーですw
コメントへの返答
2015年11月8日 23:00
お疲れ様でした。
Newフォーカスの同乗区間がずっと霧の中(雲の中)だったんで帰りが嫌だな~と思いましたけど、そんなに降りないうちに霧が晴れてくれて助かりましたね。
私も旧道の七曲りを下ってから小田厚でしたww
2015年11月9日 14:05
こんにちわ。
たぶん顔を合わせたと思いますが、どの方がゴランさんかわからず・・・
すみません。白のST、希少車ですね。またお会いできれば、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年11月9日 23:35
こんにちは。
フォード3台ですか!凄いですね。

昨日は残念な天気でしたね。
動き回る気にならず、以前からの知り合いと話しただけだったのが私も心残りです。
またの機会を楽しみにしてます。
2015年11月9日 23:05
他の方の記事を見ていて、フォーカスmk2STが全色揃いそうな勢いだったので驚きました。
関東の欧州フォード乗りの方も、まだまだ沢山いらっしゃりそうですね!
コメントへの返答
2015年11月9日 23:41
フィエスタSTやモンデオST220は黒が来たんだけど、フォーカスSTは現れず残念ながらコンプリートならずでした。
天気が良ければもっと集まったんだろうなぁ・・・

プロフィール

「今年の桜 http://cvw.jp/b/199444/47641646/
何シテル?   04/07 23:41
①カッコイイ。 ②信号待ちの車列(含む対向車)で同じ車をめったに見ない。 他にも色々有りますが、これが車選びの条件です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

複数画像貼付 
カテゴリ:便利(みんカラ)
2008/02/04 01:09:27
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
バーニングレッドパールメタリックの同じくZC33Sをもらい事故(追突事故)で廃車にしてし ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
遥か昔の原付免許取得以来、2ストスクーター一辺倒でしたが、初めて4ストスクーターです。
その他 自転車 その他 自転車
【VooDoo Bizango】 '05モデル  クロモリ・ハードテイル。 ハードテイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 マイナーな欧州車を乗り継ぎ20数年。 久々に国産車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation