• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

久々にAsa-Haco!

久々にAsa-Haco!  18日は久々にOHC(おやぢはっち倶楽部)Asa-Haco!に行ってきました。
前回行ったのは、まだST170に乗ってた1年半前。
箱根に来るの自体、白STでは初めてなのでした。

 今回の参加者は、
前日から関西よりお越しの
マイヒロさん夫妻 
黒おやじさん夫妻 

同じく前日から仙台よりお越しの
yosssさん夫妻

関東メンバーは
ヨーコさん 
親方ファミリー 
イタさん 
カッパさん 
じいさん 
じゅりあさん 
やくまるくん 
ゴッシーくん 

それと

総人数17人(クルマ11台)でした。 良ければフォトギャラも見てネ ==>>


 富士山が見られなかったのは残念ですが、ドライで走れて良かったですね!
というか、ほとんど降った気配無かったし。
ウチのあたりは土曜の夜間、ずっと雨が降っていたので、「久々の箱根なのに・・・」と正直モチベーション下がりました・・・。


 やっぱ箱根は、いいっすね。
また行きましょう!

お近くの方も遠くからお越しの方も、みなさんお疲れ様でした。

この記事は、[Yoriai044]Asa-Haco! OHC all Stars☆ について書いています。
この記事は、アサハコ・・・デカ過ぎ について書いています。
この記事は、これはどうよ? について書いています。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2008/05/20 00:37:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

[Yoriai044]Asa-Haco ... From [ Saxo are go! ] 2008年5月20日 09:39
2008年5月18日[日] Asa-Haco!開催しました。 昨年11月のtake☆さんサプライズ参戦以来。 今回は関西のOHC[おやぢはっち倶楽部]のメンバー 黒おやじさん、マイヒロさん、yo ...
ブログ人気記事

時代遅れ?
VANさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

使いたいです。
大十朗さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年5月20日 2:11
行きたかったな~。
ちょうどその頃、静浜で飛行機を撮りまくっていました。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:09
来なきゃ!


で、行きたいのは箱根?

それとも魚啓?
2008年5月20日 8:46
お疲れ様でした!

うちらの子達はでかいですよね。後ろの方でよかった・・(笑)
でも面白かったからまたご一緒しましょう!



行きたいのは箱根?それとも魚啓?(爆)
コメントへの返答
2008年5月20日 23:20
カッパさんもお疲れ様でした。

年代に多少違いがありますが、一応みんなWRCを戦ったクルマなんですけどね。
特に206とフォーカスでは、反則って位の差ですね。


今後はチャンスがあれば夜も参加しますかね!



2008年5月20日 9:05
おつかれさまでした~
やっぱり箱根は楽しいデスネ
また走りましょうね
コメントへの返答
2008年5月20日 23:35
イタさんも、先導役お疲れ様でした。

ホントに箱根サイコー!
車種問わず集まってくるの分かりますネ。


今後は、Yoruも行くかな。
でないと、次はまた何時行けるか・・・。
2008年5月20日 9:38
おつでした!
今年はまた余裕ができたら少しずつ開催したいとおもってるんでヨロシクです!
コメントへの返答
2008年5月20日 23:44
ヨーコさん、お疲れ様でした!

最近は、関西チームの繁盛ぶりに押されっぱなしですもんね。
こちらも負けないようにガンバリましょう!

2008年5月20日 21:53
お疲れ様でしたw
いやーほんと楽しかったですね!!
ぼくもゴランさんと同じ時の参加以来でしたから。。
またいきましょうねw
コメントへの返答
2008年5月20日 23:55
お疲れ様!

やっくんもあん時以来だったのか。
行きたい気持ちは、毎回あるんだけどなかなかチャンスなくてね。
1年半も間が空くと思わなかったけど。

今度はターンパイクとかも行ってみたいね。


2008年5月21日 23:36
お疲れサマといろいろありがとうございました。

あっ箱根ターンパイク走れなかったのも心残りだなあ。
あと、関東の方がよく走ってる椿ラインも。
また来年行くとするかな。
コメントへの返答
2008年5月22日 9:10
お疲れ様でした。

毎年の恒例行事にしますか?(笑

私の行けなかった時には、ターンパイクへ行っている回もあるので、避けているって訳ではないようですよ。
椿ラインは↑よりツイスティですが、こちらはこちらで面白い道ですよ。

プロフィール

「休日出勤の振替で休みを取りました。 平日にMTBに乗るのは久しぶり。 河川敷まで行くと人出が少ないので、いつもと違い新鮮です。」
何シテル?   06/03 14:09
①カッコイイ。 ②信号待ちの車列(含む対向車)で同じ車をめったに見ない。 他にも色々有りますが、これが車選びの条件です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

複数画像貼付 
カテゴリ:便利(みんカラ)
2008/02/04 01:09:27
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
バーニングレッドパールメタリックの同じくZC33Sをもらい事故(追突事故)で廃車にしてし ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
遥か昔の原付免許取得以来、2ストスクーター一辺倒でしたが、初めて4ストスクーターです。
その他 自転車 その他 自転車
【VooDoo Bizango】 '05モデル  クロモリ・ハードテイル。 ハードテイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 マイナーな欧州車を乗り継ぎ20数年。 久々に国産車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation