• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

ドライブ(新潟)

本日は有休を取り新潟方面に出没してきました。

現状こんな感じなので給油してきました。現時刻9時過ぎでございます。
ナビは東北道に導きますが、いつも通り妻沼を抜けて関越道の本庄児玉ICから入りました。

工事で結構時間くっちゃっったので、上里SAで休憩です。現時刻12時ちょっと前です。
昼食をとる寺泊市場に着くのが14時とナビが予定しているので

自分はコロッケコッペを食べちゃいました。

相方は分かりません?
関越道でもシーズン前に車線減少させて道路の舗装整備をしていましたが、平日なのか全然空き空きでした。
休日だとかなり渋滞しちゃうんじゃないかなぁ~と・・・
湯沢を超えた辺りから天気予報通り雨がぽつぽつとと思っていたら、ザーっと降り出して最悪だぁ~

結構走ったので、越後川口SAで休憩です。

ブラジルって書いてあったので珈琲を飲んでみました。

傘をささなくても良さそうなくらいの雨だったので、見晴らし台に行ってみました。

右から

真ん中

左とパノラマで撮れなかったので・・・
信濃川が流れています。
越後川口SAを出た頃は小雨でしたが、中之島見附を下りる頃はまたもやザーザーでした。

寺泊市場に到着しましたら、何という事でしょう傘をささないで済むくらいな霧雨でした。
昼食?現時刻14時半くらいですが、汐の華さんです。

自分は海鮮丼です。

相方はフライ定食?です。
食べていたら、またザーっと降っていたので傘車の中だぞぉ~ (>_<)
出たら本日は終了しましたって看板になっていたので、ギリギリでした。
雨は降っていませんでした。 (^^)/

寺泊市場の駐車場ですが、平日だとこんな感じなんですかねぇ~
次は相方がネットでチェック済みのさくらの湯にセット。

途中虹が出ていたので、信号待ちでパチリ。

弥彦の桜井郷温泉のさくらの湯さんです。雨は止んでまぁ~す。
料金は大人千円でタオルとバスタオルと浴衣も付いてと良心的な料金です。
温泉に入っているとまたもやザーザーと強くカミナリまで鳴ってました。
テレビを見ながらくつろげる所が有ったので、ゆ~っくりしちゃいました。 (^^♪

さくらの湯さんを出る頃には雨も止んで星が出てました。
ですが、走っているとまたもやザーっと降ってきました。 (+o+)
関越道の中之島見附から上がりましたが、雨風ビュービューでした。

シャトル君に車両がフラついていますって言われちゃったので塩沢石打SAで休憩をとりました。
スマホで撮っているので光って塩沢石打って分かりませんねぇ~、分かるのは東京が←なだけ
現時刻20時ちょっと前だったので、夕食をとる事にしました。

自分は醤油ラーメンとミニたれカツ丼です。

相方は舞茸天ぷらうどん?です。
腹も満たされたので、ちょっとゆっくりしてから出発しました。
水上くらいまでは雨が降っていましたが、その先は全然降ってませんでした。

現時刻23時半ちょっと前に帰宅です。給油してから、562.9kmも走りました。
今日はブリザックの性能とやらを確認したかったのですが、雪は全然無かったです。
結局今日は傘を使わずに済んだので、天気には運を持ってます。 (^^♪

お疲れなので今日はこんな感じで終了です。 m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/10 23:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「汚れ落とし http://cvw.jp/b/2015024/47627719/
何シテル?   04/01 01:42
白い・・・3です。 ヴェゼルハイブリッドからの乗り換えです。 ヴェゼル君が10万キロを突破して、車検も近づいて下取り価格が残債を大きく上回ってくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車の汚れ落としや年末掃除にチョー便利な洗浄機、あのケルヒャーさんで見つけましたよ! 今だけのお得クーポンも!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 17:11:18
ヴェゼル センターコンソールの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:52:33
HVS化計画・・・始動・・・(パドルシフト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 21:31:50

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 白いフィット4RS君 (ホンダ フィットハイブリッド)
2023年3月25日に納車されました。 グレード:e:HEV RS FF 車体色 :プラ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 赤のヴェゼル君 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
6月30日に納車しました。 グレード:HYBRID Z HondaSENSING F ...
ホンダ シャトルハイブリッド ミッドナイトブルーのシャトル (ホンダ シャトルハイブリッド)
10月24日に納車されました。 タイプ :HYBRID Z FF カラー :ミッドナイ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド 白いフィット3 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
10/19に納車されました。初ハイブリッドです。 2年間という短い期間でしたが、購入動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation