• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

10月12日の気になる交通事故のニュース

毒吐きます。


男子中学生3人が乗った原付バイク、乗用車と出会い頭に衝突

↑carviewのニュースページより

<電柱ワイヤ激突>バイク男性、上半身切断 山陽電鉄線路に

↑Yahoo!ニュースサイトより

どちらも共通しているのは、無謀な運転した挙げ句に、大勢の人たちに大迷惑をかけているということ。

中学生3人のせいで、乗用車の運転手が自動車運転死傷行為処罰法違反(過失傷害)容疑で事情を聞かれてしまうし、バイクの男は、当たった女性や電車に乗っていた乗客、山陽電鉄に大迷惑をかけている。そして、悲惨な事故現場の後始末でどれだけ多くの人たちがイヤな思いをしたのかと思うと、気の毒でならない。

どうして、無謀運転するやつらって、何の関係もない人たちに迷惑をかけるかな?悲惨な目に遭うなら自分たちだけにしろ。周りに迷惑をかけるなと言いたいですね。
ブログ一覧 | ニュースネタの感想 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

GW8日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 3:23
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃



リンク先一件目のニュースは、こんなんで乗用車側のドライバーに責任生じたらたまったもんではありません。原付に無免許に3人乗り。どう考えても、中坊共が悪いのに,,,,,,。一体、我々車運転する側はドンだけ気を付ければいいのだか,,,,,,。

二件目のニュースは、周囲に居た人はスプラッター、ホラームービー🎦宜しくの世界が広がってたのですね。此れも、たまったもんではありませんね。(汗)💦😓😥😰😖😔😞 💀👿



コメントへの返答
2016年10月14日 2:53
>華佐久古語露御さん

こんばんは。

こういうこともあるから、我々ドライバーは気をつけないといけませんね。でも、どう気をつければいいのだろうという気もします。
こういうバカどものせいで偉い目にあうのは花弁してほしいですね。

この記事を読んで、私は映画「オーメン2」であったエレベーターでの人体切断シーンを思い出しました。
事故後、このバカの遺体を処理する人たちがお気の毒でなりません。このニュースについては、新たなことがわかったので、ブログで感想を書きます。

プロフィール

「大勢投手、登録抹消かあ…。」
何シテル?   05/04 18:48
1967年製の56歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。そして関わり合いを持ったカーディーラーに不幸をもたらす、カーディーラーの疫病神。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5月4日の野球ネタあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 11:46:08
3月30日の野球ネタあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 04:43:13
DENSO 車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 11:32:03

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントスローパーのカスタムRSです。わけありの身内が、将来要介護になった時のことを考えて ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての愛車。当時ホットハッチ軽自動車の王様的なクルマで、その加速はすげえと思わせるもの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私の2台目の愛車として購入。 片足が不自由な父でも乗れるようにATを選択。 しかし、購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation