• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

お盆の予定とFBM参戦計画

納車以来の初の大型投資のためネクストワンに入庫中のトゥインゴに替わって代車のルーテシアⅡ生活中です(^^;)

今回は点検に加え、オーディオユニット交換、フロントのブレーキパッド交換等々をお願いしています。


さて、お盆は学生時代のバイト仲間の集まりがあるので、車で京都に行く予定です^^

お盆なんでどこ行っても人いっぱいかなぁ、なんて思ってるので、どこ行こうかと悩んでるんですが、ふと思いつきで…

関西在住のトゥインゴ乗りの方、8/14の日中のご予定はいかがでしょうか?(^^;)

念願のトゥインゴオフ会なんてどうでしょう!?

直前の思いつきなので、申し訳ないですm(_ _)m

淡い期待を込めて提案させて頂きます(^^;)



そして、10月にはフレンチブルーが控えてるわけですが、今年は初めて参戦をしてみようかと考えています。

みなさんとカルガモで行くのももちろん楽しそうなんですが、せっかく長野まで行くので色々楽しみたいというのも本音で…(^^;)

金曜日の勤務終了後長野へ向けて出発、深夜に長野県入りしてどこか宿泊。

FBM1日目を楽しんで、宿泊は会場に泊まらずにどこか温泉にでもゆっくり行きたいなぁと。

てか、あれって泊まらなくても参加できるもんなんでしょうか?(^^;)


2日目はジムカーナ参戦できたらなぁ、なんて。

というのも、私のトゥインゴ、実は既に2012年のFBMでジムカーナ参戦済みだそうで、もちろん私は一切関係ありません(^^;)



写真は拾いものです。


今回は自分の腕で走らせてみたいもんです^^

と、ああしたいこうしたいはあるものの、初めてなのでどう楽しんでいいのやら(^^;)

何度もご参戦された皆様、よかったら色々アドバイス頂ければ嬉しいです(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/05 21:50:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2015年8月6日 8:13
おはようございます。
8/14の朝に夜勤が終わりお盆突入です~(笑)

FBM は参戦のつもりなのですが、妻の出産予定日付近のためどうなるかわからんので参加できないかも知れません。

あ、車検(11月に)も近いんだった(爆)

コメントへの返答
2015年8月10日 0:43
夜勤お疲れ様です(^^;)

明けでは厳しそうですね、是非またの機会に集まりましょう^^

FBM参戦したばっかりにお子様の出産に立ち会えなかったらそれこそですもんね(^^;)
2015年8月6日 20:51
FBM、初参加ですね。

俺も、今年は宿泊しようと思っています。

去年は、前日のラリーがあったのですが、
今年はないみたいなので、当日のジムカーナーに出るつもりです。

もし出るのでしたら、一緒に出ましょう!!

コメントへの返答
2015年8月10日 0:44
宿泊というのは会場に泊まられるということですか?

会場に泊まるのも楽しそうなんですけど、温泉の誘惑に勝てません(笑)

そうですね、ジムカーナは是非ご一緒に!
2015年8月7日 0:57
今年はFBM行くんだね〜(^O^)/

うちはちと時期的に厳しいかも(^_^;)

大型投資の結果も楽しみだね〜(^O^)/
コメントへの返答
2015年8月10日 0:45
まぁ今のところまだ計画段階なので、ほんとに行けるかは未知数です(笑)

さすがに愛媛からは相当遠いですよね、行くだけでヘトヘトになりそうです(^^;)

走りにそこまで違いは出そうにないですが、洗車が少し楽になりそうです^^
2015年8月8日 7:44
こっちくるんですか!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
コメントへの返答
2015年8月10日 0:47
はい、行きますよー^^

墓参りで家族で行くことは年に何回かあるものの、友達とゆっくりする暇はないのでトゥインゴで行くのは久しぶりです^^

そういえばまだステージアとは共演したことないですね、是非奥さんも一緒に来てください^^
2015年8月13日 0:33
FBMですが、宿泊場所は好きな場所で大丈夫です。
公式の宿は会場近くのペンションで、車をペンションに止めて歩いて行けるという利点があります。
あと公式の宿に宿泊すると、会場近くのホールで開催される前夜祭に参加できます。
公式の宿の利点は、これぐらいでしょうか?

メインのイベントは、日曜日になるのですが…。
朝早くから会場入りしないと、駐車場が遠くて会場まで歩くので疲れます…。
しかも会場と駐車場のルートが、かなりの坂道になるので辛いです(^_^;)

またジムカーナも朝からの先着順なので、早目に受付された方がいいかと思います。
ちなみに昨年だと、朝6時半ぐらいの入場がピッタリでした。
入場の受付も混んでなくて、駐車場も会場に近かったです。
9時頃に入場すると、駐車場は遠かったみたいです(汗)

あとイスがあると、便利かと思います。
駐車場内なら、迷惑にならなければテントやイスはOKなので〜。
みんなで固まって入場して、自分達のスペースを確保する感じですね。

僕は今年は、泊まりの予定です。
朝は起きれたら、別のグループの朝練に参加してると思いますw

プロフィール

「会社からの帰り道、地元ナンバーのブルーの206(WRCウィング付き)が煽り運転してた…プジョー乗りのイメージ悪くなるからやめろ‼️😠
しかも、リアの右ストップランプとハイマウントストップランプ玉切れしてるし!」
何シテル?   05/24 18:51
親のお下がりのバモスやフィットに乗っていて、30歳を前にして初めて自分で買った車はトゥインゴGTというマイナーな車。 ここからフレンチ沼に軽く突入。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Grazio&Co 「4」レリーフエンブレム バレンシアパール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 02:39:08
V70の入替検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 05:23:50
Tricolore Marche in 与島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 17:08:25

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド ラブちゃん (トヨタ RAV4ハイブリッド)
フレンチ沼から一旦陸に上がった結果落ち着いた車がこれ😅 最初はカクカクさをいまいちカ ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
トゥインゴに代わりファミリーカーとして導入。 二列目が3人独立、3列目シートがある、立 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
平成25年5月1日から乗っています。 最初はプジョー208アリュールを買うつもりだったの ...
日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんの車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation