• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

岩手県 湯田ヨーグルト

岩手県 湯田ヨーグルト 日曜日はカミさんが珍しく「ラーメン食べたい」と言うので駐車場の広い魁力屋へ行きました。





カミさん好物の担担麺

結構辛いと思うのですが...カミさんは平気で食べていました^^;

私はコク旨肉玉ラーメン



帰りに湯田ヨーグルトをゲットしました!^o^
カミさんが唯一喜んで食べるヨーグルトです。クリーミーで美味しいです♪


特にプレミアム湯田ヨーグルト加糖はヨーグルト苦手の人でも大丈夫かと。


結構、売っているところが限られています。

"水の郷 さわら"でブタさんREBOXさんに薦められて買ったのが初めて。

普段は"成城石井""あまいけ"で買っています。

(コストコにも置くようになったとの事です)


機会があれば是非お試しを~^-^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/15 22:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

使いたいです。
大十朗さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年5月15日 23:30
はいはーい!!湯田ヨーグルト大好きっ!
でも、湯田ヨーグルトを見るとどーしてもブタさんの顔が目に浮かぶのは私だけでしょうか??
新潟の安田ヨーグルトも有名ですよー(^ー^)
コメントへの返答
2018年5月16日 21:53
REBOXさん こんばんは!

コメントありがとうございます。

安田ユーグルト?

新潟行ったら買えますかね?^o^♪
2018年5月16日 7:37
先日の自分が食べていた湯田ダムカレーには湯田牛乳のクリームコロッケと湯田ヨーグルトのかかったサラダが出てきましたよ(*´ー`*)

しかし限定されているとは言えいろんなところで売られるようになってきましたね(*^^*)
始まりは町の牛乳屋さんだったのに(*´ー`*)
コメントへの返答
2018年5月16日 21:55
ブタさん こんばんは!

コメントありがとうございます。

ブタさんのブログ見て「お!」って思っていました。
湯田牛乳のクリームコロッケはすごく興味あるのですが流石に湯田は遠いですねぇ^_^;

プロフィール

「[整備] #ギャランフォルティススポーツバック エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植③ http://minkara.carview.co.jp/userid/2041609/car/1545304/4257913/note.aspx
何シテル?   05/19 23:13
山猫です。よろしくお願いします。 (旧 猫好き家族) ※亡き父が使っていたハンドルネームを受け継ぎました。 中年オヤジです。 猫以外に犬も鳥もう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 猫エボ(オレンジキャットⅡ) (三菱 ランサーエボリューションX)
ギャランフォルティススポーツバックラリーアート(スポバRA)からの乗り換えです。スポバR ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック オレンジキャット(ランラン) (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
最初はエボⅩのエクステリアに惚れて調べていくうちにフォルティスにたどり着きました。 助手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation