今晩は・・・😉
今回は、My7・・・「既に9割方完成」していますが、更なる「Upgrade」を進める上で、辿り着いた、「新規パーツ開発」や「今後の悪だくみ」についての雑感を少々・・・。
冒頭の画像は、今回、T7が管理する、「某プロジェクト」でご紹介予定の「エアロウィスカー」ですが、従来の製品と比較すれば、そのクォリティーの高さは感じ取って頂けると思います・・・コレは、今後、T7プロデュースの、「Garage 7」(=今後、「G7」と呼称いたします)なる、「チビッコ・ニッチ・ハイグレードパーツShop」で扱う「商品」の一例です・・・。
・・・「本業1本」でやるなら、かなりの手間が掛かります・・・が、新規プロジェクトですので、現時点では、「副業」としてスタート予定です・・・。
・・・因みにですが、先の「エアロウィスカー」・・・サプライヤーからの「工場仕切り価格」は、「純正品」の「3倍程度」のコストが掛かっております・・・。
・・・コチラは、以前、「試作品」として製造した「トンネルトップ」ですが、今回、新規改良バージョンを作製中でした。ですが、素早い海外ユーザー(この方の7は、日本では「あり得ないレベル」のSEVENです)が早々に嗅ぎつけて、「お手付き」されてしまいました・・・😅
My7を含め、国内の7達に使用する為には、今暫くの研究が必要です・・・より良い製品として完成させるために、各車の個体差やユーザーさんの好みにあわせて、「セミオーダー」でのご提供を検討しています・・・勿論、DIYに自信のある方には、「カスタム用ベース素材」としてのご提供も検討しております。
・・・「セミオーダー」の場合、どうしても、「最低1ヶ月」或いはそれ以上の納期が必要です・・・ご理解下さいませ。
・・・また、現在、開発中の、「100%プリプレグカーボン製ペダルボックスカバー」・・・コレには、車種により、「適不適」がありますので、My7に於いて検証の上、現行・絶版の幾つかの車種について、極力ボルトオン状態での製品提供を目指しております。
その為、「試作品」を入手の上、車種に合わせた再設計後の再製作・・・これ等のプロセスのコストは、基本、G7での負担となります・・・その為、製品としてご提供する際、「スゴイ高額商品」になる可能性もアリ😓・・・ご理解頂けると幸いです。
・・・この他にも、「足回り」、「内外装」、その他幾つか製品のお取り扱いを検討中ですが、現時点では、「クラシック7」の「テイスト重視」のパーツまでは、残念ながら手が回りません・・・。
・・・基本的には、「My7」と比較的近い方向性の、「ハイパフォーマンス7」向けのラインナップでスタートする予定でおります・・・。
・・・現在、諸般の事情に依り、開店の時期等を確約する事が出来ませんが、「来月」辺りには、予定のラインナップの内の幾つかでも、販売を開始させて頂く心算でおります・・・。
・・・「ニッチなアイテム」を扱う以上、「ビジネス」としての「旨味」は期待しておりませんが、ワタクシT7自身のコンセプトに共感して頂ける方々に、「お気に召せば」ご利用頂けると、今後の商品開発等にフィードバックも出来ますので、「チョット面白いプロジェクト」になる可能性も、「無きにしもあらず」・・・と目論んでおります・・・。
・・・少し、「先走り」の感はございますが、「雑感73」・・・「Garage 7 プロジェクト」について、ご紹介させて頂きました・・・。
・・・もしご共感頂ければ、今後の動向について、お暇な時にでもSNS等、ご覧頂けると幸いです・・・。
・・・以上、「Garage 7 開業計画」のご紹介でした・・・。
・・・何か、ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ・・・「メッセージ欄」からアクセスして頂くと、より詳しいお話も出来ると思いますのでよろしくお願い致します・・・。
・・・では皆様、また近々・・・🤗
T7 謹白
Posted at 2021/03/23 21:00:00 | |
トラックバック(0) | 日記