• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

走り納めはやっぱり美浜

走り納めはやっぱり美浜 走り納めにTaka's Bar 美浜サーキット走行会
に参加しました。

今回はヴィヴィオです♪

車両の変更点はブレーキパッドを
プロμのN1レーシングからハーフウェイのFCRにして
リアのキャンバーはちょっとだけ減らしました。

バッテリーはHITACHIからPanasonicへ。
これは走りには関係ないですねw

三クラスに分かれていて僕は真ん中のBクラスでした。

前回のモロマエでMGFのタイヤの空気圧が
F2.0R2,2で調子良かったので
ヴィヴィオでも以前より高めの前後2.2にしてみました。

二本目で51.917秒と自己ベストを更新。

その後は52秒台でそれ以上の更新は出来ませんでしが
最後に自己ベストの更新が出来て
いい走り納めになりました。

同じクラスで美浜最速ビート乗りの59さんと
走ることが出来て楽しかったです(^^♪

二連ヘアピンでケツ振りながら
手をあげて追い抜いていく姿は
かっこよかったです!

来年も走りまくるぞ~(^_^)/
ブログ一覧 | vivio | 日記
Posted at 2007/12/31 21:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 21:48
こんばんは!

走り納めお疲れ様でした。自己ベスト更新で良い締めくくりになりましたね。
私も昨日、走り納めのつもりで柿崎まで行きましたが、風邪ひいてスタッドレス→夏タイア→スタッドレスへの交換が億劫になってしまい、結局、お友達の助手席に同乗して帰ってきました(^^;

来年もまたご一緒しましょうね。良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:07
こんばんは。

一年かけて、なんとか
自己ベスト更新することが
出来ました。

風邪大丈夫ですか??
二回タイヤ交換はハードですね(^_^;)
よく寝て、早く治してください。

また来年もよろしくお願いします(^_^)/
2007年12月31日 21:55
こんばんは、寒い中走り納めご苦労様でした。

MGFオーナーの中ではたぶん一番若手だと思いますが、元気いっぱいに何でも自分でやってしまう辺りは素晴らしいです。

今年はオフ会などで色々お世話になりました。また来年も懲りずにお付き合い下さい。

良いお年を・・・。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:11
こんばんは。

家の前で車をばらしてたりすると
昔と変わらないねと親に笑われます(^_^;)

小学生の頃のミニ四駆が
大人になって実車に変わった
だけって感じです(笑)

来年も誘ってください。
デジイチ手に入れたので
撮影も頑張ります(^_^)/

良いお年を!
2007年12月31日 22:01
お疲れ様でした!

走り納め、楽しまれた様ですね。
タイムも更新した様で、何よりです。

最速ビート乗りってぇのは、
あくまでも暫定でっせ(汗
まだまだ速い奴等がいますから…。

あまり構ってやれませんでしたが、
来年もまた一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2007年12月31日 22:14
お疲れ様でした!

午前にタイムも出たし、
走ること自体もとっても
楽しめました♪

美浜の主ですから、これからも
最速ビート乗りの座は死守して
ください(笑)

来年もよろしくお願いします!
2007年12月31日 22:13
さとっちさんこんばんは
今年は2回もご一緒できて楽しかったです
オンでもオフでもありがとうございました
来年は是非ともスパ西浦行きましょう
後数時間でやってくる新年がさとっちさんにとって最高の年でありますように
コメントへの返答
2007年12月31日 22:21
こんばんは。

僕もとっても楽しかったです♪
お世話になりました。

スパ西浦はいい走行会が
ないかチェックしときます!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2007年12月31日 22:52
ここにもクルマバカがひと~り(笑)

またご一緒しましょう!良いお年を~(^^/
コメントへの返答
2007年12月31日 22:55
こんばんは。

二台所有してるので一台はサーキット、
一台は通勤やドライブと
割り切って使うはずなのに
いつの間にかどっちもサーキット仕様にしたくなってる
クルマバカです(^_^;)

また来年もよろしくお願いします!
2008年1月1日 14:11
こんにちは。明けましておめでとうございます。

fさんもですが年末にベストがでると良い年が迎えられますね。

今年もよろしくお願いします。
お会いするのはやはり間瀬かな?
コメントへの返答
2008年1月1日 20:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最後にベスト更新で満足でした。

次もやっぱり間瀬ですかね?!
2008年1月1日 14:24
明けましておめでとう!
ベスト更新もおめでとう!

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします。


僕もデジイチデビューしましたよ。
ひとまずD40。
コメントへの返答
2008年1月1日 20:04
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました。

D40とはオソロです♪
確か靴も同じメーカーの
パトリックでしたね!
2008年1月1日 21:08
あけましておめでとうございます
自己ベスト更新おめでとうございます^^
コメントへの返答
2008年1月1日 21:28
あけましておめでと!

プレオはいつ走るの??
2008年1月1日 21:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ベスト更新おめでとうございます。
結局ご一緒できなくてごめんなさい。
パッドさえあれば・・・
是非行きたかったんですが(^^;;

今はとりあえず、パッド何にしたら良いかなぁ
と悩んでいます。
MGFのパッド・・・何があるんだろう(笑)
コメントへの返答
2008年1月1日 21:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

せっかくなのでパッドも
グレードアップしちゃってください!

サーキット仕様ですもんね!!

選択肢はやっぱ少ない
ですよね~?!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 21:28:34
デスビ内側Oリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:43:35
始動性イマイチ(4) デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:11:55

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3台目のヴィヴィオです。 NAでFFの5ドアのビストロです。
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どき ...
輸入車その他 GIANT NRS C1 輸入車その他 GIANT NRS C1
みんカラに書いたサイクルモードのブログがきっかけで サークル・(ドット) さんから譲って ...
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation