• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

納車完了ッ!(^0^)ノ







毎度さまです。お蕎麦には、「ワサビよか 一味ッ!ラーメンにコショウはふらないッ!」をモットーにしてるちよさです。(^-^)v

「納車」のお話しの前に。

夕べ、工具屋時代の「お客様だったヤツら」と会食してきました。
1年ぶり、1年半ぶり、2年ぶりに会った「お客様だったヤツら」。

脱臼してまで再会の機会を作ってくれた「ヤツ」。(ゆっくり治せョ)
相変わらず南へ北へと、忙しくお仕事してる「ヤツ」。(ムリはしちゃダメだョ)
ちょっとスマートになっちゃった「ヤツ」。(ちょっとだけ爽やかさんだったョ)
いつもちよさのわがままを現実にしてくれる「ヤツ」。(ホントにいつもありがと)
ウラヤマシイ彼女を嫁に迎えた「ヤツ」。(2人共おめでとうッ!)
あ~ッ!マヂでウラヤマシイから、ちよさの知ってるウラヤマシさを書いちゃるッ!

ちよさの居た工具店は、PITのレンタルもやってました。

ある日、タイヤチェンジャーのレンタルでやって来た「ヤツ」は、こともあろうに「女の子」を乗せて来たのです。
むさくるしい工具店なんて、大抵の「女の子」は車から降りようともしないってのにその子は、華奢な手に軍手を付け、タイヤをチェンジャーまで運んでいるのです。
彼氏とオイラの車話を、「ニコニコ」しながら聞いているのです。

そして、極め付けは・・・。

彼氏に「ナイショ」で・・・誕生日プレゼントに「作業寝台」をお買い上げッ!
後日、「寝ようと思って掛布団開けたら、寝板があってビックリしました」って・・・。

そんな子を探して、未だ独身のちよさ・・・。
あ~ウラヤマシイッ! ・・・なお話しでした。(^^)

そして、今回お誘いが間に合わなかった「ヤツら」もいるのですが・・・。
そんな「ヤツら」が、ちよさの工具屋時代の、「大切な宝物」なのです。(^-^)v



そして本日。


諸事情により、ヂムニー君を納車しました。

次なるオーナーは会社の先輩です。ちよさが、
「ホントはハイルーフぢゃないのんがイイんですけどね~」
なんて話したら・・・。
「幾らで買ったん?」
「00諭吉・・・」
「その値段なら買っちゃるョ」
「マヂっすかッ!」
・・・と商談成立。
本日納車と相成りました。

せっかくなので、「ナイショの遊び場」にご案内。

もっかいせっかくなので、会社のジムニー乗りも強制参加。(人生の先輩)



3台で初クロカン?を楽しみました。(^^)

毎度ありッ!(^0^)ノ

もう1台も♡

ちょこびちびっとハードなトコは画像撮る余裕なかったのですが、2時間くらいのお楽しみは、ちよさにとっても、なんだかお勉強になっちゃいましたッ!(^0^)ノ

そして今後は・・・。

00諭吉を握りしめて「上州田中商店」にッ!

もちろん。「これで ちよさのヂムニー君探してーッ!」と、お願いしちゃいます。(^w^)b

24時間足らずで、ココロのデトックスとお勉強できた ちよさでした。(^-^)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/05 18:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2016年11月5日 18:38
こんばんは〜。


其の寝板で、ゴニョゴニョは、ローラーが付いていて無理そうですね。(o^^o)

長男の就職が決まっら、ジムニーが良いなぁ〜と考えていたら、セダンが良いと!

セダン、、、

セダン!セダン!セダン!セダン、セダン、セダン!!

あっ、ウルトラマラソン セダン?(o^^o)

セダンなら、ローリングストーンズを聴きながら、キャデラックセビルだ!
コメントへの返答
2016年11月6日 0:57
毎度さま(^0^)ノ

セダンもいいと思うョッ!(^^)

いっそのこと430とかにしちゃえばッ!
(^w^)b

2016年11月5日 19:20
おつっす~

う~ん、すばらしい【女の子】だっ!!

ウチの嫁なんざ、言うだけ
ナンカオカシイカネカケズニナオセ、ちょっとイジるとニアワナイモトニモドセ・・・


って、ジムさん売っちったんかい!!

近くにエエトコロあるのね~、ウラヤマシイ・・・。

コメントへの返答
2016年11月6日 1:04
毎度さま(^0^)ノ

ンだ。めっちゃいい夫婦だョ(^^)

そして、おっとおの嫁様も上手に頼ってくれるいい嫁様ぢゃんッ!(^-^)b

やっぱ標準屋根のが欲しくて、探し直すことにしただョ。

そっちもあるぢゃんッ! 
草。減ったかなあ?(^0^)
2016年11月5日 19:21
毎度っす、

切り替え早いね、みんなの優しさも
一緒に納車しちゃったのかな?

で、次は何?23? 値段もずいぶん
こなれて来てるし・・・。
コメントへの返答
2016年11月6日 1:12
毎度さま(^0^)ノ

やっぱ標準ルーフが欲しくて。。。

次も11。若しくは12ダスッ!(^-^)b
2016年11月5日 19:25
えー!!

ジムニー何気に狙ってたのにぃ…

足車本気で探そうと思っていたのです…

ってか何気にヤフオクでコソコソ探していたのですよぉ(TT)

あとでまたメールします…
コメントへの返答
2016年11月6日 1:23
毎度さま(^0^)ノ

ムフフのご用命は

たま~に役立つちよさにど~ぞ。(^w^)
2016年11月5日 23:49
昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪
今度は脱臼せずに機会をつくりますねw

よほど、素敵な姿だったのですね、お手伝いするとこ…
コメントへの返答
2016年11月6日 1:31
毎度さま(^0^)ノ

またあそぼ~ねッ!(^-^)

素敵だったョ~ッ!
お似合いの2人だったしッ!(^^)
2016年11月6日 21:41
先日はありがとうございました!

ちよさんもお変わりなくて会えて良かったです♪

うちも、いつのまにかあの寝板の彼女が嫁になり、相変わらず車好き家庭になっております!

これからも夫婦共々よろしくおねがいしますー♪
コメントへの返答
2016年11月6日 23:50
毎度さま(^0^)ノ

また機会あったらよろしくねッ!

ちゃんと、大事にするんだョーッ!(^0^)ノ
2016年11月7日 7:40
まいどおはよござます。
そのカネをサファリ君にブッ込んであの巨大坂にも負けないすっごいターボ付けて欲しかったなあ(笑)。
そろそろリベンジにいかね?。

コメントへの返答
2016年11月7日 8:45
おはよ~さま(^0^)ノ

ターボどころか配管くらいしか買えないキンガクですョ(^^;)

・・・もう・・・霜降りてないかい?(^w^)
2016年11月7日 15:46
まさかのお乗り換えの早さにビックリです❗
コメントへの返答
2016年11月9日 21:18
毎度さま(^0^)ノ

やっぱどうもノーマルルーフが・・・。

Fバンパーは、次期ジムニーが手に入ったら回収するからねッ!(^-^)ノ
2016年11月14日 5:45
バンパーのことはちよさんのお好きなようにしてください(^^)

手元から離れたパーツはそのオーナーさんの物なので🎵
コメントへの返答
2016年11月14日 8:54
おはよ~さま(^0^)ノ

ありがとさまですッ!(^0^)

プロフィール

「@地味好き 殿。そっちよか大丈夫です!猿見にいくなよ!」
何シテル?   10/12 16:08
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation