• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月01日

今夜は、ちょいとイタズラ。(^w^)







毎度さまです。すっかり「富山の春」を感じて来た、ちよさです。(^0^)v

そして今日は・・・おっとおに負けじと、会社のセンパイからの頂き物を・・・・

こそこそ・・・こそこそ・・・。

その頂き物が・・・。

大中小~ッ!!(^0^)/

そのおっきさは・・・比べるモンは・・・ZIPPOっか・・・

一番おっきいのんはNV350乗り、中と小☓2がパノラマ君オーナーに。

そして、中小の条件が・・・。

ミッキー並びにしろッ!(>O<)ノ~

コイツをクリアした後、好き勝手にするためには・・・。

またまた磁石の登場ですね。(^Θ^)b

ま、今日は裏側の凸凹をコソゲ落として、平らにして、両面テープを貼っつけて完成になります。(^^)

さ~て、ドコにくっつけよっかなッ!(^ω^)

色々考えながら、明日からの早起き(AM5:00)に備える ちよさでした。(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/01 21:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ヘッドライトサング ...
YOURSさん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

東成瀬ツーリング!
レガッテムさん

現在地😳👍
一時停止100%さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

予想どおり
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年3月2日 0:06
おつっす~

エンブレムチューン!
お手軽で楽しいよね~♪

ブルーライトが当たってて、リーフのエンブレム大量仕入れかと思った(汗)

磁石シートとかイイかも!!
百均で手に入るしね!!

試してみようかな確定♪。
コメントへの返答
2017年3月2日 21:43
毎度さま(^0^)ノ

ブルーライト当てるとキレイだよねッ!

磁石シートは既に購入済みだョ~ん(^w^)v
でも、百均のはちょこびちびっと磁力が弱いみたいな気がするのだョ。。。

ま、取り敢えず強度試験してみるョ(^0^)/

じゃっかね~ッ!(^-^)ノ





プロフィール

「@地味好き 殿。そっちよか大丈夫です!猿見にいくなよ!」
何シテル?   10/12 16:08
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation