• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

金髪かつら(G・W)終了。。。








毎度さまです。お隣の県から何か投げつけられそうですが・・・夢のよな9日間を、キリギリスのよに遊び捲り捲った ちよさです。(^0^)ノ

さて。「9連休」最終日は・・・上州田中商店走行会で始まります。

んがッ!今回の走行会は、ちよさの苦手な「テープ」付き。。。

ま、担当はなんかあった時の「起こし役」なんで、走るのも中間順位を目指して「それなりタイム」で完走。

走行会自体も無事に終わりましたが、何やら「ゆ~ちゅ~ば~」の人が取材に来てました。

そのうちゆーちゅーぶに走行会の模様が出るんでしょうね。

ちよさは、画像も撮らずに「まった~り」して、一度帰宅。(^-^)

夜には「工具屋時代」の「大切なお客様」だった連中と「お食事会」。

お誘い頂いた理由は・・・

あいのすけ氏が・・・

ネットにて購入した・・・

これッ!


プレゼントしてもらっちゃったッ!!(^0^)ノ

SAFARI=ちよさッ!って思ってもらえたのが嬉しくって(^-^)

そんな、嬉しいプレゼントで幕を降ろした金髪かつら(ゴールデン・ウイッグ)だったちよさでした。

今日は午後から出社して「富山行脚」ッ! 

・・・ってコトは・・・9、5連休だったのかッ!Σ(・ω・ノ)ノ!と、思うちよさでした。(^-^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/08 10:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 11:44
まいど~。
さて、群馬に向かって粗悪ミサイルでも打つとするか(笑)。
9連休もするともう社会復帰無理だね。
休み廃人だね。無理して仕事行かなくてもいいよ~(爆)。
その点オレはすごく楽ちん月曜日だもの(泣)。

ジッポ~のサファリかっちょいい!。
タバコはやめたほうがいいと思うけど(笑)。
コメントへの返答
2017年5月8日 12:02
毎度さま(^0^)ノ
「あのミサイル」ならグンマー狙ってもチバ‐辺りに着弾しそうだから安心ッ!(^w^)
会社行きたくないョ~一生遊んで暮らしたいョ~ッ!!(T0T)ノ
ま、しょっぱなが「富山行脚」だから出社出来そうだけど(^^)

いいべッ!羨ましいべッ!SAPPOッ!
えくすとらはいるーふ・175PS/4200rpm・
32,6kgm/3200rpmと書いてあるケドねッ!(^0^)v
2017年5月8日 12:07
昨夜はありがとうございますた(・∀・)🎵
また同窓会しましょう!
コメントへの返答
2017年5月8日 12:16
毎度さま(^0^)ノ

こちらこそありがと様でしたッ!(^0^)
またお誘いくだちゃいッ!!

今度オイラの遊びのカメラマン頼んじゃおっかなッ!!(^w^)
2017年5月8日 15:25
おつっす~

ちよちゃん遊びすぎ~。

そのジッポは激レアだねぇ。

タバコ吸わなくても欲しいわ~。

モッタイナイ気もするけど、使い込んでもカッチョいいかもね~。

じゃっかね~♪。
コメントへの返答
2017年5月8日 19:19
毎度さま(^0^)ノ

遊びきってやったぢぇ~ッ!(^w^)ノ
(?。?)おっとおタバコ吸ってなかったっけ?

キレイでしょ~!既に使い込まれたコをお掃除してくれたんだョッ!(^-^)v
じゃっかね~~ッ!!
2017年5月8日 21:45
こんばんは。

9連休!!!
羨ましいデス!!

一度は体験したい魅惑の連休~♪


おお~!!

SAFARI!!
Y60のGRANROAD!
のHIGH ROOF!!
でかっこイイ!!!

コレは出会えれば即買いですネ!!

止めてませんが
数年タバコは吸ってませんがボクも出会えれば欲しいデス!!

イイもの魅せていただき!!

ありがとうございますデス!!
コメントへの返答
2017年5月8日 22:13
毎度さま(^0^)ノ
いいですョ~遊びの詰まった連休はッ!鼻ほじって終わった年もありますケドね(^w^)

いいでしょ~~~ッ!(^ω^)v

そういえば、以前マールボロの景品を知り合いから頂いて、仲間の「ニシ」にプレゼントしたのは・・・
・・・TJのジッポでしたョ。(^-^)b
メルカリ・・・とやらが穴場らしいです。(^^)
2017年5月8日 22:38
御無沙汰でした☺
久し振りに電話したら、第一声が
「宗教の勧誘か?」は笑いました( ̄▽ ̄;)
相変わらずですね。

今度は誘ってください🙆
コメントへの返答
2017年5月8日 22:50
毎度さま(^0^)ノ
あんまし久しぶりだったから・・・過去の行いを・・・って思ったのさ~(^w^)b

そんな事ゆってると毎回「カメラ持って来~いッ!!」とかはじまるぢょ(^ω^)/

プロフィール

「@地味好き 殿。そっちよか大丈夫です!猿見にいくなよ!」
何シテル?   10/12 16:08
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation