• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

お疲れ様 携帯クン(゜ー^*)

お疲れ様 携帯クン(゜ー^*) 今月に入っていきなり携帯の調子がカナリおかしくなってしまった・・・。
充電も直ぐ無くなっちゃうし 充電機能もう使えないってかんじだった。
電池パックめっちゃふくらんじゃってビックリ
初めてこんなの見たって感じ。

もう2年ちょい使ってるから おかしくなるのも当然だけどね。
それでやっとドコモの最新携帯D904i 買ってもらいました。
でも今まで使ってたのと機種が違うから使い方1から覚え直しで今苦戦中です。
DのウリはFMラジオが聞けるから以外にいいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/19 18:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 19:27
ラジオが聴けるとはすごい携帯ですね☆
うちはP904です♪
2007年9月19日 21:43
こんばんは^-^

電池パックが妊娠しちゃいましたか(><)
最新携帯良いですね♪
2007年9月20日 0:24
あと5日で前回の機種変から1年・・・

でも、携帯が新しくなったので

買い替えを躊躇してしまうΣ(^∀^;)
2007年9月21日 23:31
私はD愛用者なのでD904は興味あったんですが、ボタンでシャッキーンって開かなくなったので、う~んって感じです冷や汗

メーカー変えると操作も変わっちゃうし・・・

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation