• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

【HN変更】で?なんて読むのさ?

こんにちは!まっくろです(゚∀゚)

HN試しに変えてみました!
「Freude am Fahren@F32」

ドイツ語「Freude am Fahren」
英語で「Sheer driving pleasure」
日本語で「駆け抜ける歓び」

いつまでも過去にとらわれるのも性に合わないので
気分変えてしばらくコレで行きます。

で?なんて読むのさ!!!
「抜け駆け」さんでいいんじゃね?( ・∇・)


どぞヨロシク
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2017/03/13 16:23:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ゲット!
レガッテムさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 16:32
で、何て呼ぶのさ?
ヲヤジには難し杉て読めないゼ

と言う訳で足跡ペタリ
コメントへの返答
2017年3月13日 16:39
足跡ありがとうございます!

全く分かりません!笑

「Nanchika Nanchika」と書いて…
フリガナは「マックロ」とふります。
2017年3月13日 17:16
読めない名前をすすめた張本人です(^_^;)

でも、なんかカッコいいじゃん!(^^)
コメントへの返答
2017年3月13日 20:32
勧めたご当人が読めないんじゃ、勧められた人は読めませんな!笑
翻訳アプリは音読までしてくれなかったもので^^;

カッコいい名前勧めてくれてありがとうございます♪
2017年3月13日 17:19
よーよー抜け駆けさんよぉ
オラ、学がねーから読めねんだよー

【腹黒@赤いコ❤】 これなら読めんど
コメントへの返答
2017年3月14日 7:49
www
そちら方面からはそう来ると想定内(゚∀゚)

駆け抜ける♪と言うととても爽やかですが…♪
抜け駆け……あっと言う間に腹黒くなりますなー


どうとでも呼んでください!
まっくろでもぬけがけでもはらぐろでも…w
2017年3月13日 20:16
やっぱ 『まっかっか 』が良いでしょう(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月14日 7:50
なんか火の車みたいでヤダなー!笑
2017年3月14日 8:02
だ、誰ですか?

コメントへの返答
2017年3月14日 9:07
は…はじめまして!
運転もカメラも下手ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m💦
2017年3月14日 18:30
こんばんは♪

今後、何てお呼びすれば
良いのか分かりません(笑)
コメントへの返答
2017年3月14日 20:43
こんばんは〜^ ^

もはや自分でも分からなくなってます!笑

まっくろ!で大丈夫です!笑
一番しっくり来ますから(^_^;)

プロフィール

「@オータムスピード さん
同じですねーw
速いクルマ&バイクは、それっぽく走って欲しいものです(°д°)
中途半端なら煽るなよ〜…って、スタバにいたJKが話してました(・∀・)」
何シテル?   04/26 12:38
元まっくろれがし★です(゚∀゚) HN変えてみました! 「Freude am Fahren@F32」 ドイツ語「Freude am Fahren」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコ&レー探配線やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 19:47:47
みのおキャンドルロード2016を撮りに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 15:52:42
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 17:26:58

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ まっしろッス (BMW 4シリーズ グランクーペ)
紅から白へ F32からF36GCに乗り換えました(*´-`) よろしくお願いします♬
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
アドレスくんが廃車になったため(涙) 足替わりを探していたら 友人のとこで不動車になって ...
スズキ GSX-R750 ポニー2号 (スズキ GSX-R750)
CB400SF spec3を降りて 「大型で戻ります」と宣言して… 1年3ヶ月… コ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020/07/09納車 日産オッティからの入れ換え! 奥様の脚です! デニムブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation