• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

1年6ヶ月で点検。

1年6ヶ月で点検。 午前中にディーラーに点検に行きました。

走行距離、約32000キロ。
特に異常ナシ!
あっても困りますが…^^;

灯火類を一部チェックされた位です(^^ゞ

あの!片減りタイヤも、問題ないみたい…( ̄▽ ̄;)イイノカ?

オイル交換も無しで、支払い無しで終了しました。


ちなみになぜかいつも聞きにくるコーヒーも無し!でした(笑)
調子いまいちで、いらなかったから助かったけど♪
おねいさんに、いかがですか?って聞かれると、思わず頼んじゃうから(^^ゞ
ブログ一覧 | レガシィ~メンテ | モブログ
Posted at 2008/01/25 11:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 12:33
こんにちは♪
自分も今週末の感謝デイで6ヶ月点検してもらいます(^^)
まあ、何も無いはずですけどね♪
コメントへの返答
2008年1月25日 14:03
こんにちは!
感謝デーは混むので敬遠しました(笑)
でも今日オイル交換ならサービスで感謝デー価格でやってくれました。
交換しませんでしたが(^^)v

ホントに!ぽちっと予定は?なにもないですかぁ?(笑)
2008年1月25日 12:38
こんにちはるんるん
私も先ほど1年6ヶ月点検済ませてきました。同じ点検パックですね手(チョキ)

走行距離がスゴいですねexclamation&questionわたしはまだ2万キロ弱です。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月25日 14:08
こんにちは!
06.12月の点検も同じ日でしたね♪
今日は点検のみ!だったので、あっという間でした(^^)

走行距離は…これが普通かと思ってました(笑)

FLAT4さんの距離が普通です(笑)
2008年1月25日 12:39
こんにちは♪

点検何も無くてよかったですね~♪

確かにおねえさんにすすめられると、断りづらいですよね(笑
コメントへの返答
2008年1月25日 14:11
こんにちは!

もうしばらくは何事もなくいて欲しいです(笑)

おねいさんにクルマを勧められなくてよかったです(爆

断れないんですよ♪(笑)
2008年1月25日 12:41
1年点検は受けましたが、半年点検はスルーしてます。(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 14:13
普通はそうですよね~!
自分は、パックに入ってるので…もったいなくて…(笑)
2008年1月25日 12:54
こんにちは。走ってますね!僕のはC型でこの前2年6ヶ月点検受けましたが、まだ25000KM弱です。灯火類チェックですかー。厳しいんですかね。
コメントへの返答
2008年1月25日 14:18
こんにちは!
いつの間に…です♪
aki!さんの距離が普通のレガシィです(笑)

灯火類は…全体的に青っぽいので…(笑)
車検の時は!戻してくださいね!
と言われました。
けっこう良心的だと思いますよ♪
お店にもよると思いますが…。
2008年1月25日 20:58
こんばんは
せっかく点検パック入ってたのにあやうくスルーするところでした。冷や汗

でも週末混みますよねぇー
感謝ディだし(^^)
コメントへの返答
2008年1月26日 10:16
こんにちは!
自分は年末に連絡が来てました♪
その辺はしっかりしてくれてます。

感謝デーだから、いろいろもらえるし♪
サービス価格ですよ!(^_-)-☆

混むのは参りますよね…^^;

2008年1月25日 23:55
こんばんは。
私も来週、行く予定です。
灯火類を純正化していかないと、入庫させてもらえないので、純正化してから、もって行きます。
入庫は、出来るのですが、渋い顔をされます。
あと、メカニックの方に注意されるので。
コメントへの返答
2008年1月26日 10:20
こんにちは!
来週ですか~?

前に伺いましたが…大変ですね…。

ここは車検時以外はひどくなければ?大丈夫…みたいです。
ただ、ナンバーの角度は調整して行きましたよ(汗


2008年1月26日 6:10
ここのDラーさんは親切ですよね

以前ここの目の前でチェックエンジンが点灯した際も
あんな車なのに確認してくれて
お茶にお土産までくれました♪
コメントへの返答
2008年1月26日 10:26
そんなことありましたか~?

あの素敵なクルマに!?(笑
それも!お茶にお土産?( ^^) _旦~~

前々から海沿いのお店より親切でしたよ♪
2008年1月26日 13:59
自分は先々週行っちゃいました。

異常無しでよかったですね~。

その時はお茶をいただきましたが、今日は出してもらえなかったですね~。
感謝ディで忙しそうでしたし・・・笑
コメントへの返答
2008年1月26日 18:06
ホントは年末年始あたりだったんですけど、忙しくて…^^;
けっこうメンテはしてるつもりなので異常なし!のハズです(笑

感謝デーの混雑ぶりだと、お茶♪厳しいですかね…^^;
昨日は感謝デー前日ということで、とてもすいていたんですが…(^^ゞ

プロフィール

「右ターンが苦手。
右コーナーじゃなくてね…交差点とか曲がり角とかUターンとか…」
何シテル?   05/04 23:49
元まっくろれがし★です(゚∀゚) HN変えてみました! 「Freude am Fahren@F32」 ドイツ語「Freude am Fahren」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ&レー探配線やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 19:47:47
みのおキャンドルロード2016を撮りに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 15:52:42
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 17:26:58

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ まっしろッス (BMW 4シリーズ グランクーペ)
紅から白へ F32からF36GCに乗り換えました(*´-`) よろしくお願いします♬
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
アドレスくんが廃車になったため(涙) 足替わりを探していたら 友人のとこで不動車になって ...
スズキ GSX-R750 ポニー2号 (スズキ GSX-R750)
CB400SF spec3を降りて 「大型で戻ります」と宣言して… 1年3ヶ月… コ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020/07/09納車 日産オッティからの入れ換え! 奥様の脚です! デニムブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation