• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DH@K.Sのブログ一覧

2022年12月31日 イイね!

2022年まとめ

どもDHです(´・ω・`)ノ
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します。
そんなわけで例年通り1年のまとめ

CBRマス 2022年4月19日千葉ビンゴバーガーマスツーリング 285Km
CBRマス 2022年5月3日伊豆・富士山周辺鱈さん迎撃ツーリング 465Km
PCXマス 2022年5月24日奥多摩・甲府・秩父方面マスツーリング 453Km
PCXマス 2022年9月10日栃木方面ハイドラCP漁りツーリング 385Km
PCXマス 2022年10月11日群馬方面ツーリング 436Km
PCXマス 2022年11月1日茨城・栃木方面ツーリング 368Km

昨年と比較
〇回数
今年はソロツーが0回、マスツーが6回の計6回
車種別はPCXが4回、CBRが2回
昨年と回数の比較して昨年5回、今年6回。昨年より1回増えた(笑)

○ツーリング距離
今年がPCXで1642Km、CBRで750Kmで計2392Km 
昨年と走行距離の比較して
PCX 昨年1059Km-今年1642Km=+583Km
CBR 昨年3449Km-今年750Km=-2699Km
トータル 昨年5567Km-2392Km=-3175Km

○総走行距離
PCX 昨年67380Km→今年69979Km +2599Km
CBR 昨年22566Km→今年23715Km +1149Km
年間走行距離昨年6172Km→今年3748Km -2424Km

総評
今年は昨年より1回ツーリング回数増えたものの走行距離は昨年より大きく下回った模様
ま、用事だのなんだで行く暇が少なかったのが1番でかいのかな
そして年間走行距離もずっと減り続けているし
来年こそは増やせればいいね(´・ω・`)

そして年末にやっとこさ重い腰持ち上げてPCXの駆動系更新完了

スタート時のもたつきの原因がクラッチかと思って先日ベリアルクラッチお代わりしてましたが

原因はベルトでもなく段付きしまくってたプーリーとプーリーフェイスだった模様
まだ先代のベリアルクラッチのクラッチシューが残ってるしもたつきの原因ではないみたいなので
先代のクラッチに戻す作業が残ってるけど年明けに作業するとしようかな

なので今の仕様はベリアルクラッチ、デイトナドライブベルト、マロッシセンタースプリング
アドプロベアリングスライダー、トルクカム(直線のタイカム)、WRドクタープーリー18g
他プーリー周りの全パーツはノーマル仕様
全てにおいてある程度の燃費と加速最高速のどっちつかずの中途半端仕様
もといバランス仕様(笑)
Posted at 2022/12/31 15:38:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | まとめ | 日記

プロフィール

「ブログには静岡の部分的にしか載せてないけど走行ログ全域見ると結構走ってたんだな」
何シテル?   09/15 07:59
Mixiやツィッター「DH@K.S」で登録しています。 休みが不定期ですがソロやマスツーリングで関東近県をメインで 東京の右上の地域を基点として 日帰...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パクられた…!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 12:13:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 22:10:43
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:40:56

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
CBR250RR(MC51)のレーシングレッド(´・ω・`) ・マジカルレーシング 綾 ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
今現在PCX150に乗っていて若干弄ってます。 Mixiでは「DH@K.S」で登録して ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ハイドラ用(´・ω・`) 会社の車だったり 自転車だったり 公共機関だったりw 画像は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation