• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月02日

『ごめんなさい』と奥さんに。。。

謝りました。




昨日、スーパーに買い物に行った時にみつけた







まるか食品の

ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフW獄激辛

商品説明:
究極の辛さを極めた『獄激辛やきそば』と『獄激辛カレーやきそば』を、
一度に楽しめるハーフ&ハーフタイプの商品です。
個々に食べても良し!混ぜて食べても良し!
一度で2つの味をお楽しみいただきながらお召し上がりください。





興味半分で買ってしまいました。

奥さんからは『大丈夫?』と言われました。。。


昼食として食しましたが

”ソースをめんの片側半分にかけよく混ぜ合わせます”の時にすでに香りに刺激臭が。

まずは右半分『獄激辛やきそば』に着手。

一口食べると舌がしびれて、鼻水が出て、額から汗が。

何とか片側半分を食べることは出来ましたが

『ごめんなさい』



残りは子供が食べてくれました。


ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2021/05/02 13:59:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

地産地消
avot-kunさん

バリバリ⑪。
.ξさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2021年5月2日 15:03
( ゚д゚) 私もコレ苦手・・・
お子さんヒーヒー言ってませんでした?
コメントへの返答
2021年5月2日 17:13
事前にネットで色々調べたようで

牛乳を飲みながら
生卵を溶いて、めんに絡めて食べていました。

かなり辛みが和らぐようです。
2021年5月2日 16:53
僕もペヤングの激辛を一度買ってみましたが、とても食べ切れずに捨てました。
ちなみにココイチのカレーはいつも甘口を頼んでいます(^^)
コメントへの返答
2021年5月2日 17:14
以前、激辛は何とか食せたのですが、今回の”獄激辛”は別格でした。

返信書いていても思い出して額に汗かきそうです。

プロフィール

「燃費 http://cvw.jp/b/212854/47759525/
何シテル?   06/02 22:19
2002年1月(25525Km)オーナーから借用し 2003年1月(42350Km)までほとんど試乗状態。 2003年3月に個人売買で購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モノタロウ 車の部品 
カテゴリ:車
2012/10/17 23:40:34
 
Custom LED Shop LED factory 
カテゴリ:LED関係
2008/08/13 23:40:48
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:LED関係
2008/08/13 23:39:25
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古で購入した平成6年式3型GT-Sです。 1.足回り・ボディー補強関係  ・スト ...
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
その他作業記録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation