• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月25日

気になる車・・・(^^)289

気になる車・・・(^^)289 おはようございます(^-^)。

今回は、もう流石にカローラではありません(^o^;)。

埼玉県から出品の、パリッとキマッたハチマル車です(^.^)。

コチラです・・・☝
































































はいぃ~👍。



白が眩しい、昭和63年式、71クレスタ、2.0 スーパールーセント、5MTです👀☝。

改めて、斜め前から~♪。



斜め後ろから~♪。



適度な低さがキマッテますよねぇ~👀👍。

そして、このロンシャンのホイールが・・・



低さと相まってシャレオツな感じになってますよねぇ~(#^.^#)♪。

っで、内装は・・・





画像はコレッぽっちですが・・・(^-^;。

シフトノブが社外なところ以外は、オリジナル度が高いですねぇ~(^v^)♪。

しかも、青内装や、デジパネなところがポイントが高いです(^.^)☝。

そして最後は、24ビートを奏でてくれるエンジンルーム~♪。



いやぁ~、ホント全体的にキレイでパリッとキマッテて良い感じですよねぇ~(≧▽≦)?。

ワンオーナーだというんですから、納得ですよね😉。

しかも、走行は・・・










6.6万km(実走行)だそうです😲‼。










ですから、お値段は・・・







































約156万円(@ ̄□ ̄@;)!!。






やっぱ、この状態なら、このぐらいになっちゃうですかぁ~(;´∀`)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/26 05:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年10月26日 6:42
納得のお値段ですね。
しかし、そんなに走ってないと、なんかクルマが可哀想に思えてきます…。
コメントへの返答
2017年10月26日 9:43
おはようございます(^-^)。
納得のお値段ですか~(^o^;)。
やっぱ車は、転がしてナンボですもんねぇ~(^.^)。
2017年10月26日 7:01
なんかひょうきんなシフトノブ(*´・ω・`)bね、
コメントへの返答
2017年10月26日 7:08
お疲れ様です(^-^)。
これまた「ひょうきん」のワードに昭和を感じました(笑)🎵。
2017年10月26日 8:14
71系は今値上がりしてるそうです。
あれだけ売れた車なんですが、少なくなってるようで・・・
手が出せない車になってきました。
コメントへの返答
2017年10月26日 8:43
おはようございます(^-^)。
なるほどですねぇ~(^o^;)。
AE86っぽくなっていくのでしょうかぁ~( ̄▽ ̄;)?。
2017年10月26日 9:35
お疲れ様です!
82FXや92FXを売っているお店ですね!
一度は見てみたいと思っています(笑)
コメントへの返答
2017年10月26日 9:44
おはようございます(^-^)。
あっ!、そうでしたかねっ(^o^;)。
では、チェックお願いしますぅ~(^.^)☝。
2017年10月26日 12:01
お疲れ様です(^.^)

赤ヘッドの1Gツインカム24ですね〜♪
青内装が堪りません(^^)
コメントへの返答
2017年10月26日 12:28
お疲れ様です(^-^)。
やっぱ、青内装、良いですよねぇ~😆👍。
2017年10月26日 21:18
お疲れ様です&今晩はです(^-^)/
これは掘り出し物的な車でしょうね( ̄□ ̄;)
この型でMTでしかも低走行とても素晴らしいですョ!
この型のAT車なら近所の年配者が乗っています。
コメントへの返答
2017年10月26日 22:34
お疲れ様です&今晩はです(^-^)/。
でも、もうちょっとコスパの方を・・・って思っちゃいました(^_^;)。
2017年10月26日 22:31

こんばんは、お疲れ様です。
バブルを思い出す、ブルーの内装!
スーパーホワイトのマークⅡ三兄弟ですね!
MTというのがなかなか珍しいです!!
コメントへの返答
2017年10月26日 22:38
こんばんは、お疲れ様です。
はいぃ~😆。
ミッション好きの私にとっては、タマラナイ逸品です😍。
2017年10月27日 7:26
後期型のクレスタに青内装が有るとは知りませんでした・・・・・
コメントへの返答
2017年10月27日 9:47
おはようございます(^-^)。
あらまっ⁉、ku-peさんでも知らないことが・・・(^o^;)。
何だか嬉しくなってきました(笑)🎵。

プロフィール

「夜のルーチィーンを挟んで、車両入れ替えをば・・・🚗↔️🚗。」
何シテル?   05/17 20:41
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation