• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

悲劇は起きた。

昼飯を食べるため、学校の近くにマックに行った帰りのことだ。

モール的になっていて、ケーズ電気やブックオフなんかが連なっているところだ。

その駐車場を抜けているときだ。

右側にクルマがたくさん止まっていて、

左側は大きな水溜り。

幅7m前後、全長は30mはあっただろう。

これは深そうだ。
まずいかな。

前を走るこの方は若干駐車場よりだが水溜りのなかへ
派手な水しぶきを上げている。

下手に駐車側によってタイミング悪くバックとかで当てられたらいやだな、、、。

ということで、前を走ったルシールさんと同じぐらいのラインを通る。



派手な水渋き。

確かな抵抗。

やば、思ったよりも深いwww
そう思った瞬間、、、、。


「ガコッ」

急激に減速するワークス。

なんじゃ???!!!

そう思いつつギアを一速下げてともかく水溜りを抜けることを優先した。


水溜りを抜け切ると

「ッザーーーーーーー」


なんか引きずってる、、、、、。
バンパーかwww


と思いクルマを急ぎ降りる。


∑(`д´;)
バンパーがねぇーーーーーー

あわててスコールのなかダッシュで水溜りへ。

しかし、ナンバーカバーの破片はあるものの本体がない。

ま、まさか!!

と思いワークスへ。
そして下回りをのぞく、、、。


おぉぉ


見事に車体に挟まってる、、、、。


引っ張る→もちろん抜けない


なので片側を縁石に乗り上げ
腹下スペース確保。

引っ張り出す




、、、、。

ブタハナワークスここに散るOTZ


追記
この水溜り
レガシィ、ワークス、インプの3台が走りましたが、
損傷があったのはワークスだけでした
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/07/08 22:14:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

100回記念
rescue118skullさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年7月8日 22:23
もう、なんとも悲しくて、言いようがありませんが、実はオイラも昔、サーキットでダートに出た際、確認してみると、バンパーが無い・・・!見事に車体の下にありました(笑)。気持ちわかるぞwww
コメントへの返答
2009年7月8日 22:28
悲しくてかなーりへこみました
予想異常に深かったため相当の抵抗があったんだと思います。

タイヤで踏んで粉々になっていないのが唯一の救いです汗

がんばって直す、、予定です
2009年7月8日 22:23
(ノД`)ムザンなスガタニ・・
コメントへの返答
2009年7月8日 22:28
無残すぎるwww

しかも水溜りによって破壊とはw
2009年7月8日 22:35
これは・・・

以前行き止まりを戻っている際に
行きの時に取れたと思われるリップが
落ちていた事が有りますが
さすがにバンパー本体は・・・。
ウチのも気をつけねば
コメントへの返答
2009年7月8日 23:32

車高を下げていた分、水との接触面が多かったのもあると思います。

ちなみにクリップ6個で留めてました。
貧弱かなーとは思ってましたが、ここまでとは。
2009年7月8日 22:37
まだ形が残っているので修復な何とかなりそうですね。
これが粉々だったら・・・
コメントへの返答
2009年7月8日 23:32
フェンダー側?
横のほうも割れていて、画像よりも割れている箇所が多いので画像よりも苦労しそうです汗
2009年7月8日 22:48
(+。+)あちゃ-

こういうことあるんですね(^^;;
コメントへの返答
2009年7月8日 23:32
ぃやー
まさかですよw
2009年7月8日 23:06
ドンマイです・・・

なまじ形残ってるから
メチャクチャ悲しいじゃないか・・・

がんばって下さい!
コメントへの返答
2009年7月8日 23:33
OTZ

1万やるから綺麗に直してw
塗装込みでww
2009年7月8日 23:31
・・・((((;゚д゚))))アワワ

なんていったら良いのかわかりかねますが・・・FRPなら根気あれば直ります!

しかし、水溜りで外れるものなんですかね・・・バンパー;

頑張って、綺麗なフロントマスクに戻る事を切に願ってますよ!
コメントへの返答
2009年7月8日 23:35

根気、、、、、。

今一番僕に足りないものだったりw

おそらく最大深度で15cmぐらいあったかも、、、、。
一度、走って水溜りに見に行ったときに端ですでに靴がヤバ気だったので。
2009年7月8日 23:40
へこみますなー (涙

↑の人の某茄子で買い替えか修理費を… (爆
コメントへの返答
2009年7月8日 23:46
ですです、、、。

↑の人にお願いしてみよう(お
2009年7月9日 0:22
↑の怖い100マの方にそそのかされてはダメですよ!w
コメントへの返答
2009年7月9日 0:56
はっw

正気を取り戻しましたw
2009年7月9日 0:25
うは!
ま、おいおい直しましょう
コメントへの返答
2009年7月9日 0:57
うほw
おいおい直していきますw
2009年7月9日 13:59
どんまい;;
車高低かったから落ちたのかな?
コメントへの返答
2009年7月9日 21:32
かもしれない。

固定方法がクリップなのもあるかも。
純正もクリップだけどw
2009年7月9日 18:54
(゜ロ゜;)エェッ!?

なんというか・・・、しょげないで下さい;
コメントへの返答
2009年7月9日 21:32

がんばって生きます!w

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/215624/42597734/
何シテル?   03/12 05:19
最近はほとんど何もできてないです。 パーツレビューなのに、しっかりしたパーツレビューがなくなってきたみんカラ自体にやや疑問。 (昔からそういうのはありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LINK G4+の情報をOBD2を使ってTorqueProで見る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/24 11:59:44
【エアフロ最適化2】VQマップ編集とセンサー系の進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 11:22:55
ラゲッジルームランプ 取り付け状態 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 18:57:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
オヤジの元知人から購入。 ワンオーナーフルノーマル、通勤オンリーで某チューニングショップ ...
その他 その他 その他 その他
オフ会などのうp用です。 過去の模型たちもあります、その他の完成品なども乗っけていきます ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation